美輪明宏さんの言葉使いというか、ワードチョイスが好きなんですよね~。



「学歴を重視する女と一緒になってもうまくいくわけがない。百年の不作なのです」




百年の不作ですよ、みなさん(笑)



いいよねえ。






僕が今までで一番好きなのは、




「ちまたには、歌の下手な演歌歌手がいますが、


あんなのは、豚の寝言です。」








豚の寝言ですよ、みなさん!(笑)





豚の鳴き声、でもだいぶ失礼やのに、



寝言ですからね(笑)




なんか、紅白とかで審査員として言ってほしいですよね。





私もRー1の決勝で、



宮迫さん「審査員の美輪さん、かんちゃま、どうでした?」




美輪明宏「豚の寝言ですね。」



と言われたら、殴りかかるでしょう。




蛍原さんに止められるかんちゃまを、みなさん、お楽しみに!





今日は東京プレゼンズデー!


7/2(火)

東京プレゼンズデー

場所

日暮里プロモボックス →http://promo-box.jp/

開場18:45 開演19:00 前売1000円 当日1200円

MC カンカン、モダンタイムスとしみつ、 ヤスシオンデマンドクロノ

ゲストコメンテーター かんちゃま

出演 アンチッチ、アポロ奥村、ウェルダン 穂積、エンジェリック乱世、お侍ちゃ ん、カモメ、桐野安生、YUJI KOITO、 馬王、ほしのさとし、本田らいだ~△ 、や団中嶋、ヤスシオンデマンドやっさん、美輪明宏




もうプレゼンはできています!

来てね!(^o^)

やったるで☆








Android携帯からの投稿