1 ■ありがとうございます(*^_^*)

あれからなんと、昨日リア友に頼んで紹介してくれた友達だけど、お互い写メ交換しましたぁ~(^o^)

相手は、中身で観てくれるとの事で安心しました(^o^)
色々話していく時に
「今度デートしてみる?」と言われたけど…「人見知りが激しい性格だからメールと電話で慣れたらで大丈夫ですか?」と聞いたら「はい(・∀・)」と言ってくれました(*^_^*)

自分磨き頑張るぞぉ~(^o^)
ウチ、惚れやすいんです(--;)

>☆おりえ♀☆さん

すぐデートしてもいいと思いますよ(^o^)☆
ゆっくりと恋をはぐくめば良いわけですから☆
あまりじっくり行きすぎると、魚を逃がすということもあるわけですし(^o^)
頑張ってくださいませ~♪


2 ■おはつです。

初コメですm(__)m

活躍、期待しています(^O^)

>やすおさん

ありがとうございます(^o^)
活躍します☆


3 ■トイレ掃除

最近は小さい子供もいないのでそんなに汚れないし毎日トイレ掃除はしてなかってけど‥

今朝ふきふきしてきました いい感じです
続けてみますね(^^)/

モグライブ受信しましたよ 又受信しちゃいます!

かんちゃまの前髪かきあげ~お茶飲み~
前髪かきあげ~お茶飲み~

ほっぺもお声もステキですね


 
>hotomoさん

お~!モグライブ見ていただきましたか(^o^)
ありがとうございます☆
トイレ掃除も毎日やることが大事ですから、ぜひ続けてみてくださいませ♪
ほっぺとお声を褒めていただきありがとうございます(^o^)


4 ■かんちゃまへ♪

若い時の写真ですね♪

素敵(*^_^*)

>ち-たんさん

お~覚えてますね~(^o^)
とはいえ、この頃の僕は芸人とては全然ダメでしたね(^o^)


5 ■無題

モグライブみた夜は…
やっさんの舐めた飴を舐める悪夢をみました…
どんな意味合いでしょうか…

かんちゃまさんの悶絶姿
またみたいですね~☆

>奄美っ子さん

それはただの正夢ですね(^o^)
お楽しみに☆


6 ■無題

youtubeに のってるお笑いは
中東の若者によって チェックされてますよww

スギちゃん という名前は 知ってる人もいるけど
ただ 少数 笑

趣味は?
きかれたら
お笑いをみること。
誰が面白い?ってきかれると
スギちゃんて答えてますwww
日本1のコメディアンって説明しながら☆

スギちゃんに内緒ww
| 壁 |д・)

>奄美っ子さん

中東の人が日本の笑いをチェックしてるんですね~(^o^)
ええことやと思う☆


7 ■無題

耳笑い二回目聴きました!

今回もメチャメチャ笑わせてもらいました!

本当、あっと言う間の時間ですね。
スギちゃんとの息もピッタリで仲がいいのも改めて感じました。

マイケルネタ、生で見てみたいなぁ!
二年後と言わず、これからのかんちゃまの活躍も楽しみにしますね(^-^)/

最後のローションは…確かにでした(^-^)/

>mapleさん

わー!耳笑いの感想ありがとうございます(^o^)
しーうれ☆
ローションは、なんだったか忘れてしまいました(^o^)そんな話しましたっけ?




8 ■無題

酔拳の使い手(笑)

映像が途切れることもない
だからもっと映像に出ないと~(笑)

退任!退任~!(笑)

誰かに見つかって(笑)

ボス猫と思われているフシ(笑)

貧相(笑)

3万(笑)

デジャブ祭りだわっしょいわっしょい(笑)


はぁ~(〃∇〃)
今回も面白ワードがたくさんあったわ~。

猫ちゃん洗う時は
目の粗めで猫ちゃんサイズの
洗濯ネットに入れて、
顔だけ出してあげて
洗うと洗いやすいですよ~。
かわいそうな感じだけど、
シャンプーで猫ちゃん滑らないし
暴れないからケガしないし、
かえって安全。結構イイですよ~。
これ、獣医さんに教えてもらったの。


>いまママ(しょんちゃん)さん

それめっちゃいいですやんか~!(^o^)
さっそく、ぱんだとサマンサにラインしときます(^o^)




1 ■おはようございます(・∀・)

面白いですね(笑)


昨日、リア友に頼んで紹介された友達だけど、中身で観てくれる人で優しそうな人です(・∀・)

写メ交換しましたがメールと電話で慣れたらデートするかも(・∀・)
けど、まだ不安は募る(--;)

>☆おりえ♀☆さん

案ずるより産むがやすしですからね(^o^)
デートは早めがいいと思いますよ☆
向こうも誘うタイミングが分からなくなりますし(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

お返事ありがとうございます♪

ちゃまら-になってよかった(*^_^*)

モグライブおもしろかったよ(*^_^*)

内容は濃厚だけど一度見たいなぁ・・・

勇気はいるけど・・・


>ち-たんさん

まあせっかく東京に来るときは、もっとちゃんとしたライブを見た方がいいと思います(笑)
モグライブはクレイジーですからね(^o^)


3 ■なんだか。

ジュゲムジュゲム・・・
みたいですね\(^o^)/

>なっちゃんさん

ポンポコピーのポンポコナーですね(^o^)


4 ■無題

こいうの。。いいね~☆

>奄美っ子さん

フェイスブックでは、いいね!しかもらえませんが、かんちゃまブログなら、「こいうの。。いいね~☆」がもらえるんですね(^o^)


5 ■チョットした

チョットしたひねりにツボった(笑)

・・・モッソカレーガタベタインダース、オマエノモノハオレノモノダケドオレノモノハナイカクソウリダイジンノモノカモシレノフ、・・・

モットじゃなくモッソ(笑)
シレナイじゃなくシレノフ(笑)

コジャレテテツボツボハイリヤンシタwww

>いまママ(しょんちゃん)さん

コジャレレレツボツボハイリヤンシタにも伝えておきます(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

あご兄さん気になりますね♪

何してるのかな?

明日は公開収録ですね♪

頑張ってね♪


>ち-たんさん

公開収録は29日になりましたの(^o^)
あご兄さんは、何もしてませんよ(^o^)


2 ■油断してるとR-1では「アマチュア」で出場してらっしゃったりするからなあ。

THE MANZAI や キングオブコント の1回戦も、要チェックですね!
目撃情報はコチラまで。

>ひらさんさん

我々が油断してるのが悪いんですよ、きっと!(^o^)
ザマンザイもアマチュアで出るかもしれません。油断はできません!


3 ■靴下の方

靴下の方があご兄さんなんですねwww
確かにアゴが・・・・・
いや、触れないでおきましょう。
となりの優しそうなガリレオ風な方は
誰なんでしょう?www

>いまママ(しょんちゃん)さん

やはりあご兄さんがどちらかバレてしまいましたか(^o^)
隣の男は、元役者でまた役者に戻ってしまった人です☆
名前忘れました(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

ツイッタ-見ました♪

保険証の手続きご苦労様♪

かんちゃまも普通に区役所に行くのか・・・

北の国からは見ていないので・・・

コメントはできません(>_<)

何で作家さんは見てと言ったのかな?

>ち-たんさん

かんちゃまも普通に区役所行くのか・・・って僕をなんだと思ってるんですか!(笑)(^o^)
アニメのキャラクターだと思われてるのかな?(^o^)
作家さんは、北の国からの大ファンなので、かんちゃまを巻き込みたかったのでしょう(^o^)


2 ■ルールルルル

いつもお返事ありがとうございます。

「北の国から」は家族揃って観られる回は意外と少ないと思います。人間の生々しい話が富良野の白い雪の中に散りばめられた感じだと思っています。私は好きでも嫌いでもありません。
作家さんが何で観てと言われたのかがやはり気になります。


>ニワゼキショウさん

そうなんですね~(^o^)
もっとほのぼのしてるもんだと思ってました。



3 ■無題

見たこと無いし、見る気も無しw
なので何の意見も言えません(。◑౪◑。)

>俄ファンさん

ここまでハッキリした見ない宣言は、逆にスッキリします(^o^)


4 ■あーあ

ワイルドツアーの作家さんって今井さんかな?

私は「北の国から」は見たことないですが、小学生の頃からサスペンスを普通に見てましたからね。
そういうシーンももちろん見てましたよ。(/ω\)

かんちゃまはピュアだったんですよ、きっと。

今でもピュアな感じがします(*^▽^*)

>なっちゃんさん

いや~ピュアではないと思うんですが…ピュアなのかなあ(^o^)
男子が見た方がつらいと思うんですよね、あれは(^o^)


5 ■無題

北の国から観てない(--;)

>☆おりえ♀☆さん

東の国からも西の国からも南の国からも見ているおりえさんが、唯一北の国からを見てないのですね(^o^)


6 ■私は

北の国からは見てませんが向田邦子の『阿修羅のごとく』(1979年 NHKドラマ)全三話が大好きです。
頼むNHK!もう一回アーカイブスで放送して!全三話のうち第1話見逃した!

自分が生まれる前の映像見るのが異常に好き!
この心理なんだろうね。昔からなんだけど。

>にこにこぷんさん

あ~なんかそういう感覚分かりますね~(^o^)
異常に好きな映像ありますよね。


7 ■例の占い師

緑色の服を着ていた方ではないですよね?( *´艸`)

がんばれ、かんちゃま!

負けるな、かんちゃま!!

(ガッチャマンっぽく。ってガッチャマン知らないケド(´▽`))

>なっちゃんさん

緑の服を着てた方ですよ(^o^)
てきとーなこと言ってました(^o^)
ガッチャマン、映画化されるらしいですな☆


8 ■緑のおばちゃん

北の国から見た事ないからガサツかどうかはわかりませんが、リエさんの回が何話かわかりませんが見るならやっぱ1話からですよ。話に引き込まれるかどうかはやっぱ緩急がなければ!

>ねこ魂さん

全部必ず見る前提なら1話からでいいと思うんですが、すぐにハマってもらうためにはそれがベストと判断したんでしょう(^o^)


9 ■無題

はいっ(^-^)/

好きでーす!


かんちゃまのゆーとおり、
おーざっぱでガサツでーす(^-^)/テヘペロ


かんちゃま 繊細☆

>セシルさん

おー!初の好きな人!(^o^)
なんだか安心しました☆
この世に作家さんしか北の国から好きな人おらんのかと不安になりかけてました(^o^)



10 ■「北の国から」観た人少な!

因みにビッグダディは好きではありません。うまく言えませんが、子を作るにも程があるかと・・・。
せめて子を作る時だけは快楽ではなく幾ばくかの苦痛を伴った方が、これから子を育てていくんだという覚悟ができて良いのではと思っています。変かなぁ?少子化の昨今、怒られそうだけど。

>ニワゼキショウさん

僕も番組としてのビッグダディは1回しか見たことないですが、ビッグダディ本人は、育児放棄してないんで、いいんじゃないでしょうか(^o^)
少子化ですからね~。僕はあんなに産む自信はありません(^o^)2~3人かなあ。


11 ■嫌いじゃないよ

嫌いじゃないけど…切なくなるから勧んでは観ないかな~(^_^;)

田中邦衛さんのモノマネと言ったらこれでしょ、モノマネされるみなさんクオリティー高いし(笑)
五郎さん見ると笑ってまう(笑)


かんちゃまのスケジュール見たよ♪観に行きたいものばかり!!仕事の状況を確認しながら行けるものは行きますねd(^-^*)
なので置きチケは直前になると思います♪



…ってか『人間ドック』ってライブ高過ぎ~っっ!!(*≧m≦*)
異常なしを願ってます。

>美樹さん

そうなんです!切なすぎるんですよ~!
かんちゃまには合わん!(^o^)
人間ドッグこわいです。直腸検査もあるそうです(^o^)
ヒー!


12 ■おはようございます☆

みたことないな~☆

東京プレゼンズデー

みるね~☆

>奄美っ子さん

プレゼンズデーもニコ生で見れますからね~(^o^)
お楽しみに!


13 ■かんちゃまさんは…

自分に自信ないときはどうしますか?

ウチは、やたらと自分に自信ないときが多いです(>_<。)

>☆おりえ♀☆さん

僕も自信なくなることは多いんですが、やはり一番大事なのは、自分を奮い立たすことだと思います。
「負けないぞ」
ってことですね。

あとは、色々な舞台経験を踏んで、より緊張する道を選んで、実力をつけていくことが自信につながっていくと思います(^o^)


14 ■かんちゃま…

ちゃまら~さん達は若い方が多いようで 北の国からを見たことないようですね(^_^;)

私は知ってるし見てましたよ

作家さんは純が大人の階段登る場面をお勧めしてくれたんだ
見るならやっぱり1回目でしょ(^o^)/

私はオレンジデイズが好きです(^o^)/

>hotomoさん

よっぽどハマらないと、全部は見れないですからね~(^o^)
作家さんなりに、ベストオブベストを選択してくれたんだと思います☆
オレンジデイズ、いいですよね~。毎朝パンに塗ってます。

なんですか?オレンジデイズって?(^o^)


15 ■誠意ってなにかな

誠意ってなにかな は知ってるんですよ。小さい頃とんねるずで見た気がするけど違ってたらごめんなさい!
あとかんちゃま、YouTubeでかんちゃま見ました。話のなかにバカヤロまじえながら話すやつ。
笑いました!突き抜けてる!

>にこにこぷんさん

お~!チェリーボーイのネタですかね~(^o^)
よく見つけられましたねえ(^o^)
ありがとごじゃます☆
誠意ってなにかね?!って松本さんがよく言ってましたね。
北の国からだったんですね!


16 ■25日

25日のピン芸人のとき、今年の2月の…よろしくお願いします。

>カエルさん

ピンタッグは、いっぱいいっぱいなので、無理ですね~(^o^)
BBSに書き込んでくれた方が、すぐ返事ができるんで、いいかもしれません☆


17 ■純。せっけんで落ちない汚れはどしたらいいんだ?

北の国からは、元気な時や忙しい時に見ると、ちとだるいかも(・∀・)

死ぬほど暗い気持ちの時や、超ヒマな時にみるといいですよ♪

宮澤りえの回は、初心者用じゃないですよね(笑)
個人的には、五郎が死にかける回と、蛍のひたすら暗い恋の回が好きですヽ(・∀・)ノ

>のんきちさん

死ぬほど暗い気持ちのときと、超ヒマなときなんてないですわ!(笑)(^o^)

そういうドラマだったんですね~。
しかも、宮沢りえの回は初心者用ちゃうかったんかい!(笑)

重すぎてビックリしました(^o^)


18 ■見たことないわ~


北の国から。
あんな有名なのに、出ている役者も
登場人物の名前も
こんなにも知っているのに
見たことないわ~。
見た方がいいのかなぁ~。
宮沢りえさんのを見れば
かんちゃまの問いかけに
答えられるのかな???(笑)

まったく関係ないけど・・・
(映像つながりって事で)
私がみんなに見て欲しいって思うのは
プロジェクトXの金閣寺修復のやつ。
プロジェクトXがやらせだとかなんだとか
あったみたいだけれども、
あの修復途中、金箔を貼る前の
漆黒の部屋が忘れられない。
これ、見た人いないのかなぁ~。
あ~あ、かんちゃまにも
見てもらいたいwww

>いまママ(しょんちゃん)さん

プロジェクトX、一回も見たことないんですよね~(^o^)
その回、見てみたーい!!


19 ■無題

北の国からは、好きな人はメッチャ好きですよねぇ。

エグい部分かぁ…同じモテない男心を表現している「男はつらいよ」はどうですか?

寅さんの方がヘビーでないのは
渥美さんのお陰かなぁ⁈

>南の苦ニライカナイ。さん

男はつらいよも一回も見たことないんですよね(^o^)
ヒューマンドラマに基本的に興味がないんですよね☆
自分のヒューマンドラマで楽しめてるし(^o^)





1 ■ということは。

コンビは、どちらかがネタを考えると聞きますが、かんちゃまが考えているんですね。
ピンとコンビのかけもちで大変そう~。
宿題、がんばれー!!

>なっちゃんさん

全部僕が考えてますね(^o^)
はー大変!
しかも、コンビネタ、ボツになってもうたし!
締切が重なると、僕はうまくいかないと分かりました(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです(*^_^*)

ネタ作り大変だけど頑張ってね♪

東京近郊に住んでいたら行くのに・・・

残念です(>_<)

7月17日はお誕生日!!

もうすぐですね($・・)/~~~

お菓子、肉まん、お肉をたくさん食べさせてあげ

たいなぁ・・・

>ち-たんさん

もはやパンダですね(^o^)(笑)
誕生日を迎えたら38歳になるパンダです(^o^)
もしゃもしゃ


3 ■〆切×3

極上のよいネタがひねりだせますように。

>ひらさんさん

まあ…ひねり出せなかったんですが…、
これを経て、極上を出す!(^o^)

来月のピンタッグをお待ちあれ!



4 ■無題

考えて実行するのがめんど臭くなったんでしょう。
かんちゃまの新ネタには、障子破りの様なのが加わるのでしょうか(^◇^)

>俄ファンさん

障子破り…ちょっと考えてしまったじゃないですか(笑)(^o^)
金がかかるネタになりそうなのでやめときます(^o^)


5 ■今年度から…

施設の自治会の皆から選ばれて会長になったのですが、最近ちょっとプレッシャーに…周りが気になって仕方なくて…(--;)

自分より相手を優先として考えちゃって…仕事中も困ってる人がいれば手助けしたくなり…やっぱり、こんなうちは変ですかね??

>☆おりえ♀☆さん

ブログ行き~!


6 ■無題

年末大掃除の時

障子破りがすきでした。

快感ですが

ジャンルが違うんですねw

>奄美っ子さん

いいですね~大掃除で障子破り(^o^)
昔やったなあ。
薬師丸ひろ子も、セーラー服と障子破りで、障子を破って「快感…!」って言ってましたね(^o^)


7 ■ネタは完璧?

今日はピンタッグだね~(^-^)

観に行きたいけど…今日はちょっと無理かな(;_;)

ピンキーイベントとはとライブの場所はどこですか?
渡したいものもあるので行けそうなら行くので楽しみにしててちょo(^o^)o♪

>來瑠さん

はとライブは、会場:代々木八幡区民会館 
住所:代々木 5-1-15
でございます(^o^)

PINKYイベントは、まだ詳細もらってないんですが、ええぶいじょゆうのイベントなんで、女性にはちょっとアレかと思われます(^o^)(笑)



8 ■無題

かんちゃま!ネタってたいへんですねえ。
がんばって!

>林さん

ネタって大変なんですよ!(^o^)
林さんも、公務を頑張ってくださいませ!




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba