1 ■かんちゃまへ♪

猫ちゃんかわいくて癒されますね(*^_^*)

明日の前説、頑張ってね($・・)/~~~

応援しています(*^_^*)

>パピヨンさん

すんごい楽しかったぁ(^o^)


2 ■わぁ、楽しみ!

明日のスギちゃんワイルドツアー、参加します~(^-^)/

かんちゃまさん、チェリーボーイのネタしか見たことがなかったから、嬉しいなぁ☆

明日の楽しみが、ひとつ増えました(*^^*)

がんばってくださいね~応援してます(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

ちえもんさん、差し入れありがとうございます!!!(^o^)
ナスカ涼をやれて非常に楽しかったです!☆

3 ■楽しみ~!

オハヨ~、ちゃまちゃま。
かんちゃまと会える日が
やってきたよ~(≧∇≦)
ナスカ楽しみにしてるから♬

そうそう、
プレゼント渡せるタイミングを
教えてくださ~い。


>いまママさん

差し入れありがとうございました~!!(^o^)
うれしいょんょんょん!

こちらのブログはアメーバオフィシャルなので、コメント欄からの返事ができませんでした(>_<)
BBSなら返事できますので、宜しくお願いします☆

ノーノーダーリン(^o^)


4 ■無題

クロノスさん

Twitterで 写真upしたので感想をツイート

おとこ教室 男塾みたいww

ってツイートしたら

おこと塾ですよwと返事

よくよくみたら おこと塾でした。。

恥ずかしかった~w

>奄美っ子さん

クロノスも間違ってますよ(笑)
クロノユウスケですからね(^o^)
おこと塾って面白いですねw


5 ■かんちゃまへ

いよいよ今日かんちゃまにまたお会いできる日となりました~( *´艸`)♪

ナスカ涼やるんですね~
めちゃ楽しみよ~
(*´∀`)アハハン♪

前説とネタ頑張ってくださいね*\(^o^)/*

ブーブちゃんくつろいでますね~
可愛い(=^ェ^=)

気をつけて来てくださいね!
では会場で(^o^)/

>ピンドラさん

楽しかったですねえ!
神回でしたな!(^o^)
ああ楽しかった!☆
差し入れありがとうございました♪


6 ■おはようございます(^o^)

ワイルドツアーは、アンケートみたいなのは、ありますか??

ウチは、26歳なのですが自立してるところとしてないところがあり…早く親を楽にさせたい…(>_<。)

大きな目標は芸能界にイジでも入る事です!!
オーディションは…まだこれから歌とピアノの先生と相談しながら決めていくかもです!!(レッスンは、第①から第④(木)まで2人の先生から教わってます(^-^)☆)
オーディションに受かるまでオーディションを受けるぜぇ~(^o^)
ワイルドだろぉ~(^o^)

>☆ワイルドおりえ♀☆さん

アンケートありますよ(^o^)☆
芸能界は、すんごく大変だと思いますが、お互い頑張らなければいけませんね(^o^)


7 ■無題

アリーナ席での
うけとりかたも人それぞれ^^
あっ猫それぞれ^^

>てるこさん

ぱんだは不思議そうな顔で、聴いてくれていました(^o^)
あ~かわいい!


8 ■早過ぎた。

アストに着いてしまった。
亀子さんに会った。
とっても紳士的でした。(^-^)

>いまママさん

目を見れば分かるでしょう!あいつが紳士なわけがありません!(笑)
怪奇なんですから!(^o^)


9 ■かんちゃま(^o^)/

スギちゃんのライブのお手伝いお疲れ様でした(^o^)/

それから、ナスカ涼のネタおもしろかつああうわ

>ピンドラさん

前の方の方々しか笑ってくれてませんでした(笑)
でもすんごい楽しかったですわ~(^o^)


10 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

ナスカめっちゃ面白かったよ!!
また見に行きたいな~☆
DO YA DOは良い曲だね!

>いまパパさん

カタカナの曲の方がおさまりがいいんですよね(^o^)
ネタ楽しかったですょんょんょんょん!
ドゥヤドゥ(^o^)


11 ■おつかれサマでした☆

ナスカ涼、面白かったよ!!(≧▽≦)
私はチェリーボーイ時のネタより好きでした。

三重では、今が旬のかんちゃまを知らなかっただけなのですよぅよぅよぅ!!

質問です。
かんちゃまのほっぺたは、母恵夢でできているんですか?(´▽`)

>なっちゃんさん

ちゃんかまのほっぺは、さくらんぼで出来てるんですよ☆(^o^)
また違うキャラでお会いしましょう☆


12 ■残念!

今日もチェリーさんと少しだけでも喋れればと思っていましたが、ご婦人方に囲まれていたし、私は撮影会の列に並んでいたのでできませんでした。そのうちにどこかに行かれてしまったので・・・断念しました。
帰りの電車でふとガラス窓を見ると、チェリーさんがぁ!!!と思ったら・・・私でした。髪型が似ていることに気づいた日でした。メガネを太いフレームに替えればそっくりかも。
ご利益ありますか?

>ニワゼキショウさん

僕は片づけとかしてるんで、長居はできないんですよ(^o^)
列に並んでても、声かけてくだされば良かったのに☆
またお気軽に声かけてくださいませ♪
まあでも、スギちゃんがいるので、全ての力をスギちゃんに注いでいただければそれが一番です♪(^o^)


13 ■無題

前説ツアーお疲れ様でした(^O^)/静岡の時は生で拝見できましたが、今回は残念ながら行けなかったです。ナスカ涼見たかったぜぇ。
後、かんちゃまゲストでほどほどに出て欲しいぜぇ。

>ねこ魂さん

それは僕に言っても実現しませんよ(笑)(^o^)
ぜひ!スギちゃんに言ってあげてください!
あと、WEBマガジンとか(^o^)


14 ■お疲れ様です☆

お疲れ様です☆
鹿児島県はいつかな☆
といっても きっと 鹿児島市になるとおもうので
ごめんね。奄美大島からは、遠いので行けないです(ノ_・。)
鹿児島県になったら 温泉やら美味しいものを
満喫してください☆

>奄美っ子さん

奄美大島って遠いんですね~。なるほど~☆
そう考えると、ネットってありがたいですね(^o^)
鹿児島も楽しみです♪
黒豚とかかな☆


15 ■かんちゃまへ♪

ツア-おつかれさまでした♪

かんちゃまに会えて嬉しかった(*^_^*)

ちゃまら-の方にも会えました♪

かんちゃまは、かわいくて素敵です♪

また会いに行きます(*^_^*)

頑張れ-

かんちゃま($・・)/~~~

>ち-たんさん

楽しかったですね~(^o^)☆
差し入れありがとうございます!
ここでコメントくださる方々に会えて楽しかったですわん♪


16 ■かんちゃま!

おはようサンです(^o^)/
昨日は、かんちゃまと またお話しが出来て嬉しかったです(^o^)/
写真もサインもありがとう*\(^o^)/*

ナスカ涼もメチャ面白かったわ~
( *´艸`)プププ

打ち上げで美味しいものたくさん食べれたかな?(*´∀`)(^ω^)

鳥取にも行きますから、次はどんなネタを観れるか!前説楽しみにしていますね!

かんちゃま!頑張れ~*\(^o^)/*

昨夜はウトウトしながらコメント入れてたようで、変なコメントになっててすみませんでしたm(_ _)m

>ピンドラさん

打ち上げ食べ過ぎましたょんょんょんょん(^o^)
モーニングムーン(^o^)
次はどんなネタになるのでしょーか!ww



17 ■ASKAの歌は「黄昏を待たずに」が一番好きです! DO YA DOも好きです!

時々友達とドライブ中に「アスカが書きそうな歌詞のフレーズ」をテーマに話がはずみます。順番に言い合っていくんです。結局毎回2人の間に出てくるのが「食パンに塗ったイチゴジャムのように」です。

そうしているうちに目的地の名古屋に着きます。

>にこにこぷんさん

その遊び面白いですね~(^o^)
「僕が投げたフリスビーは君に届かなかったね」とかかな(笑)


18 ■前説ツアー、お疲れさまでした!

初めて見ました、ナスカ涼( ´艸`)

ぽっちゃり具合がなんだか似ていて、面白かったです~!

でもあのアイラインで、かんちゃまさんの顔、別人みたいに変わりますね。

一緒に行った友達は、違う人が出てきたと思って、誰?知ってる?って言ってましたよ( ´艸`)

ワイルドかるた、かんちゃまさんが読み上げてるんですね。

すごくいい声だから、アナウンサーの録音かと思ってました~o(^-^)o

>名古屋のちえもんさん

ASKAはぽっちゃりしてませんけどね(笑)
アイラインというか、まぶたをピンクパンサーのように書いているんです(^o^)
ワイルドカルタは毎回僕が読んでるんですが、音が来てなかったんで、言い直したんですなw
なんで、今回僕と分かったんですか?(^o^)


19 ■すいません!

前説でナスカ涼をやったことを知らなかった私。
スギちゃんのウェブマガジンのほうでナスカ涼を期待してるってコメントしちゃった…(半土下座)
ごめんね。いろいろちゃんと読んでない私を許してm(_ _)m
ナスカ涼、いつか生で見たいです。
そしたら私島崎和歌子さんみたいに笑いますね。

>にこにこぷんさん

いえいえ全然大丈夫だょんょんょんょん!(^o^)
ビッグツリー(^o^)
いつか生で見ていただきたいですな☆


20 ■生々かんちゃま(♡´艸`♡)


生々かんちゃまにお会いできて
と~~~~ってもウレシスでした~。
いまパパもいまママも
超興奮気味でした~☆

昨日は15時に会場に着いちゃって
周辺をウロウロしまくってました。
亀子さんと喋っちゃってみたり、
ミスドを差し入れしてみたり、
いまパパと作戦会議を開いてみたり、
アスト津を登ったり降りたり(笑)

会場して始まったら
ものすごい楽しい時間で
あっという間でした。

かんちゃまのナスカ涼、
笑ったわ~!

裏方として暗い中、
イスを運ぶので行ったり来たりする
シルエットはかわいかった~。
「かんちゃま~っ」って声かけたら
ペコリってしてくれましたね。
最高でした!

またかんちゃまにお会いできることを
いまパパいまママとも楽しみに
しています!
これからも応援してますよ~!!

HAPPYをさんきゅ~です(≧∀≦)/


>いまママさん

いや~やはり顔を見ると、コメントの血肉も変わりますね~(^o^)
楽しかったですね~☆
ミスドもありがとうございます♪もぐもぐ
いやあ、ほんと楽しかった(^o^)


21 ■かんちゃまへ♪

かんちゃま元気ですか?

9日からダイエット開始ですね♪

今のかんちゃまもかわいいけど・・・

痩せたら素敵になりますね(*^_^*)

また会いたいなぁ・・・

お仕事、頑張ってね(*^_^*)


>ち-たんさん

はらへりました(^o^)


22 ■ステキなかんちゃま☆

ワイルドかるたの読み上げ、ナスカ涼の歌声。
かんちゃまの声はとてもステキでした(*´▽`*)☆

そして、ナデナデしていただいて、ありがとうございました♪
さっそくかんちゃま御利益が効いているようです(≧▽≦)☆

鳥取では、ぜひナスカリベンジを!!(´▽`)

>なっちゃんさん

僕、声いいんですよ~(^o^)
鳥取までにいいネタできるといいなあ☆
なでなで教を今後ともよろしくお願いします(^o^)



1 ■楽しまれたみたいで

良かったです(^o^)

早くうちも、スギちゃんとかんちゃまさんに逢いたいです(*^_^*)

それまで安い給料を貯めて待ってます(*^_^*)

ウチが施設で作ってるクッキーを持って行ってプレゼントしますがクッキーは好きですか??
喜んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

>☆ワイルドおりえ♀☆さん

クッキー大好きですよ(^o^)
楽しみですねえ♪


2 ■かんちゃまへ♪

今日も暑いね♪

元気ですか?

最前列でかんちゃまを見ました♪

かんちゃまは、かわいくて素敵でした♪

ツ-ショット写真、サインありがとう-♪

ちゃまら-さんとも会えて嬉しかった♪

プレゼントは使ってくれましたか?

かんちゃまは話しやすく好感度↑♪

7月の鳥取は遠くて無理だけど・・・

また会いに行きます♪

かんちゃま-大好き-♪





>ち-たんさん

最前列だったんですね~(^o^)
プレゼントは、まだ忙しくて使えてないんです☆
今日使いますね♪(^o^)


3 ■無題

エクソシストの主役になれるかも☆

今回もすぎちゃんこれたらいいね☆

黒糖好きですか?

>奄美っ子さん

今は黒糖はちょい好きくらいですかね(^o^)


4 ■わーい

黒糖ふがし持っている方、いらっしゃいましたね。
かんちゃまへのお土産だったんですね☆

亀子さんとは挨拶しただけでしたが、とても感じのいい方でしたよ。
でも、寝る前の讃美歌絶叫なんて、ちょっとビックリしちゃいますね(^_^;)

>なっちゃんさん

とても感じのいい亀子のぶおの影が悪魔の形になっているのを見ましたか?!(^o^)
讃美歌、絶叫するやつ、讃美歌をバカにしてるとしか思えんでしょう!(笑)


5 ■ロマンシングヤード(笑)

ちょっと!かんちゃま。それも私が好きな曲!
♪まるで ずぶ~濡れ~の ソルジャーみ~たいに~ とか歌ったんですか?

ウケる。絶対ウケる。友達と行ったら絶対ウケる。

アスカさんに許可得てなかったら♪本気で許されるわけないよ ♪どうにも許されるわけないよ~ ですよ。

やばいですよ。

ただナスカ涼見たら絶対友達が怒るしウケる。

ナスカとか…

ウェブ見ましたよ。海の…脱力感すごいですよ。

体中の筋肉が緩みました。

>にこにこぷんさん

歌うネタではないんです(^o^)
曲名をギャグ的に使ってるんです☆
海に6月に入るなんて、かんちゃますごい!


6 ■インパクトあるでしょ?

伊勢神宮に参拝行った帰りのお土産だよ(^-^)♪

嫌がらせって(笑)…でもある意味嫌がらせだよね(*≧m≦*)

ナイスリアクションを見たかったから私的には満足♪

完食出来たか聞かせてね(笑)


手に持っての移動は恥ずかしかったぁ(≧▽≦)

>黒糖ふがしの女さん

もしかして、嫌がらせの笑いだったんじゃないか?とあとでリアクション間違えたか不安になりました(笑)(^o^)
果たしてあれを食いきることはできるんでしょうか?(笑)
東京帰るとき、かさばった~!(笑)(^o^)
でも、ありがとうございます☆



7 ■うーわぁーーー

ゴッドとブッダ
めちゃくちゃ行きたい
でもこの日無理だ…
是非是非定例化してください!!!
次回は必ずや。。
そしてジントニックにチョコブッセ
混ぜたの飲ませてください(笑)

>natsuさん

良いコメントですね(^o^)☆
毎月やりますので、お時間合いましたらぜひ♪


8 ■ひゃっほ~!


おおっ!
ラッシュ喜んでくれたんだ~。
良かった~。
あまりにも全国ツアーにワクワクしすぎて
我が家の分のラッシュを買うのを
忘れちまったぜぇ~(笑)
また感想聞かせてね~(*^▽^*)

ふ菓子持ってるかんちゃまの
後ろに車を止めてたんだよ~。
出待ちしてたらまた会えてたんだね。
まさかそこから出てくるとは思わないし
さっさと帰っちゃったけどwww

スギちゃんにもだけど
かんちゃまに会えて嬉しかった!
帰り道も夫婦で興奮しながら
23号線と高速をイイ気分で
愛車を走らせ帰って行きましたとさ。


亀子さん、昼間は紳士的だったのに、
夜は恐ろしい姿になってますね(爆)
よっ!怪奇芸人っ!

>いまママさん

ラッシュ楽しみすぐる(^o^)
亀子はジキルとハイドですね(笑)
いい気分で車で帰るの、ほんっと気持ちいいですよね~☆
ウフフ

9 ■無題

かんちゃま前説お疲れさまでした。コメント見た限りナスカ評判よかったのにまさかの前列!? ウケました。
後、かんちゃま黒糖麩がしが似合いますね。。何故か杉山えいじとタケシ君を思い出しました。てか讃美歌って絶叫するものでしたっけw

>ねこ魂さん

亀子はくるっているのです(笑)(^o^)
ナスカは、意外と、アンケートでは悪く書いてるのは1枚だけでした(笑)




11 ■ゴッドとブッダ…て…。のっかりましたね。

どっちがどっち?

>ひらさんさん

まあ、基本的には、我は神なりと言っているし、ゴッドも打っている(パチスロ)ので、キャプテンがゴッドで、なでなで教の教祖様のかんちゃまがブッダです(^o^)
のっかりましたとは?(^o^)



12 ■かんちゃまへ

全国ワイルド前説ツアーin三重
お疲れ様でした~(*^o^*)
かんちゃまに、またお会いすることができて嬉しかったです(≧∇≦)

ナスカ涼も面白かったよ☆(≧∇≦)
サインや写真もありがとう(^o^)/

スギちゃんやかんちゃまやアポロさんや今回私は初めて亀子さんにもお会いできたし、回を重ねるごとに楽しさが増して、単独ライブは病みつきになりますね!
ワイルドツアー次回の鳥取では、どんなネタが観れるのか?楽しみにしていますよ~
(^o^)/
かんちゃま頑張ってね~*\(^o^)/*

亀子さんもっとおっきい人かと思ってました。(^^;;
いつも、かんちゃまと相部屋になるんだね
( *´艸`)クスクス

>ピンドラさん

月一回の楽しみって感じでたまりませんね(^o^)
亀子との相部屋はたまりません(^o^)
お互い、いびきがうるさくて寝れないと罵倒しあっています(笑)


13 ■かんちゃまへ♪

初めて会うかんちゃまに緊張して・・・

握手してなかった(>_<)

小さな手見るの忘れた(>_<)

また、行くのでその時はお願いします♪

かんちゃま大好き♪

おやすみなさい($・・)/~~~

>ち-たんさん

楽しかったですねえ(^o^)
また機会がありましたらぜひ☆
ありがとうございました♪




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba