1 ■無題

アメリカ独立記念日は7月4日でしかもアメリカの祝日では祝日になってますね。

>千葉県出身@田舎町さん

そうなんですよね(^o^)

2 ■無題

アメリカ独立記念日は7月4日でしかもアメリカの祝日になってますね。

>千葉県出身@田舎町さん

早くもデジャブ祭りだわっしょいわっしょい(^o^)


3 ■度々すみませんが

誤字があって書き直し為にコメントが重複しました。すみませんm(__)m

>千葉県出身@田舎町さん

全然大丈夫ですよ(^o^)お気になさらず☆


4 ■かんちゃまへ♪

公開収録とライブに行けなくて残念です(>_<)

モグライブ生で見てみたいなぁ・・・


>ち-たんさん

なかなか遠いから来れないですもんね(^o^)
機会がありましたら、ぜひ☆


5 ■無題

チェレイディオ 楽しみにしてます☆

>奄美っ子さん

ありがとごじゃます(^o^)
また聴いてね☆


6 ■映画

そういえば映画観てないなぁ。「タイタニック」が最後かな(笑)。ラブシーンだとどんな顔をしてスクリーンを観ればいいのか・・・恥ずかしくて動揺してどうしようもなくなります。だから映画館はひとりで行きます。その前に観たのは「ブラックレイン」です。これははまりました。2,3回観に行きましたけど・・・・・
映画経験驚くほど乏しいですね。

チェリーさんは映画のラブシーンの時はどんな顔で観ますか?動揺したりしませんか?それを気づかれまいと取り繕ったりしますか?

>ニワゼキショウさん

タイタニックが最後ですか(^o^)(笑)なかなか見てないですね(^o^)

映画のラブシーンは、確かに動揺しますね(笑)
妻と見てるときは、必死で動揺を隠しますね(^o^)
反応してしまわないように、必死です(笑)



1 ■おはようございます(・∀・)

あれからメールしてたのですが微妙な感じがして(--;)
できるだけ控えようかと(^^;)

2日開けてメールしてみます(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

なるほど、うちもその気持ちを強く持たなきゃ(--;)

また元気になったらコメントします(・∀・)☆

>☆おりえ♀☆さん

会ってみないと、メールでは分からないですよ~(^o^)
おりえさんも、自分のことメールで伝わってるとは思わないでしょう☆
気軽に会ってみて良い気がします(^o^)
がんばってね♪


2 ■Σ(・ω・ノ)ノ!

更新時間が、00時00分00秒になっていますが、狙いましたか?
ここで運を使っちゃいました? ( *´艸`)

>なっちゃんさん

運を使いきったぜぇ(^o^)

アメブロは、時間いじれるんですよ(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

お返事ありがとうございます♪

スギちゃんのライブで慣れてるから、モグライブ

も大丈夫ですよ(*^_^*)

かんちゃまを近くで見れそうなのでいいなぁと思

いました(*^_^*)

松本さんにちゃまら-です♪とコメントしたら・・

返事はありませんでした(>_<)


>ち-たんさん

返事がなかったですか(^o^)


4 ■かんちゃまへ♪

今見たら、今日の日付で返信ありました♪

いい人でした($・・)/~~~

かんちゃまは、思っていたより・・・

太っていなくていい感じでした♪

ワイルドツア-の前説のキャラは毎回、帰る予

定ですか?


>ち-たんさん

お返事ありましたか(^o^)☆
前説のネタはできるだけ変えようかなと思っています(^o^)


5 ■無題

お返事ありがとうございます!

2週目の最後のほうで言ってましたよ~(^m^)
心地よい感覚?みたいな話だったかな。
スギちゃん「取るの大変なんだよね」ってなって、
かんちゃま「そうパリパリに…バカヤロウ!」
って(^m^)

>mapleさん

聴きました~!(^o^)
ありましたねえ☆面白かったわ~ん♪


6 ■無題

正夢 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

((;゜Д゜)ガクガクブルブル


>奄美っ子さん

お楽しみに(^o^)


1 ■ばばーん!

そういえば、登呂遺跡での長与千種は、スギちゃんにツンツンされてましたね(///∇//)

かんちゃまを支えてくれる奥様はステキですね(^-^)/

>なっちゃんさん

登呂遺跡楽しかったなあ(^o^)
すぐ脱いで長与になりましたからね(笑)


2 ■いつもお返事ありがとうございます。

どちらも「斜め」なんですね。了解しました(笑
)。

すみません。初心者なのでミロ先生がわかりません。教えてください。

>ニワゼキショウさん

どちらも斜めです(^o^)
覚えてください。

ミロ先生、ちょっと前のブログに書いたんですが、また書きますね(^o^)☆


3 ■無題

ずっと 健康でいてくださいね☆

>奄美っ子さん

そのつもりですが、人間ドッグが怖いです(^o^)


4 ■かんちゃまへ♪

27日のコメントが、ない(>_<)

2度目のコメントです♪

人間ドックのプレゼントはすばらしい♪

最高の奥さん(*^_^*)

どんな人なんかな?

ピンクのかんちゃま、かわいい(*^_^*)

かわいい人好きです(>_<)

おやすみなさい($・・)/~~~

>ち-たんさん

人間ドッグこわーい(^o^)どきどき


5 ■無題

斜めの人がほとんどだと聞きました。

癖ですかね?


寝癖みたいなもんですかね?
(笑)

>セシルさん

どちらに斜めかによりますね(^o^)(笑)


6 ■無題

なんて優しい奥さま!
本当、足を向けて寝てはいけませんよ~!

墓場まで持っていくお話も聞けて良かったです(^-^)/

>mapleさん

かんちゃまブログには墓場まで持っていく話が多いから気をつけてくださいね(笑)(^o^)
妻には足を向けて寝れませんが、妻はたまにどえらいねぞうで、足を向けてきます(笑)(^o^)


7 ■無題

また消えてる…3回目のコメントです。素敵な奥様ですね。応援してます。

>ねこ魂さん

よく消えますね(^o^)なんででしょか
応援ありがとごじゃます☆


8 ■めちゃくちゃ愛されてる!

かんちゃまめちゃくちゃ愛されてるじゃないですか(b^-゜)
すごくいい奥様だなぁと思います!

かんちゃま、某大物芸能人のブログ、奥さんのことがたくさん書かれていて「今日だけ妻の〇〇が書きます」って1日限定で奥さんが書かれたんですよ。

最終的にのっとられぎみですが…

「今日だけ嫁が書きます」を期待します。

そしてそのブログのコメントが100越えしたら…かんちゃまの顔がスギちゃんウェブの占い師に言われた時の顔になりそうですね。かんちゃまの奥さんが何か持ってる的な。

>にこにこぷんさん

かんちゃまはめちゃくちゃ愛されてると思います(^o^)
それ以上にかんちゃまが愛していますけど☆

今日だけ嫁が書きますは、なかなか実現しないでしょうね~(^o^)


9 ■無題

はい 質問☆

生まれ変わっても

芸人になりたいですか~☆

>奄美っ子さん

どうでしょうね~(^o^)
現世で売れたらなりたいってなるかもしれませんね☆
売れなかったら、なるかなあ(^o^)


10 ■無題

先月の晴れコれ!で話していた、南雲先生の冷水シャワーはまだ続けていますか?

この間試してみましたが、まだ時期が早かったようで(笑)すぐに断念してしまいました。。。

>えりこさん

もちろんまだ続けてますよ~(^o^)☆
コツを掴みましたの☆

最初足をしばらく冷やしてたら慣れてくるんですよね。
んで、シャワーを上に持ってきて、右半身をずっと冷やします。
(僕はこのとき、歯を磨きます)
そんで、僕はシャワーで口をゆすぐんですが、そうすると、口に意識が行って、左半身があんまり気にならないんですよね☆
その勢いで、心臓をぴちゃぴちゃしながら、慣れさせます(^o^)

ずっとかけてると体が寒さに慣れてくるんですが、これで、お風呂あがると、体がポカポカするんですよ☆

この時期ならけっこう楽だと思います(^o^)


11 ■初めてコメントします

いつも、ブログ見ています!
Webマガジンの動画、何度もみました~☆
遺跡から出てくる時の『指示』笑がサイコー(^_^)/
これけらも、楽しみにしていまーす!

>おっぱい先生さん

ありがとうございます(^o^)☆
しーうれ♪
WEBマガジン面白いですよね~☆
あれはありがてえ(^o^)


12 ■初めてコメントします

いつも、ブログ見ています!
Webマガジンの動画、何度もみました~☆
遺跡から出てくる時の『指示』笑がサイコー(^_^)/
これけらも、楽しみにしていまーす!

>おっぱい先生さん

デジャブ祭りだわっしょいしょい(^o^)



1 ■スモウのス

カタカナなら簡単かもって・・・そういう問題じゃないですね。練習の時に奥様とか誰かに見てもらった方がいいですね。

昔、ゴム版で年賀状を印刷した時、よく起こりがちなことでしたね。文字が反転しててガックリみたいな。
年がばれるわ~

昔、大相撲を大相模と書いて恥をかいたことがあります。

>ニワゼキショウさん

さすがに反転が気になるという理由だけで妻に見せるのもね(笑)(^o^)
東海大相模でありがちですね(^o^)


2 ■無題

え~~

それは大変でしたね。。

カンカンさん なんて言ってましたww

>奄美っ子さん

ただ笑ってましたね(^o^)ww


3 ■かんちゃまへ♪

暑いけど元気ですか?

80キロあるように見えませんね♪

痩せてる(*^_^*)

公開収録頑張ってね($・・)/~~~

>ち-たんさん

さすがに痩せてはないと思いますけど(笑)、でも、またちょっと痩せてきましたねえ(^o^)ふーしぎ☆


4 ■行けば良かった…

見たかったなぁ、かんちゃまのまだ見ぬネタを…

でもかんちゃまは二戦目だったっけ?
どっちしても間に合わなかったか…(^_^;)

なんか客席が…寂しくない!?
来月は行けるといいなぁo(^o^)o♪
せっかく近場でやってるのに…(>_<)

>る~しあさん

場所が変わってしまいましたね(^o^)
ぜひおいでませ~☆


5 ■無題

かんちゃま~o(^o^)o

もち肌~(笑)←関係ないって?(笑)

でも、いつもみたら思うんだよね~羨ましい

>みほにゃんさん

いやあ、化粧水ぱちゃぱちゃやってますし、ネタのときはBBクリーム塗ってますからね(笑)(^o^)
それなりに37歳のお肌でございます☆


6 ■ムキーっ!


「S」じゃなくて、「2」になってるから
・・・・2票(笑)

笑い事じゃ無~い!!
でも、そんなかんちゃまが
逆に面白いwww

またかんちゃまを生で見たいわ♪


>いまママ(しょんちゃん)さん

バカヤロ(笑)
うまいこと言うんじゃないよ(^o^)
2票ですよ!2票!(^o^)
ムキー!




1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃまは、かわいいから声かけられたんで

すよ♪

イベント頑張ってね♪


>ち-たんさん

妻も同じことを言ってました(^o^)☆


2 ■無題

ワオ~秋葉ちゃんではないですよね(笑)(*´∇`*)

年単位でしかいかないのに?(*_*)

でも、雑誌に載って欲しかった~o(^o^)o

今日も頑張ってね!(*´∇`*)

>みほにゃんさん

僕も載りたかった~!(^o^)
がんばりましたよんよんよん☆


3 ■無題

かんちゃまさん
お笑い雑誌に掲載されるのを楽しみにしてますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

それが一番ですね(^o^)
インタビューされたいわ~ん☆


4 ■無題

頑張ってくださいね~☆

>奄美っ子さん

ありがとごじゃます(^o^)


5 ■無題

ふんどし姿でした?
はたまた、ピンクパンツ姿でした?( *´艸`)

どちらにせよ、かんちゃまはかわいいので声を掛けられたんですね(´▽`)

今度お会いしたら、かわいいので声掛けますね(*´▽`*)

>なっちゃんさん

長与千種スタイルで秋葉原を闊歩できるわけないでしょう!(笑)(^o^)
ぜひかわいいかんちゃまを見つけたらカルガモの親子を見つけたような気持ちで声をかけてください☆
ほんとにカルガモの親子かもしれませんけど(^o^)


6 ■無題

かんちゃま秋葉系なのかな?ガリガリガリクソンさんや亀子のぶおさんならわかりますが…ただ単純に声かけやすかったのかもですね。
てか質問です。かんちゃまみんなに秘密の趣味とかあったりします?あっても言えないかw
>ねこ魂さん

かんちゃま秋葉系じゃねーから!(笑)(^o^)
秘密の趣味なんてございませんよ(^o^)
常識の男ですからね(^o^)


7 ■無題

g.uで買ったサルエルチノがリアルでウケました(笑)

ウェブマガとか見てもかんちゃまオシャレだと思いますからね。

帽子とかかわいいし。

でも雑誌に載ったらほんといいネタでしたね(^-^)/

>にこにこぷんさん

そうなんですよ!
こちとらg.uで買ったサルエルチノじゃい!

同じサルエルチノを5本持っとんじゃい!って話なんですよ!(こういうとこがダサい)

私の目指しているところは、ダサかっこいいなんです(^o^)


8 ■無題

たびたびブログに載ってる

東京名物大神本舗五百年さんが結婚されたんですね☆

幸せになってほしいです☆


>奄美っ子さん

よくご存じで(^o^)
めでたいことです!☆




1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪
19時からニコ生で絶対に見ます(*^_^*)
頑張ってね♪

>ち-たんさん

見ていただいてありがとうごじゃまーす!(^o^)


2 ■おはようございます(・∀・)

三輪さんにうちも、何か言われたい~(・∀・)

あっ!!
先生には、芸能界を目指してるのはメールで話してあるのですが…今年か来年か再来年には、芸能オーディションを受けたいって思ってることをまだ話せてないです(>_<。)
言いたいのに中々言えない自分が情けなくて…先生に気をつかちゃいます(>_<。)
やはり、言った方が良いですよね??
今年は、多分無理かも知れないけど…(゚Д゚)

>☆おりえ♀☆さん

オーディションは、いつ受けるとかないと思いますよ(^o^)
早ければ早いほどいいと思います☆
先生に言う必要も特にないと思うのですが…受けたいオーディションがあるならすぐ受けるべきですし、オーディション会場の雰囲気や、同じ参加者の実力から受ける刺激は、非常に貴重であると思いますよ☆(^o^)
もっと言うなら、あまりのんびりやるのは良くない、とまで言えると思います(^o^)
がんばって♪


3 ■無題

観ますよ~☆

お侍ちゃん でるんだ~☆
アポロさん 
ひさしぶり~☆

楽しみ~~☆


>奄美っ子さん

お侍ちゃん良かったですね(^o^)
今回は、ほんまレベル高かったわ~ん♪


4 ■無題

私は美輪明宏さんがオーラの泉で話の流れぶったぎっていきなり大声だして除霊しだす感じが好きでした(^O^)/

私かんちゃまは徹子の部屋に出てほしいです。
「ピンクのパンツ。可愛らしいですね。伸びるの?ちょっと今ここで伸ばしていただけるかしら。わぁ伸びるわね。すごい。でもあなた思ったよりかは伸びないわね。私はこう、なんていうのかしら首もとくらいまで伸びるかしらと。一度やってみてくださらないかしら」ってずっと伸びるパンツに注目しつづけてほしいです。

>にこにこぷんさん

へー!それ見たことなーい!(^o^)
見たかったなあ☆

かんちゃま、徹子の部屋でたーい!(^o^)
長与千種で、徹子をだまらせたい(^o^)


5 ■無題

プレゼンズデーの出演者に、美輪先生のお名前が。
こーれは、楽しみです(ΦωΦ)ふふふ…

>俄ファンさん

や(^o^)これは、適当に書いただけです(笑)
すいません(^o^)


6 ■無題

百年の不作。はおもしろい表現ですね。
いろいろな事がイメージされてきます♪

>ねいこさん

ねー(^o^)いいですよねえ☆
さすが美輪さん(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

プレゼン見たよ-♪

おもしろかった(*^_^*)

ライブに行けないけど頑張ってね♪

もうすぐ誕生日やね♪

おやすみなさい(*^_^*)

>ち-たんさん

ありがとごじゃます(^o^)
便利な時代になりましたねえ☆


2 ■無題

芸人さんとは…コンパしたこと
ないかも~
役者の卵ならあるけど~
芸人さんと コンパしてみたい~☆
楽しそう~☆

>奄美っ子さん

私も昔は行きましたねえ(^o^)
すんごい面白いですよ♪


1 ■無題

うおー!
仕事しながら聴いてやる~!

カットされた部分楽しみ(^O^)

>いちけんさん

さすがちゃまらー神3やな!(^o^)
いつもありがとうごぜえやす☆


2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

聴きましたよ-(*^_^*)

おもしろかった-(*^_^*)

かんちゃまの声、素敵♪


>ち-たんさん

ありがとごじゃます(^o^)
おもしろかったですかー良かった☆


3 ■無題

チェレイディオ セカンドシーズンってサイトがあったんですか。
ありがとうございます!

>えまさん

もちろんファーストシーズンもありますからね☆
聴いてくださいませ~(^o^)


4 ■無題

カットされた部分 気になります☆

>奄美っ子さん

ですよね~(^o^)
来てくれた人だけの特典でごじゃります(^o^)


5 ■無題

カットされた部分 気になります☆

>奄美っ子さん

二回言うほど気になってたのですね(^o^)


6 ■こんにちは!

コメントさせていただきます♪ブログ見ました!私は僕は色んな考え方に関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪またちょくちょく来ます(^-^)b

>JUNPさん

業者じゃねーか!(^o^)


7 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

暑いけど元気ですか?

8月6日のライブおもしろそうやなぁ・・・

7月のツア-も前説頑張ってね♪


>ち-たんさん

8月6日ってゴッドとブッダですよね(^o^)
7月のワイルドツアーもがんばりまーす!





$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba