1 ■無題

かんちゃまさん かわいい☆

>奄美っ子さん

かわいいだけの男ですからね(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

かんちゃま、元気ですか?

6月にかんちゃまに会いに行きます♪

初かんちゃまだ-♪

私も差し入れ持っていきますね(*^_^*)

今週のモグライブも見るから頑張れ-(*^_^*)

癒し系のかんちゃまが好きです($・・)/~~~


>★ち-たん★さん

三重ですね(^o^)
私は、長与千種とかやってるのに、本当に癒し系なんでしょうか(笑)


3 ■キャー☆

乙女ですねぇ~(*^▽^*)

私もかんちゃまのメイク、真似してみます!

>なっちゃんさん

チークは指でポンポンするとなじむんですよ(^o^)
漢かんちゃまより


4 ■かんちゃまありがとう(^o^)/

全国ワイルド前説ツアーin静岡
お疲れ様でした(^o^)/

スギちゃんをはじめ、かんちゃま、アポロさん、スギタさんにもお会い出来て嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ
可愛いかんちゃまとお写真も撮って頂いて感激(*´艸`)キャ

ワイルドお菓子セットを載せて下さりありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに
スギちゃんは、おっぱいプリンと すっぱスギーる
かんちゃまには、ラッキーチェリー豆と苦しまぎれに、キットカットの まっちゃ (逆にする)を入れたんですよ( `ι´;)ククク

スギタさんにちなんだ物も入っててよかったです(ૢ˃ꌂ˂⁎)☆

おー!やはり行かれたのですね!
私達も当日砂まみれになってから、夕方
ライブ会場入りしたんですよ(≧∀≦)

乙女のようなかんちゃまですね!
( *´艸`)♡
全国ワイルドツアーin三重にも行きますので、またお会いできることを楽しみにしております(^o^)/

>ピンドラさん

スギタさんへのちなみ方が一番お上手でした!(^o^)
網走監獄とDEATHといかくさいですからね(笑)
三重でも宜しくお願い致します!☆
次こそ、違うネタやろう(^o^)


5 ■無題

一番下のお写真で!
すごく楽しめました!

>うちわさん

やはりそうなりますね(^o^)



6 ■はじめまして(*^^*)

スギちゃんのwebマガジンで
かんちゃまのブログの事書いていたので
見に来ちゃいましたぁ(≧▽≦)

ホントに[前説ツアー]なんですね♪
かんちゃまのセンスの良さを感じます。

私もいつか、ワイルドツアーに
行きますので、
かんちゃまにも逢える事を
楽しみにしてます(*^^*)

かんちゃまって面白いですね♪

スギちゃんのブログ
(しばらく登場してないけど)や
webマガジンでのかんちゃましか
しりませんけど。

あっ、私も映画村で
かんちゃま派でしたよ(^-^)v

かんちゃまの活躍楽しみに
しております♪

また、遊びにきますね。
(えっ、ダメって言いました?)
(*^^*)

>りんりんさん

また遊びに来ないとダメって言いました(^o^)
映画村、魅力的だから選んじゃいますよね~!
まさか、雪が4月まで解けないなんて、愛媛出身のかんちゃまは思いませんもの!




1 ■お返事ありがとうございMAX

パンチョ伊東さん。。

改めてみましたが。。

私 あの日 どうかしてました

orz

>奄美っ子さん

どの日ですか?(^o^)




1 ■無題

本当は 奥様が すべて ですよね☆
о(ж>▽<)y ☆

モグライブ 楽しみにしております☆

>奄美っ子さん

いや、笑いがすべてですよ(^o^)


2 ■無題

ヾ(・ω・o) イヤイヤ…
ヾ(・ω・o) イヤイヤイヤ

>俄ファンさん

ヾ(・ω・o) いやいやいや…
ヾ(・ω・o) いやいやいやいや

欲しいコメントありがとうございました(笑)


3 ■私は谷繁よりも小田。

私、野球や野球技術はよくわかりませんが。
キャラ重視です。
ブサイクな方が有利です。

>ひらさんさん

すると、かんちゃまは激不利!!!
激・極不利!!ということになりますな。

確かに野球選手もキャラはめちゃくちゃ大事です(^o^)
桑田とかね(^o^)


4 ■なるほど…

熱き魂は、野球の為ですね!

同世代じゃないですかね?谷繁選手。

かんちゃま様も熱き心のままでいて下さい

>ぼうずさん

谷繁は、けっこう同世代ですけど、若い頃はただの打てないキャッチャーだったんで、なんの思い入れもないんですよね(^o^)
巨人ファンだし(^o^)
かんちゃまがどのような40代を過ごすのか楽しみですな!




1 ■なぜジャクンソw

か、かっこいいと思います、とても。

>るさん

噛んでません?(^o^)


2 ■無題

めっちゃ かっこいい☆

お母様と仲がいいんですね☆

>奄美っ子さん

そうですね~(^o^)
おかんとは非常に仲がいいと思います☆
明るいし、優しいから、一緒にいて楽しいですしね♪


3 ■かんちゃまへ♪

おはよう♪

今日はモグライブ見ますね♪

かんちゃまの写真かわいい♪


>★ち-たん★さん

いつもありがとうございます!(^o^)


4 ■無題

両手首と腰をいわした時の写真ですか?

>俄ファンさん

ちがうがな!(笑)(^o^)
ポーズ!ポーズ!
マイケルのかっこいいポーズでしょ!


5 ■連投失礼致します

以前、「大っきいのをくれ」とワガママを申しました
「よく来たね」の写真は、タブレットのロック画面に
大切に使わせてもらってます。ありがとうございました。
ただ、友人達は気付かないのか、何も言いません。
さりげなく見せびらかしてるのに、解せません。

>俄ファンさん

不思議な友人たちですねえ(^o^)
財布でも落としたんでしょうか?
今度、友人にでっかいアイドルかんちゃまの写真を送ってあげましょう(^o^)


6 ■無題

反対にすっごくかっこいい写真にすればどうですか。
ダンディ~風なのとか♪

>たくみさん

マイケルジャクンソを超える、ダンディーな写真がありますかね?(^o^)果たして?
ハハハハハハハ!(^o^)


7 ■わぁ♪

めっちゃオトコマエですね~(*^▽^*)

>なっちゃんさん

まあ、めっちゃ男前ではないんですけどね(笑)
けなされると反論するくせに、褒められると否定するって、私も相当ややこしい男ですね(笑)(^o^)


8 ■かんちゃまへ♪

モグライブ見たよ-♪

盛り上がっていましたね♪

きすねうどん、鼻わさびで大爆笑(*^_^*)

元気いっぱいのかんちゃまが素敵でした♪

>★ち-たん★さん

いや~今回もすごかった(^o^)
あの双子の芸人さんも面白いですね~☆


9 ■無題

スギちゃんのブログからきました。
ワイルド前説ツアーin静岡で初めてかんちゃまを拝見した新参者です。前説おもろかったし、めちゃ場の空気盛り上げてましたね。最高でした!
スギちゃん同様かんちゃまも応援させて下さいね。

>ねこ魂さん

マジすか学園!
ありがとうございます☆(^o^)
今後ともよろしくお願いします♪


10 ■無題

モグライブ 面白かったです☆

しらきさんの胴上げ こわそうですが

笑ってしまいました☆

来月は かんちゃまさんの番ですね☆

最下位にならないよう頑張ってくださいね( ´艸`)

>奄美っ子さん

あ~こわ。
想像しただけで怖くなってきました(^o^)
桐野のネタ面白かったなー


11 ■(^ー^)ノ

お昼休み、トップ画面にしたまま堂々と昼寝出来る写真にして頂き、ありがとうございます!

さすがに、ブログにて、ヲタルさんの記事を開いたまま、寝ることは出来ません。

記事読むだけでも、めっちゃ、早くスクロールしないと、会社の昼休みは背後の若者の視線が…

>ぼうずさん

若者たちに読んで聞かせてあげてください(^o^)
大きい文字のところは大声で、
「スキ○じゃねーか!」というのを忘れずに(^o^)




1 ■無題

かんちゃまさん☆
話に入れない時ってホントにライツーですよね(´;ω;`)泣


そんなとき私はとりあえず微笑んでます(笑)表情筋鍛えられるぜぇ~☆

>なつさん

極力ほほえむようにしてましたが、2時間ですからね~(^o^)
ごまかしがききませんでしたね☆


2 ■たしかに…

ほとんどしゃべれてなかったね(^_^;)


でもでも私はかんちゃまとお話出来たし、ハイタッチもしたし元気も分けてもらえたから今日からまた気合い入れて仕事が出来そうです(^-^)v

ありがとね、かんちゃま♪

また会いに行きます☆

>美樹さん

まあ、非常にいい勉強になりました☆(^o^)
次は、うまいことできそうです!


3 ■コメントでは初めまして

浜松のワイルドツアーで早く到着しすぎてチェリーさんに遭遇してしまった者です。「いつも見てまーす。」と咄嗟に口から出てしまったので、多分ライブとか舞台を見てくれてるんだと勘違いされたなと思い、申し訳ない声で「ブログを・・・」と言った者です。「コメントは?」と聞かれて「恥ずかしくてできません。」と答えた者です。多分覚えていらっしゃらないと思いますが。チェリーさんは声もいいので、その魅力的な声を大切にしてくださいね。ナレーターとか声優のお仕事もいいですね。スギちゃんが「チェリー!」って呼んでいる場面を生で見ることができて嬉しかったです。以上です。

>ニワゼキショウさん

ありがとうございます!(^o^)
覚えてますよ!
コメントされてる方なら、名前聞いたら分かるかな?と思ったのです(^o^)
楽しいライブでしたね☆
かんちゃまの声いいですよね(^o^)
僕もそう思います(笑)

今後も気軽にコメントしてくださいませ♪
おもしろーいとかだけでもいいんですから(^o^)


4 ■かんちゃまへ♪

ライブ、おつかれさまでした♪

昨日は辛かったですね(>_<)

気にしたらダメですよ(>_<)

かんちゃまの笑顔と明るさが好きです(*^_^*)


>★ち-たん★さん

私は、ブログで泣き言を書くのが非常にいやなのですが、何年ぶりかというぐらいの感情だったので、書いてみました(^o^)
たまにはいいんじゃないかなと思いました☆


5 ■無題

かんちゃまでさえ、そういう事があるのですね!(◎_◎;)
そんな貴重な姿は二度と無いでしょうから、観られたお客様はラッキーです。

>俄ファンさん

いい風に言いますねえ!(^o^)
私はまた頑張れる。



6 ■奥様のそのひとこと。さすが。できてらっしゃる。

叱る、でもなく
励ます、でもなく

「キレイな声だね」は、素晴らしい返しですよねー。

さすがです。

>ひらさんさん

そうなんですよね~。上手やな、と思いました。
計算ではない部分だと思いますけどね(^o^)
あれで僕は笑えましたからね(^o^)


7 ■あれ?

これ牧山さんが、アドバイスした風なのに、よく読むと自分で気付いただけなんですね!

さすがかんちゃま!牧山さんの株はあがりませんでしたね!

>ミーチャさん

あなたチャーミングのいちごちゃんでしょ!(^o^)
名前がおかしい!(笑)


8 ■一

口を真一文字にして、手を握り、ギュンギュンしているかんちゃま様が私の席からはよく見えました。

証拠の写真も収めさせて頂きました。

(▼∀▼)ニヤリッ

>ぼうずさん

ギュンギュンが分かりませんけど(笑)、

俺もまぜんかい!と、どうしよどうしよどうやって入ろ、の2つでギュンギュンしてました(^o^)


9 ■呪文

そんな時は「アストロン!」で乗り切ってください。

>キャプテン渡辺さん

その手があったかあ。
雨トーークのひな壇に出れたときは、よしもと勢が盛り上がってたら、「アストロン!!」と叫ぶことにします(^o^)
話しかけられても無視できるし、楽やなあ(^o^)


10 ■無題

今 ブログを拝見しました☆

そうだったんですか~

泣きそうな顔にみえたのでどうしたのかなと
思いました。。

なんて素敵な奥様なのでしょう。。

>奄美っ子さん

泣きそうな顔に見えましたかあ(^o^)
僕にはそうは見えないんですけどね。不思議(^o^)


11 ■無題

奥さんの返しが素敵ですね。
かんちゃま一本とられましたね。

>ねこ魂さん

だから僕は女性はすげーなって思うんですよね(^o^)

$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba