1 ■無題

インタケさんを思い出しますwww

友人に言われました

お酒入らないと私はおもしろくないし、しゃべらないって。笑


>奄美っ子さん

酔拳の使い手ですな(^o^)




2 ■ぶら汁


やっぱり地球は大きいから
裏側からの中継はスンナリいかない
ものなのかしら?www
そう思うと、かんちゃまとの距離
近けぇぇぇぇ~♡

>いまママさん

確かに!(^o^)
かんちゃまなら、映像が途切れることもありません!

だからもっと映像に出ないと~!(^o^)



1 ■無題

私もスッキリしました(^o^)/

驚いたのはボールに個人名が印刷されてる事!それも直筆的なやつが…

これって普通なの?

>hotomoさん

ものすごくイレギュラーなことだと思います(^o^)
一部では、加藤良三コミッショナーが、自分の爪痕を残すために名前まで刻印したがために、このボールが失敗とは言い出せずに隠ぺいにつながったのではないかという見かたがあります(^o^)

にゃろう


2 ■無題

おっしゃる通りです。
それに、以前のは反発係数が下限値以下って、もうもうもう。。。

「ウソみたいなベッド」に想像が追いつきません。
ご教授くださいませ。

>俄ファンさん

ウソみたいなベッドというのは(笑そして汗)、毛布もない、生活感のないキレイすぎるベッドという意味です(^o^)

もっとこう…シーツのしわとか、使用感とかあった方が…ねえ!俄ファンさん!!(^o^)



3 ■うん!!

私も、コミッショナーの直筆サインがボールに印字されていた事に驚きました。
だって、野球経験者じゃないんですよ。

まるわかりなウソも引きますけどね。
そのウソが下手くそすぎて、よく堂々と会見できたなぁと。(`Δ´)

ああいうエラいさんの会見は、よくわかりません。

>なっちゃんさん

そしてちょっと沈静化しているのが、意味が分かりません(^o^)
退任!退任~!


4 ■無題

これは日暮里裁判しかないですね。

加藤コミッショナーが鼻わさびしたら
僕は許すことにします。

>いちけんさん

一応呼んでみたんですがねえ(^o^)
コミッショナーとADマーフィーは来ませんでした(^o^)
鼻わさびをお互いに入れ合うという企画を用意してたんですが。



1 ■無題

私も大の字に寝て ムダ毛処理がんばろ (¬з¬)

>hotomoさん

ぜひ誰かに見つかってほしい(^o^)


2 ■(^o^)丿

にゃんこパパのかんちゃま。
かわいいかわいい!!

>なっちゃんさん

私は、パパというより、ボス猫と思われているフシがあります(^o^)
猫として接されている気がします(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

かんちゃま、猫ちゃんを洗ったの?

好感度↑ですよ♪

動物と30代以上のファンを大切にする人は、

いい人です(*^_^*)

かんちゃまは、

スギちゃん大好きですか?

私は、かんちゃま、スギちゃん大好き♪




>ち-たんさん

猫を洗うのは毎回大変です(^o^)
妻と2人でお風呂入れてますが、ぶーぶが一番あばれました(^o^)

動物全般好きなので、スギちゃんももちろん好きですよ☆



4 ■ほんとクロノさんには腹立たしいばかりですねε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

かわいい猫ちゃんだらけで、ココもまたかなり
(`◕‸◕´+)な状態ですよ(≧∇≦)

>俄ファンさん

まったく…クロノってやつは!ねえ!
猫で高感度あげるなんて、姑息!(^o^)



5 ■ネコ~♪

かんちゃまんちで猫カフェなんてどう?(*≧m≦*)

ねこはやっぱ癒されるね~(^-^)
引っ越すときは絶対ペット可の所に行きたい!!

>る~しあさん

実は考えたことあるんですけど、

ぶーぶと、ぱんだが、すんごい仲悪いんで、難しいんですよね(^o^)
ペットいいですよ~☆


6 ■無題

かわいい☆

>奄美っ子さん

ふふふ


7 ■「ちゃま」と言う語感が恥ずかしくて言えないぞぉ

「妻」って良い響きですねぇ。分別のある大人な感じ。
でも「妻の部屋にメガネを取りに行く」となると途端に色っぽい感じになりますね。

もしチェリーさんとスギちゃんが全裸で、髪もセットせず、ノーメガネ・ノーポーズでシルエットクイズをした場合、チェリーさんだと分かる決め手を教えてください。


>ニワゼキショウさん

ホントは奥さんとか、奥様って言い方が一番好きなんですが、他の人と違う呼び方がいいかなと思いまして(笑)(^o^)

見分け方はブログ行き~!


8 ■無題

そんな、かんちゃまが1番かわいい~かわいい~!

濡れ猫は、貧乏くさくなりますよねぇ。

>舐め猫。さん

そこがまたかわいいんですよね!(^o^)
あのガリガリの貧相な感じ、たまりません!



1 ■無題

かんちゃまママ、かわいーね(*^^*)

たまにお客さんで


明らかにボケて欲しいんやろなーって思える人くるよ

スッゴい ボケたいけど
それができない悲しさ(笑)

日本人にはかんちゃま親子位のゆとりと愛が必要やね♪

>セシルさん

我々がもっと日本をよくしていかないといけません!(^o^)


2 ■ ( *´艸`)プププ

仕事中にコッソリとブログをのぞいた私が悪かった・・・
上司の前で、隠れニヤニヤ中です。

って、総くんめっちゃおもしろい!!(´∀`)
十六眼レフって、増えてるし!!!!

>なっちゃんさん

いや~僕いらずら大好きなんで、すんごい楽しかったですん(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

月子ママさん元気そうですね♪

愛媛のライブでアポロさんみたいに

両親来るのかな?

来月の17日は誕生日ですね(*^_^*)

楽しみですね(*^_^*)

かんちゃま、かわいい-(*^_^*)


>ち-たんさん

愛媛のライブは来るかもしれませんね~(^o^)
誕生日よく覚えてますねえ(^o^)
ありがとうごぜえやす☆


4 ■無題

私 やっと 母としゃべれるようになったよ~


>奄美っ子さん

良いことですね(^o^)


5 ■無題

まちがっちゃったww

私 母としゃべれるようになったよ~

もっと しゃべれるように頑張る~

かんちゃまさんのお母様かわいい☆

>奄美っ子さん

細かい状況がよく分かりませんが、良いことですね~なによりです☆(^o^)


6 ■無題

「あ!総くん?! も~!ビックリした! 変な人かと思った!(笑)ウフフフフ!」

総くん・・・変な人・・・

あ、間違ってない(^O^)

>いちけんさん

変な人ちゃうわ!(^o^)
ここで言う変な人とは、南サイモンクラスのことを言います(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

今日も暑いですね($・・)/~~~

南雲おにぎりおいしそうですね♪

ごぼう茶と一緒にチャレンジしようかな♪

7月のライブの告知はもうすぐかな?

19日のモグライブ楽しみ-(*^_^*)

きすねうどん、鼻わさび見れるかな?

かんちゃま、かわいい♪

大好き(*^_^*)

>ち-たんさん

ごぼう茶、一時期作ってたんですが、毎回作るのは大変なんですよね~(^o^)
おいしくないし(^o^)


2 ■無題

昔は 西ドイツ

今は ドイツが好き~☆

>奄美っ子さん

僕は統一前の西ドイツに行ったことがありますの(^o^)




1 ■無題

また 間違っちゃったww
光浦靖子さんやわww

思いやり~~
一番欠けてる orz
あせりすぎたかも~☆

>奄美っ子さん

光浦さんでしたか(^o^)
思いやりは、今からでも遅くありません☆
大事にしていきましょう☆


2 ■無題

CDの入れ方しらなくて~~
ごめんね~~

スギちゃんを 知ってたよ~☆
知らない人もいたけど 笑
びっくりした~☆

笑いは世界共通だねwww

>奄美っ子さん

中東にまでスギちゃんの名は届いているんですね~。
すげえ(^o^)


3 ■バラード(・∀・)

いいですね(・∀・)/
love songはよく歌います(・∀・)/

アタックしても振られるのが怖くて片思い中の人にアタックしてません(--;)
彼女居るみたいだし…(´・ω・`)

ウチは、独身の芸能人だと恋しやすく…独占力が出ちゃいます(--;)
中学の時は片思い中の人から「笑顔がかわいい、大好き(・∀・)」とウチが言われたけれど自分の気持ちを言えず終わってしまった(゚Д゚)
めちゃ後悔(--;)

>☆ワイルドおりえ♀☆さん

彼女いる人だと、ただ告白してもうまくいかないでしょうね~(^o^)
仲良くなって、向こうが意識してくれるところまで来ないとなかなか難しいですな☆
飲みに行くとかいいかもしれませんね(^o^)
彼女とラブラブだったら、スパっとあきらめて次の恋に向かいましょう!



4 ■無題

もちろん!
かんちゃまも面白かったですよぉ!!

二人凄く楽しそうに喋っていて仲いいのも伝わりました!
本当に面白くて笑いっぱなしでした!

そういえば、かんちゃま、最初笑いっぱなしでしたね!
それにもつられて笑ってました!

今週のも本当に楽しみです!

>mapleさん

ありがとうございます~(^o^)
またこういう機会があればいいなと切に願っております☆
また聴いてくださいませ☆
感想もよかったら教えてね♪


5 ■思い出した

最後の写真に関して言えば、愛知県一宮市が生んだスーパーローカルスター・つボイノリオ様を思い出しました。彼の数々の放送禁止ヒット曲を一度聴いてみてください。詳しくはスギちゃんまで。「金太まけるな体操」DVD発売決定。

>ニワゼキショウさん

そういう方がいらっしゃるんですね(^o^)


6 ■かんちゃま…ごめんなさい

私、休み一日勘違いしてた…(T_T)
ショック!!

でもねさっきJCNでビタミン寄席観てたらアトコメやってたセキハンチャーハンの後ろにかんちゃまが映り込んでた(笑)!!
しかも素っぽい感じで壁に寄りかかって携帯いじってるお姿が…(*≧m≦*)

ビタミン寄席観てたのにかんちゃまで癒されたよ~(*^.^*)

>美樹さん

全然よかですよ!(^o^)☆
好きなときに来ていただければそれでいいんです~♪
ビタミン寄席うつるのいいな~(^o^)


7 ■かんちゃまへ

アスカのムーンライトブルースの歌詞知らないのも無理ないです。マニアックな昔の曲ですから…
ではアスカのこの歌詞の曲は知ってますか?
「君に通り過ぎた風を見た このまま揺れて揺れて ゆらゆらと 恋人たちがノックする 君だけの 僕だけの風を見た」 あ、すんませんかんちゃまが知らない曲です。すんません、今アスカっぽいヤツ私が書きました。

>にこにこぷんさん

創作かい!(笑)
ホンマにありそうやし!(^o^)
いいですな、このゲーム、他の歌手でもできそう☆




1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

遠いところまで行ったのに歓山先生は・・・

怪しい人だったんですね(>_<)


>ち-たんさん

そうですね(^o^)
ただのカクカクおじさんでした。


2 ■無題

友人の姉が
全身の皮膚から液体がでるという奇病になって
全身包帯マキマキで悪臭をともなってたけど
医者もさじをなげてた状態だから
大阪で有名な占い師にきいたら

××温泉にはいりなさいと指示がでて
××温泉に湯治してたら治ったって

奄美にも全国からくるほど
神様がいたけど
お金に走っちゃって今は駄目って

沖縄には 旦那がお医者さんで治らなければ、奥さんが、手でさするだけで病気が治るっていう人がいるけど これは まゆつばwww

>奄美っ子さん

そういうゴッドみたいな人、会ってみたいですわ~(^o^)
この目で見たい!


3 ■無題

かんちゃま おはよー!

占いの類いは…
いい事だけを信じよー

お金とってるヤツ、当てにならんよ~

前向き前向き♪(^-^)/



>セシルさん

それは違うんです(^o^)
本物はいるんですよ~☆
私も最近、本物がいるということを知りましたの。


4 ■無題

深いトンネルの出口はいつ現れるのか?って答えがわかってれば 頑張れるんだけどな~って
仕事頑張る日々ですよぉ
早く頭なでなでしてもらいたいですぅ

かんちゃまは来年ブレイクだからファイト~!!

>hotomoさん

あ~なるほどねえ(^o^)確かにそうかもしれません。
でも、僕はそういう日々を脱出しました。
それはですね、

毎日のトイレ掃除!これなんです(^o^)

本当に気持ちが変わります。ただただ前向きになりますよ☆
みんな信じてやってほしいんですよねえ(^o^)


5 ■無題

かんちゃまも占いがきになるんですね。
芸能界の人はそんなにも占いに興味がある人がおおいんですか。
しらなかった。

>ゆっこさん

芸能人なんて、占いに興味ある人いっぱいいると思いますよ(^o^)
売れてない芸人も、ちょっとでもすがりたいから、興味強い人多いと思います☆


6 ■無題

先生が本気になる様な深刻な事が、かんちゃまには無かったのでは?
ただ、おねむだったのかもですが( ̄▽ ̄)

>京女さん

だとしたら、君はいいから帰りなさい、と3万とらずに帰してほしかったですね(笑)
にゃろう(^o^)



7 ■あれ~?

その前説は何だったのでしょう??(´□`。)

♪よくある話ね

>なっちゃんさん

昔の話をしましょ(^o^)



8 ■かんちゃまへ♪

一度、見たちゃまら-覚えてるの?

私のこと覚えていますか?

特徴がないから無理かな?

>ち-たんさん

全員は覚えてないですけど、ブログで名前覚えた人は、会ったとき、顔を名前が一致するんで忘れないですよ(^o^)

ちーたんさんももちろん覚えていますよ☆


9 ■無題

占いしてもらった事ないけど高い金出して悩みを解決してもらうって事は真剣なのかな?なにかにすがりたくなるほど悩んでるのかなかんちゃま。ブログみてるといっつも笑顔で笑いに溢れてるけど、昔のスギちゃんのブログみたいに辛いときは辛いと書いていいんだからね。売れてーって書くのはある意味照れ隠しなのかも?
よき先輩には相談にのってもらってるのかな?
でしゃばった事言ってすみません

>ねこ魂さん

ちょっと言葉で伝えるのは難しいですが、芸人はみな売れたくて真剣ですから、このぐらいは当たり前だと思いますよ(^o^)
真剣と、つらいことは違いますからねえ☆

全然でしゃばってないんで、大丈夫ですよ♪(^o^)



10 ■☆元ワイルドおりえ♀☆です(・∀・)

お互い頑張りましょ!!(^o^)

>☆嵐・sexyzone・剛力彩芽ちゃん大好き♀☆さん

ですね(^^o)


11 ■無題

おもろ~い!
裏ないですねぇ。
カクカク…。

私も新橋駅前に居た占い師に裏なって貰った時「当たってる!」と思ったけれど、その後、別々に裏なって貰った友達と、各各言われた事を発表したら、三人とも丸っきし同じ事言われてました!

しっかし三万円は手痛いですねぇ。

>横山大観さん

それはまさに、ちまたの占いの真髄をついてますね(^o^)
みんなに当てはまることなのに、当たってると思ってしまうという。

でも、本物もいるんです(^o^)
もちろん、我々はなかなか会えませんが(^o^)


12 ■無題

おもろ~い!
裏ないですねぇ。
カクカク…。

私も新橋駅前に居た占い師に裏なって貰った時「当たってる!」と思ったけれど、その後、別々に裏なって貰った友達と、各各言われた事を発表したら、三人とも丸っきし同じ事言われてました!

しっかし三万円は手痛いですねぇ。

>横山大観さん

デジャブ祭りだわっしょいしょい



13 ■私の左横を通りすぎていった占い師

観山先生!てか観山!

私は公務員試験を受けるか美術の学校に行くか悩んでいたころ薄むらさきのレンズの眼鏡かけた占い師のおばさんに「私もさあんたくらいの娘いるけどね、美術じゃ食べていけないわよ。公務員受けたらいいじゃない?もしダメだったらまたその時考えて、、、ね?やっぱりね、安定感が大切なのよ」と普通に占いじゃなくアドバイス受けました。
あと「これでいい?」と聞く占い師トミーさん(おじさん)。「何を悩むことがある。あなたとね、彼は相思相愛だ!結婚するって出とるもん。何回占っても同じ答えだわ。付き合い続けて結婚!それしかないがね。これでいい?」って確認。

いろんな人いますよね。

>にこにこぷんさん

占いじゃなくただのアドバイスって人、けっこういますよね(^o^)(笑)



14 ■湯川さん

すごい☆

やっぱり 湯川さん 何か持ってるわ

前のコメントを思い出してたら

湯川さん と当てたかもしんないw

>奄美っ子さん

あいつはもってますね(^o^)





$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba