1 ■無題

どんな歌なのか
今 必死に思い出してますがwww
思い出させないのでやめました 笑

楽屋楽しそう~(///∇//)

>奄美っ子さん

楽屋は楽しいですよ~(^o^)
このままずっとおりたいときありますもん(笑)



2 ■無題

なつかし~小学生のとき流行ってた気する~バブル的なやつ。のちに倖田來未もカバーみたいな。

完全バカにしてるじゃないですか!
四季折々を!

>にこにこぷんさん

四季おりおりの!♪
色とりどりの!♪

いや~楽しい(^o^)
CD出してほしい(笑)



3 ■ちなみに

スギちゃんブログやウェブから若干珍味的な私がこちらに来ちゃったこと、かんちゃま許して下さい。
なるべくかんちゃまが珍味と一緒に滑らないよう来ないようには心がけますから\(^_^)/珍味は毎日食べるものじゃないからね。

>にこにこぷんさん

いえいえ、全然大丈夫ですよ(^o^)
どうぞお気軽にコメントしてくださいませ☆



1 ■無題

ゲイとホモの違いがわかりません笑☆

ジャスミンちゃんが 蛍ちゃんと思ってましたw
( ´艸`)

>奄美っ子さん

ゲイがばってん多摩川さんで、ホモが桐野安生ですね(^o^)
そう覚えて間違いありません☆


2 ■かんちゃまへ♪

見たよ-♪

おもしろかった(*^_^*)

>★ち-たん★さん

ふふふ(^o^)
ありがとごじゃます☆



3 ■かんちゃまへ

アナタメマン観ましたよ

(*´艸`*)面白かったわ~!
さすがのオフィス北野のお仕事ですね!

ビートさんに名前つけてもらうと、かんちゃまはどんな名前になるのかな( `ι´;)ククク

かんちゃまって似合ってる感じよ!

売れるように頑張ってね~*\(^o^)/*

>ピンドラさん

ありがとごじゃます(^o^)
殿につけてもらったら、「ポンデリング菅野」とかになると思います(^o^)



4 ■アナタメマン

観た観た!!

かんちゃま目線がちょっとずれてるとこ笑っちゃった(*≧m≦*)
ネタの時も中断させられたり(笑)
私は最後まで観たかったけどこれはこれで面白かったから良いや♪

ラジオも楽しみにしてるよ♪しかも2週連続なんて(≧▽≦)
あ、その前にピンタッグがあるんだったわ♪
仕事休みなのでバスで行きます!!勝ち残ってねo(^o^)o

>美樹さん

結構カットされてましたね(笑)(^o^)
ラジオも楽しみですわ~☆2週と言わず、1年くらいやりたいw

ピンタッグもがんばりまーす!





1 ■かんちゃまへ

凄いですね!
この方の意見は正しいと思います。
しかしお母さんだけが悪いとも思えませんよ。
お父さんがお母さんにいろいろやってはいけないとか女は家の事をやって居ればよいなどと厳しく、自営業でもありパートに行ったり友達と出かけるなどができずに外との交流を絶たれていたのかもしれませんよ。
だからお母さんはストレスを外で発散できずに大切な娘さんへと注がれてしまったのかもしれません。
娘さんも高校生になったので、今、自立するために反抗期を迎え思い悩んでいることでしょう。
娘さんも高校生になり、そろそろ子育ては終わりますので、お母さんの興味を外へ向けさせてストレスを発散できるものが見つかるといいね!
彼女がもう少し大人になり親子がよい関係になるといいですね!

かんちゃま
たまに凄く勉強になるものを入れられるので、いろいろ勉強してみえるんだなあと感心しておりますよ!
勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

>ピンドラさん

お父さんが、お母さんに無関心なので、干渉してはないと思うんですよね~(^o^)
これって、すごい意見だなーと思いましたの☆
僕ぁ勉強してるわけではないですが、これはお笑いに生かせるんちゃうかという知識はなるべく入れるようにしてます(^o^)



2 ■見方を変える。

凄すぎますね~。
私もこの「母親」と同じような事を
息子にしちゃってるのかもと
自分を見つめ直せましたよwww
反省反省。
かんちゃま、ありがとう!
かんちゃまのお陰で
いまママの賢さが
「3」UPしました(笑)
賢さが26になったわwww

>いまママさん

そう言えるいまママさんは、非常にバランス感覚が優れていると思います(^o^)
その優しさがあれば、お子様も正しく育ちますよ♪
ウフフ(^o^)



3 ■無題

これは洗脳と同じようなもんですね。

僕は会社の人や周りの友達に
「かんちゃまっていう面白い芸人がいる」
と洗脳しようと頑張ってるんですが
効果が出ていません(^O^)

>いちけんさん

もっとがんばんなはれー!!(^o^)
洗脳の本とかたくさん買うんですよ!!

あと、みんなのPCに勝手にホムペをブックマークしておきましょう。
今度指南します(^o^)



4 ■まさに

昔の我が家。

父、今、どうしてるのかな?大人になったから分かるよ。お酒飲んで暴れたくもなっちゃうよね。
暴力は良くなかったけど…
仕事もいろいろ大変で空回りしたんだよね。弱かったんだよね。
かんちゃま、今回のブログはいつもと風味が違うけど心に響いたよ!

>にこにこぷんさん

大人になって分かることってありますよね(^o^)
たまにはこういうことも書くといいですね☆


5 ■無題

そして外に出た母に恋人が出来、出奔する。
残された父、荒れる。

バッドエンド好きは、ついこんな事を考えてしまいます。

>俄ファンさん

それはそれでいいと思うんですよね~(^o^)
自業自得だし、男はがんばれ!って思うんでね☆
男は、色々とがんばって、女を守ってやらなければいけません(^o^)



6 ■無題

ビートたけしさんが

30過ぎて親を許せないやつはバカだって。

そうかもしれないけど

いろいろありますよね。。

>奄美っ子さん

まあ、親もと離れてると、許しやすいと思います(^o^)
一緒に住んでないからケンカしないですから、感謝しやすいと思います☆



7 ■コメントが…

一瞬で消えてもうた(^_^;)

まいっか(笑)

>hotomoさん

コメントけっこう消えるんですよね~(^o^)
アメブロの検閲基準よう分かりません(笑)



8 ■かんちゃまへ

すごく偶然。今父から留守電が入ってました。もうしばらく事情があり会っていない父。
生きていた。

このブログがあったから、このブログを今朝見たから、父の留守電の声を冷静に聞けました。
最後に「久美…」と私の名を呼ぶ言葉で録音切れてて。

かんちゃまありがとね。

>にこにこぷんさん

えー!すごーい!(^o^)
お父さんも、色々あって、さみしいんでしょうね。
しみじみ。



9 ■お疲れ様です!

逆にこの文面を携帯依存症の父が書いていたとしたら、とても恐ろしい話ですね。


>桐野安生さん

なぜこれをわざわざ書きたかったのか、意味が分かりません(笑)(^o^)
こないだのネタめちゃめちゃ面白かったね~。
あれを、ちゃんと理論にして、ネタ作りに生かしたい(^o^)


10 ■かんちゃまへ

しみじみしていたのですが…父からの着信がすごいです。着信履歴、父、父、父、父、父…父、父、父!携帯が鳴り続ける。。
しみじみできなくなりました…

父のいろんな意味での健在さを確認できました。

>にこにこぷんさん

わー!しみじみできなくなりましたか!(^o^)
まあ、上手な距離をとってくださいませ☆
生きてりゃ色々ありますねえ☆




1 ■いってらっしゃい(^o^)/

ファイトV(^-^)V

>hotomoさん

ありがとごじゃます(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

おはよう($・・)/~~~

よく伸びていますね‐(*^_^*)

頑張ってね(*^_^*)

>★ち-たん★さん

がんばりました(^o^)



3 ■がむばって~!!


オーディション、受かるように
お寺にお参りしてくる!!
チョット待ってて~っ!!!

>いまママさん

えっ!なになに?(^o^)
待ちます!


4 ■(´∀`*)ノシ 

がんばってきてください!

ジャクンソンかましてください!

>ぼうずさん

ジャクンソンじゃなくて、ジャクンソですよ(^o^)
文字で見ると、ほとんどジャクソンという☆



5 ■無題

オーディション お疲れ様でした☆

ナスカ涼さん みたいな☆( ´艸`)

>奄美っ子さん

ナスカとジャクンソと長与をぶちかましてきました!(^o^)




6 ■ただいま~。


近所のお寺に行ってきたよ(笑)
徳川家康がお父さんのために
建てたお寺だから、
これで天下をとれるね!

がんばれかんちゃま!!

(笑)

>いまママさん

ありがとうございましたあ!(^o^)
落ちましたあ!
すいません!(^o^)


7 ■無題

うわーっ、出遅れた(>_<)
まだ、間に合うでしょうか?
良い結果が出ますよう御祈りします(>人<;)
吉報を待ってます!

>俄ファンさん

間に合わなかったせいで落ちました!(^o^)
嘘ですよ(^o^)(笑)



8 ■かんちゃまー(^o^)/

頑張ってだぜぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

応援してますよ~*\(^o^)/**\(^o^)/*

>ピンドラさん

がんばったぜぇ
ウケたのに、落とされたぜぇ
ワイルドだろぉ


9 ■おっ!

今日もピンクパンツ伸びてますね☆
いい具合に伸びているので、ギャグもノビール!!(*´▽`*)

>なっちゃんさん

ギャグって伸びたらどうなるんですか?(笑)(^o^)
ええことなんかどうかも分かりません(笑)



10 ■無題

ん。それはまずいですね。
金魚の猫のしゃしんが
とても気になります^^

>桜さん

おはよう

というのがとても似合う写真なので、使ってます(^o^)



1 ■無題

僕にできるのは、頭をなでなでして運気をあげることと、近くにいる人を幸せにするということだけです(^o^)

これすごいなぁ せめて回りの人が不幸にならないよう頑張ろうっと(笑)

>hotomoさん

確かにそうですね(笑)
だけです、じゃないですよね(^o^)
すげえことですわ、確かに(^o^)ww

かんちゃまなでなで教を立ち上げないといけませんな(^o^)




1 ■無題

なんだかんだといって

楽しそうw

>奄美っ子さん

そーなんです!(^o^)


2 ■無題

新規の僕にとってはまさに怪奇芸人そのものです。
でもあだ名センスはあると思います。ばか丸w

>ねこ魂さん

だれがばか丸やねん!(笑)(^o^)


3 ■無題

ゴルゴの「きもちわるい」が、かなりツボです(*^m^*)

>俄ファンさん

あれは僕もやってて非常に楽しいんです(^o^)



1 ■無題

年金ちゃん 元気かな

この頃 みかけませんが 笑

>奄美っ子さん

昨日も会いましたよ(^o^)
お元気そうでした☆


2 ■ただし、小林太郎さんに関しては「美滑舌芸人」と認識しております。

すごく聞き取りやすいですですよね。
ネタ はともかく。

>ひらさんさん

怪奇すぎて、聞き取りやすいかどうかというところまで考えが及んだことありません(笑)

3 ■小林さんはまつばっちライブで見ました

登場人物の8割分かる自分はおかしいのかなぁ…。

>るさん

それはマジでおかしいと思います!(^o^)wwww

逆に誰が分からんかったんか、気になりますわ(笑)


4 ■わかったことは・・・


このやり取りでわかったことは、
かんちゃまと亀子さんが
ナンダカンダで

「コンビを組めばいい!」

って事ですかね。

でも、誰もついて行けなくて
即 解散っ!!

ぷぷぷ(笑)

このラインのやり取り
登場人物が深すぎて
おもしろ~い!!

>いまママさん

ほんとは一人ずつ怪奇エピソードを書きたかったんですけど、超長くなっちゃいますからね(笑)



1 ■無題

パカパカ携帯とPCが壊れるまで

買いませんんが

欲しくなってきました☆

>奄美っ子さん

まあ、必要な人が買えばいいんですが、今回のは、一つの結果といいますか、一つの頂点を迎えたと思います(^o^)


2 ■無題

充電が長く持つのはとっても魅力的!!
正直それ以外はどーでもいいです(笑)

>るさん

使いやすいのと、充電が一番ですよね!(^o^)
分かります!


3 ■無題

iPhoneにはしないんですか?
スマホ使いこなす自信ないな‥目が回りそう(笑)

>hotomoさん

iphoneはねえ、故障したとき高くつきそうじゃないですか(^o^)
なんかあったとき、めんどくさそうなエピソードを何個か見たんで、選択肢から外れてますね(^o^)


4 ■無題

ハレコレでソファー席に座ってる
ちゃマラー達はみんなSONYのXperiaですよw

携帯もお笑いもソニーを愛してるんや!

>いちけんさん

その愛し方は素晴らしい!(^o^)
ぜひ、だーりんずの小田に、「ソニー株価落ちたけど大丈夫?」って聞いてあげてください(^o^)


5 ■お邪魔します(^-^)

スマホ持ちだけど、
こ~ゆうのに うといので
何がいいとかわからずです。

かんちゃまの説明、分かりやすいですね

私は未だにIS03を使ってます。
でも、SHARPさんですよ♪
もう、2年以上使ってます。
最近、重くなってます(^^;

かんちゃまの説明で
2台とも良いって、思ったけど
AQUOSの方に心が動きました♪

いぇいぇ、かんちゃまの
真似ではございません(笑)

3日持つに心をわしづかみに
されたのでこざいます(^-^)v

7月下旬ですね♪早く来~いq(^-^q)

かんちゃま、
ありがとうございますm(__)m
でわ。

>りんりんさん

is03だったら、激変だと思いますよ!(^o^)
僕もis04が故障したとき、使いましたからね☆
絶対、買った方がいいと思います☆

でも、ちょっと待って、レビューを見てからでいいかもしれませんけど☆
人身御供は僕がなるんで、安心してください♪


6 ■かんちゃま♪

今日も暑いですね‐(*^_^*)

元気ですか?

スマホは使いこなせません(>_<)

いつも返事ありがとう>^_^<

>★ち-たん★さん

スマホは慣れですよ(^o^)
あの原始人キャプテン渡辺も使いこなせてますから(^o^)



7 ■良さそうですよね

IS05で粘ってたので本体代払い終わったタイミングでINFOBAR A02に変えたんですけど、夏モデル良さそうですよね!
どうせまた2年粘るつもりですけどもうちょい待てば良かったかなぁと思ったり。
私あんまりメールしないしアプリも入れないので今のでまぁまぁ良いのですが、Twitterとかミクシィとかにアプリから書き込もうとすると変換がちょいちょいおかしくなります。

>かべさん

あ~!あの頃かべちゃんと色々話したなあ!(^o^)
懐かしい!
infobarちゃん、あの基本画面は大好きなんやけどね~(^o^)
RAMが2ギガなら買ってたなあ☆



8 ■強行!!


もぉ~さぁ~、
静岡県浜松でのワイルドツアー
どうしても行けなくて
涙が出ちゃうほど悔いが残ったから
強行で6月の三重県津市に
行くことに、さっき決めちゃいました!
そんでもってチケット購入してきた。
旦那に仕事休んでもらって
息子の面倒見てもらって
車で2時間、私一人で
高速ぶっ飛ばして行くから(笑)
初、生かんちゃまwww



>いまママさん

ネタすべったらごめんなさい(^o^)
今回はできるだけ、チェリーボーイのネタをやらんようにと思っているので☆
頑張ります!(^o^)


9 ■無題

電話の役割が携帯になって、今はアイホーンとか
アイポットとか、、、
以前の様に、一言で電話買おうか^^
の一言ではすまないぐらいに
種類が増えて、機種の違いが複雑です。
かんちゃまも、その違いがわからないとおもってましたが、
違いがわかるんですね!
うらやましい。

>百合さん

僕はけっこう詳しいですよ!(^o^)
意外とやる男です☆
なんでも聞いてくださいませ♪



10 ■(´ー*`)キラーン

Sonyを愛してるんや~

>小坊主さん

僕もsony大好き!(^o^)
でも、独自規格をバンバン作るのだけ腹立ちます!(^o^)


11 ■無題

私のガラケーは、6年目に突入!
これでいいの、タブレットがあるから( ̄+ー ̄)

>俄ファンさん

タブレット使ってるの、いいですね~(^o^)
うらやましい!


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba