1 ■無題

藤井さんがおっしゃった事で、深いだけで無く
コクもプラスされてます(。-`ω´-)

>俄ファンさん

そうなんですよね~(^o^)
これ、藤井さんの人となりを知ってると、より面白いですよね(笑)



2 ■無題

主催のTAIGAさんは落ちましたねwww

藤井さんは ジュンイチダビットさんでしたよね

東京プレゼンズデー
楽しみにしてます☆
久々に冷蔵庫マンさんが観れますwww

>奄美っ子さん

いや~厳しい戦いでした(笑)(^o^)
よく、長与千種で残れたものですw


3 ■無題

ゴールデンウィークはどうでしたか!
また更新たのしみにしてます~。

>あまちゃんさん

GWは、あってないようなもんだったんですが、それでも一泊二日で妻とスーパー銭湯に行けたのは、本当に良かったですね☆
幸せなひとときでした(^o^)
まあ、毎日幸せですけどね(^o^)


4 ■かんちゃまおはようサン(^o^)/

いよいよ今日は全国ワイルド前説ツアーin静岡の日となりましたー(^o^)/

良いお天気に恵まれ暑くなりそうですね!

かんちゃまさんに初めてお会いできると思うとワクワクドキドキ緊張が高まってきました~(≧∀≦)

前説も楽しみにしています~
では会場でお待ちしておりますので、気をつけて起こしくださいね。

>ピンドラさん

ひじょーに楽しいライブでしたね!(^o^)
かんちゃまに会えていかがでございましたでしょうか?(笑)
また、お会いしましょう(^o^)☆




1 ■あれ、今日は車?

どーりで集合場所違かったんだね(^-^)

私も今新幹線の中♪

寝たはずなのになぜか猛烈に眠い…(-_-;)

かんちゃまにも奥村さんにも会えるの楽しみ~(≧▽≦)
亀子さん…お休みか(>_<)今日はどんな面白いことしてくれるのかワクワクしてたんだけどなぁ…残念(;_;)


スギタさん…会ったことないな~、名前くらいは存じてますが(^_^;)
あっ!!…

>來瑠さん

場所によって交通手段は違いますね(^o^)
スギタさんもちょー面白いですよ☆
スギちゃんは、面白い人しか呼ばないですよ(^o^)


2 ■遠足みたい♪

お仕事とは言え道中も楽しそう(^o^)/

>hotomoさん

車だと大きい声も出せるんで、ほんとに楽しかったですねえ(笑)
幸せなツアーですよ、ホンマに(^o^)


3 ■かんちゃまへ

おつかれさまです★

今日は静岡ですね★

前説の成功をお祈りしています★

頑張ってね★

近いうちにかんちゃまに会いたいなぁ(*^_^*)

>★ち-たん★さん

関西に行った際は、宜しくお願いします!(^o^)


4 ■無題

とうとう スギタヒロシさんがでてきましたね☆

>奄美っ子さん

眠れる獅子、スギタヒロシです(笑)(^o^)



5 ■呪いw

亀子さんは無理だったんですね。
亀子さんは 結膜炎で
呪うとか言ってたので
やっぱり 他人を呪ったら 自分に
ふりかかるんですね~

スギタさんとこでみましたけど
ナスカ涼ですかw

>奄美っ子さん

亀子は、失敗したときはおのれに帰ってくるという、恐ろしいレベルの呪文をつかってますね(笑)(^o^)


6 ■かんちゃまへ

今日は全国ワイルド前説ツアーin静岡
浜松でのライブお疲れ様でした。

かんちゃまにお会いできて嬉しかったです
(^o^)/
前説とネタ面白かったですよ~
( *´艸)( 艸`*)ププッ
かんちゃまは可愛いデスね~(^o^)/

亀子さんの代わりにスギタさんがみえたのですね!
スギタさんが、僕もスギタちゃんだよ!と言ってみえました( *´艸`)

今日はいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


>ピンドラさん

こちらこそありがとうございました!(^o^)
スギちゃんもスギタちゃんも面白かったですね(笑)
至高のひとときでした♪


7 ■ゆうべは、ライブお疲れさまでした!

かんちゃまさん、だんだんワイルドツアーで存在感を増してきてる感じしますよ~☆

今週のスギちゃんウェブマガジン、すっごく面白かったです。

溝にはまるとこ、危な~い!と言いつつ爆笑しちゃいました。

これまた、お尻のどろの付きかたが絶妙☆

笑いの神が降りた瞬間を見ました~ぷぷっ( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

WEBマガジンは、確かに僕の活躍も載せてもらってますね~(^o^)
あれ、載ってないけど、計3回、車追いかけるノリやってるんですよ!?(笑)
なんか体のキレ出てきてましたもん(^o^)
来月も、どんな場所に行けるのか楽しみです♪



8 ■初コメです。

ワイルドツアー、前説お疲れ様でした。
かんちゃま、面白かったです!
あと、スギちゃんがお着替え中の次の準備、かんちゃまの動きが可愛くてクスッと笑ってしまいましたよ。

写真も撮らせていただいて、ありがとうございました。大切にします。
ライブ後、時間が過ぎてもみんなでねばってしまって申し訳ありませんでした。
かんちゃまさん、他の皆さん楽しくて優しい方々で良い雰囲気ですね。
皆さんのおかげで、本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

>★スイートピー★さん

スギちゃんがやさしいですから、みんなが感化されてますよね(^o^)
こちらこそ、ありがとうございました☆(^o^)
私も、売れて自慢の写真にしなければなりませんね♪



9 ■かんちゃまおはよ~(・∀・)☆


「スギちゃんの全国ワイルドツアーin静岡」
お疲れさまでした~(^O^)/

いいないいな~、
行きたかったよ。

「始まる時間だ・・・・」
「今どうなってんだろう・・・」
「スギちゃん・・・・かんちゃま・・・・」
「かんちゃま・・・・スギちゃん・・・・」
「スギちゃん・・・・かんちゃま・・・・」
「かんちゃま・・・・スギちゃん・・・・」
「スギちゃん・・・・かんちゃま・・・・」
「かんちゃま・・・・スギちゃん・・・・」

と、お祭の準備をしながも
スギちゃんとかんちゃまが
ぐるぐるぐるぐるわ~いわ~いって
頭の中を駆け巡っていました(笑)

お祭は今日明日。
今日は天気が悪いけど頑張らなきゃ。


スギタさん、お笑い芸歴
かなり減りましたね(≧m≦)ぷぷぷ
いままで後輩だった芸人に
見下されるスギタさん。
頑張ってください・・・としか
言いようがありません(≧m≦)ぷぷぷ




>いまママさん

待たされて見れる方が、興奮は増しますからね(^o^)
欲求の高まっているいい状態ですよ☆
そのうちどこかで見れるでしょうから、そのときが楽しみですね♪(^o^)


10 ■無題

亀子さんの目は 大丈夫ですか~
(´・ω・`)

>奄美っ子さん

もうバッチリ治って、ライブで一緒になりましたよ(^o^)
来月は来れるでしょう☆


11 ■浜松、おつかれサマでした☆

大阪から飛んで行って、本当にヨカッタです☆
天下茶屋にお住まいだったんですね~(´▽`)

お笑いライブ自体初めてだったのですが、スギちゃんはもちろん、かんちゃまもアポロさんも面白くって、ずっと笑っていて、もうお腹が筋肉痛です~

時間押しまくって、それでも無理やり写真をお願いして、スギちゃん・スタッフさん・会場の方、皆さんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。

そして、ファンのわがままに答えていただいて本当にありがとうございました。

これも、かんちゃまの前説が長かったからですよ!!( *´艸`) なんて、冗談ですよ。

次回の三重県の前説も、がんばってくださいね☆(*´▽`*)

あ、山形県、私も映画村候補でしたよ!
残念!(>_<)

>なっちゃんさん

やっぱちょっと長かったですかね(^o^)
アンケート1枚書いてるのありました(笑)
次回は、サクッといきます☆
がんばりまーす(^o^)


12 ■お疲れ様(^o^)/

私の地元に住んでいるかんちゃまに逢いたいです(^o^)/

>hotomoさん

愛媛ですか?(^o^)
世田谷のことですか?


13 ■かんちゃまへ★

ライブおつかれさまでした★

盛り上がってよかったね★

かんちゃまの笑顔は、かわいい-★

おにぎりを食べながら見ていました(*^_^*)

6月にかんちゃまに会えるかもです(*^_^*)

サイン&写真&ハグをお願いします($・・)/~~~

頑張って痩せる努力をします★

おやすみなさい($・・)/~~~

>★ち-たん★さん

三重も楽しみですねえ(^o^)
サインとかは、スギちゃんのライブなので、書けるか分かりませんが、許可が出れば書きますね(^o^)☆


14 ■最高!!

ウェブマガジン観たよ~♪

マジで最高!!スギちゃんより転げ笑ったよ(笑)
あの場に私も居たら確実に転げ笑いながら落ちてたよ。

あと車に置いていかれるやつ、可哀想と思いつつ大爆笑!!呼吸困難になるかと思った(笑)

かんちゃま、絶対売れること間違いなし!!私が保証するo(^o^)o

>美樹さん

いや~あれはウケましたわwww(^o^)
スギちゃんのコメントも面白くて、最高でしたw
WEBマガジンもよーちぇっくですよ!みなさん!




1 ■かんちゃまへ

髪は大切ですよね

>★ち-たん★さん

ですね!


2 ■無題

はさまれることってあるんですねwww

>奄美っ子さん

私も初めてだったのでビックリしました!

3 ■哀愁

マイラがロイに手渡すお守りが幸福の神様ビリケンでした。

大阪のビリケンってイメージあったけど、アメリカのお守りビリケンやったんですね。

東京名物大神本舗五百年さんご結婚おめでとうございます。

>パールくん

マイラがロイに・・・なるほど!

なんの話でしょうか?(^o^)




1 ■無題

あはは笑
なんで鞄にはいってたんでしょうね笑

>奄美っ子さん

入ってるのもすごいし、見つかるのもすごいですよね(笑)



2 ■ヲタルさんって

セクシー川田と同じカテゴリーやん!(^o^)

>パールくんさん

川田にもそんなエピソードありましたっけ?(笑)(^o^)



3 ■こういうときの、キャプテン×かんちゃま のコンビネーションは絶妙!ですよね!

だからやっぱりこのおふたりが揃うトークライブが見たい、って思っちゃったりなんかしちゃうんですよねー。

なかなか実現しないですけども。

結果、チェレイディオに落ち着くわけですけども。

>ひらさんさん

2人でトークライブやることになりましたんで、色々決まりましたら発表します(^o^)


4 ■無題

キャプテンさんの嗅覚たるや(*´∀`)
そういった物は、簡単にまろび出てはいけないと思います。

>俄ファンさん

あいつは敵に回したら恐ろしい男です(笑)(^o^)



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba