昨日バイト先でナカールゴッチ(全然仕事できない。)が、


「だれそれさんが、すべらない話で言ってたんですけど」


と言うところを、



「だれそれさんが、すべらにゃい話で言ってたんですけど」



と言ってました(笑)





猫の話やんか!(笑)絶対猫の話じゃないとあかんやんか!(笑)

と散々いじって、



すべらにゃい話のライブをやった方がいいんじゃないかという話になりました(笑)





まあ、実際やらんでもええとは思うんですが、

もし、開催されたときのためにも、一個くらいはすべらにゃい話を用意しとかないといけませんね。





こないだね~部屋を大掃除して、ピッカピカにしたんですよ。

ほんで、満足して、台所用にお水とりに行って、


戻ってきたら、ぶーぶがゲロ吐いてましたねハハハ(笑)




ヒュ~~~~ポンッ(肉球)





菜々緒「すべらんにゃ~」








準備オッケー!(^o^)



Android携帯からの投稿