$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba



どうもこんにちは~

ナスカ涼だよ


TAIGAさんの催眠術で、飛鳥涼に見え~る、見え~る








さてさて、ふたたびふたたび、

質問からブログ書かせてもらいますよ~ん☆



Q.好きなお菓子は母恵夢と前回聞きました♪

トランクス派ですか?

好きな色は?


おお、覚えてくれてますね~。
ポエムは、世界一好きなお菓子です(^o^)
うますぎる。
しかもピンクの包み紙の方ね♪

パンツは、ハッキリ言って、ほぼほぼプライベートパンツというものがありません。

昔チェリーボーイってネタをやってたときは、一時期ずっと白ブリーフ履いてましたし、白ブリーフしか買いませんでしたね~☆

でも、たまたま買った長与千種トランクスを買ってからは、あれしか買わなくなりましたね(^o^)
もう売ってないので、パンツ買うときどうしよっかしら?(笑)
好きな色はパンツに関してはピンクですね!





Q.地元(世田谷)の街エピソードをお願いします!

帰りたい~(≧∇≦)
六番街にある魚屋さんは昔よくお世話になってました



わが町はですね~

チャリンコの数がすんごい多いんですよ!

ほんでね、チャリンコの方が、自動車より強いんです。

自動車が来てもなんのその、って光景をよく見かけます(笑)



あと、一回地下にあるお店に入ったら、

けっこう空いてて、センターにどでかいテーブルがあって、サイドに普通のテーブル席があるというお店だったのですが、

センターのどでかいテーブルの、おっさんの向かい席に誘導しようとするので、

「あっちの(サイドの)席いいですか?」と聞いたら、


「ああ・・・はあ・・・」

という、非常に腑抜けた返事をされまして、

僕はこういうの、ホントに嫌いなんです(笑)

接客業で、笑顔とちゃんとした対応、当たり前ですからね!


なので、「じゃあ、まあいいです」と帰ろうとしまして、

「ああ!じゃあこちらへ!」ってなるかなと思ったら、


「ああ・・・はあ・・・」

って言うてました(笑)



こんな店、二度と来るか!ww と妻に言ってましたら、

1週間後に、つぶれて、すんごい小さい場所に移転してました。


それとは、別で、すごい美味しい四国料理の店ができたんですが、

料理が出てくるのが遅いのと、帰るときに、ありがとうございましたーって言われなかったんですよ。

そこもつぶれてました。


真心がないとつぶれますよ!みなさん気を付けて!(^o^)




Q.年下と年上の女性どちらが好き?

ではこれを最後の質問に☆

ぶっちゃけ、どっちも好きです!

幅が広くなっておりますねえ。アンドレのゴールドハンバーグが熟女大好き芸人なんですが、僕も熟女の良さ、相当分かるようになりましたからね。

恥ずかしい話、化粧品の通販とかに出てくるワケの分からんおばはんとか、ええな~って思ったりします。

妻は今後、熟女になるわけですから、楽しみですね(^o^)



またブログ書けました!ありがと~!☆


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba



※写真は、松本人志さんのお兄さんと、松本人…あっ、かんちゃまです。