昨日はオフィス北野と松竹芸能の交流戦ライブ@角座にお越しいただきまして、ありがとうございます(^o^)


ネタは、能をやらせていただきまして、


企画が、ほたるゲンジさんがリアクションを指南してくれるというものだったんですが、



低周波やら、ケツバットやら、せんたくばさみやらを受けたときのリアクションを教えてくれたんですが、



実はこれ裏話がありまして、



リハーサルを一応やったんですが、そのときに、

じゃあ引いてみましょうこちら!

つって、いきなりかんちゃまが出たんですね。


「いや~!いきなり出てきてもうたやないの~!くねくね!

もう仕上がってますんで、ご安心ください」


って、とりあえず返したんですが、



リハーサルですけど、一応やりましょうかって言われまして、


いやいやいや、リハでやらんでええでしょ!(笑)本番でいいじゃないですか!って、必死で抵抗したんですが、低周波をやらされまして、


僕も本気で嫌がるから、リハなのに盛り上がったんです。




ほんで、

一応もう一個やっときましょか、じゃあ、かんちゃまさんに、って言われまして、



いやいやいや、リハで2個やる必要ないでしょ!(笑)なんでしかもまた僕なんですか!?

と、必死の抵抗を見せたにもかかわらず、


一番嫌いなせんたくばさみをやらされまして、


ほんとにやりたくないので、必死に抵抗しまして、


これまたリハなのに盛り上がっちゃうという感じだったんですね。






ほんで、本番ですよ。



来ていただいた方はご存じのように、




「じゃあまず最初は!



かんちゃまさん!」




「いや、ちょっと待ってください!(笑)早すぎません!?(笑)」



と言ったんですが、僕の中では、



リハから含めて3連チャン!しかも、松竹の人一回もやってねえから!



という、意味も込めての、普通松竹の人が先でしょ!という抗議だったんですが、



抵抗むなしく、低周波をまたやらされることに。




ただ、本番は、乳首につけられたため、


リハとは、感覚が段違いで、


ただただ感じているという、恐ろしいものを見せてしまいました(^o^)




そして、このとき、


後で聞いたら、全員思ってたそうですが、



リハで2回やって、本番一発目でまたかんちゃま出るわけないやん。

これ、全部かんちゃまにやらせるノリちゃうん?



という、恐るべき展開になっていたんけです。



私は、もはや覚悟を決めて、



怖すぎて笑い出しそうなのをこらえるのでせいいっぱいでした。




そして、MCのなすなかにしの那須さんがガナります。



「続きましてはこちら!


中西!













いや、ガチンコやったんか~い!!(^o^)





そのあと、無理くり無法松さんがせんたくばさみのとこで、入れてくれましたが、






私の覚悟は一体なんだったのか…(笑)





間違いなくリハの方が活躍してました(笑)





こういうのって、こい!と思うと来ないくせに、来るな!と思うと来るんですよね~。



不思議ふーしぎ(^o^)








Android携帯からの投稿