こんにちは。ハイチュウをすごい早い段階で飲み込んでしまう男、かんちゃまです。

男らしいエピソードですね。





CMのオーディションに以前行ったんですが、最近オンエアされたそのCMを見ると、マギー司郎さんのお弟子さんが出演されてますね。


歯をギリギリ鳴らしています、かんちゃまです。






それはさておき、








だーりんず松本りんすの新しい髪型を、みなさんご存じでしょうか。







今の髪型の写メ送って~とりんすに頼んだら、バイト後の疲れた感じの写メが送られてきました。













これ見て、みなさまは、

自虐的ぃ~ん♪さすがりんすさん♪

なんて思ってるかもしれませんが、明らかに僕が見たのと違いますからね。実際はこれより確実に薄いです。



これはおそらく、写メを撮るために、登頂部を犠牲にして、前から見たときだけボリュームあるように見える髪型にヘキサゴンしてますね。




東京ドームの天井カメラから撮ったらえらいことになってるはずです。







そんなりんすさんの髪型について、知り合いのりんすファンがこんなことを言ってました。






「りんすさんの新しい髪型見ました?





あれ、だめでしょ!わたし、ツーブロック好き公言してますが、あんなにツーブロックをなめた髪型ないですよ!








あんなもん、パンチョ伊東でしょ!










私はなぜ、このたとえが出せなかったんだと、歯をギリギリしてしまいましたね(笑)





サイドの毛の感じとか、まさにやもんなあ。





私は爆笑したので、「このこと、ブログに書いていい?りんすファンが言ってたって」って聞いたら、





「元りんすファン、現しんちゃんずファンです」





って言ってました(笑)







りんすの頑張り次第で、




現パンチョ伊東ファンになってくれると思います。





がんばれ!








Android携帯からの投稿