1 ■地方の私には

例えが見つからないほどの長与千種(笑)
いつか目の前に現れる日を待ってます(^o^)/

他の百均探そうや!

>hotomoさん

考えてみてください。百均にあること自体が奇跡だと思いません?
あれはどこ探しても見つかんねーよー!(^o^)
うぇぇん!


2 ■無題

太ってきてません?

後ろからみたら かんちゃまさんと スギちゃん
似てると思います。

おもちにそっくりになってくるよw

かんかんさんもふとってきたようなw

>奄美っ子さん

この写真より実際は太ってます(^o^)


3 ■のびるパンツ、もう売ってないなんて

スギちゃん、欲しがってましたね。。。

もしかして、かんちゃまは、スギちゃんのために、買いに行ってあげたのかしら?
おやさしいですね。(^^)

>はちちゃんさん

スギちゃんさんが欲しがってるなんて初耳(^o^)



4 ■無題

日暮里だと高確率で千種さんに御目にかかれます。

日暮里は芸能人多いんですかね~。
坂本一生さんも見かけました。
ASKAも出没するって噂ですよ(^o^)

>いちけんさん

さすが芸能人のるつぼ、日暮里!!(^o^)

ただ、ラインナップに脈絡がありませんな…。
なぜなんでしょう…。



5 ■無題

ハレー彗星が見れた年から27年経ったけど当時は未明に見に行きましたよ。
でも今度見られるのは自分たちが70代になる頃なので気が遠く感じますね。

>千葉県出身@田舎町さん

まさかハレー彗星の話をしていただけるとは思いませんでした(笑)



6 ■充分

伸びとるやんけ!!(笑)


まさかスギちゃんが欲しがってたとは(^_^;)


でもそのパンツはかんちゃまが誰よりも似合うと思う(*≧m≦*)
色違いが見たかった…(>_<)

>る~しあさん

これは伸びるやつの写メなんですよ(^o^)
新しいやつは、全然伸びないんです。
お腹をちょっと隠せる程度(^o^)



7 ■かんちゃまお疲れ様です(^-^)/

スーツを貰う時にパンイチで並んでおられた時から魅力的なそのピンクの長与千種パンツがそれ程の貴重な品だったとは
Σ(o'д'o)
二度とみれなくなるなんて(`ε´*)ツマンナーイ!泣꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
見れなくなるその日までに、しっかりと脳裏に焼き付けておきますわ
( •ॢ◡-ॢ)-♡
スギちゃんが欲しがっていましたね!
100均一での商品名は何だったのでしょうか!
プロレスラーパンツ?
探してみようかしら(*´艸`)

>ピンドラさん

スギちゃんさんが欲しがってるってのはなんの情報なのでしょうか?(^o^)
長与千草が見れるのは今だけですよ!貴重!貴重!エイエイオー!





1 ■小馬場さんだ☆

あ~ 思い出しました。

俺たちのマンガ道でスギタさんに
奄美のカキタレっていってたでしょう~
私 意味を知らなくて男友達に聞きました。
驚いてたし、私もおどろきましたよ。
恥ずかしかったです。。(ノ_-。)

>奄美っ子さん

我々はくだらない話しかしてません(笑)(^o^)
友達に聞いてはいけませんよ(^o^)


2 ■無題

これこれ、この坂本一生!
のんきち思い出の一枚ですな。

ネタ会ではかんちゃまにも良い物が舞い降りたのでしょうか?
最近ジャクンソ、ガクント?、ナスカと歌手多いですね。
女子プロレスラーとかやってみたらどうでしょう?

>いちけんさん

もうやったわ!(^o^)(笑)

ネタ会では、僕には何も舞い降りませんでした(^o^)
でも、私は売れるから良いのですふふふ(^o^)


3 ■★★かんちゃまへ★★

おつかれさまです★

元気ですか?

かんちゃまは小柄でかわいい(*^_^*)

キヨスク前のおじさん誰ですか?

今日、ニコ生見ますね★


>ち-たん★S0824★K0717さん

このおじさんこそ、あの男です(^o^)

かんちゃまは実際は2m2cmあるんですよ(^o^)




1 ■無題

モグライブ みましたよ☆
かんちゃまさんの芸人魂 しかと
見届けましたく(`・ω・´)

オーディションうかるといいですね☆
来年ブレイクできるよう応援します☆

>奄美っ子さん

ありがとごじゃます(^o^)



2 ■★★かんちゃまへ★★

おはようございます★

ニコ生みましたよ★

かんちゃまの歯切れのいいト-ク、

嗚呼しらきさんのおもしろさに大満足★

機会があれば見に行きます($・・)/~~~

お仕事、頑張ってね★

>ち-たん★S0824★K0717さん

歯切れのいいトーク、久しぶりに聞きましたな(笑)(^o^)
ありがとごじゃります☆



3 ■無題

わわ!猫の城だーo(^▽^)o
かんちゃまさんは猫思いですね!

モグライブは、バイトが長引いたせいで後半しか見れませんでしたが、ビーボーに間に合って良かったです!(笑)

>たいこさん

ビーボーwwwwwww

いや~あれ、めっちゃ面白かったわ~(^o^)

見てくれてありがとね♪



4 ■ありゃ~♡♡

サマンサちゃんカワユイ♡ぜぇ

晴れコレ行きた~い!

でも遠すぎて行けなーいm(._.)m


>みわchan**さん

いつか来られる機会があるといいですね♪(^o^)
僕もお見せしたいです♪



5 ■かんちゃまへ

サマンサかわゆいですね(=^x^=)

プリンターの上に乗ってるのって
ぶーぶらしい感じです
(=^x^=)
オーディションどうでしたか
受かるといいですね!

行けるものなら飛んで行きたい
晴れコレ行きたいな~ヽ(*´ェ`*)ノ

スギちゃんワイルドツアーの裏話聞きたい
すげえことって何か気になりますニャー
(=^x^=)
次回、ワイルドツアーin静岡でお会いできる事を楽しみにしておりますよ!( •ॢ◡-ॢ)-♡



>ピンドラさん

もちろん裏話なんで、ブログには書けません(笑)(^o^)
静岡楽しみ!☆
オーディションは全然受かりません!(^o^)






1 ■無題

言ってくれれば5分で行って参戦したのにぃ~(笑)
あ、もちろん逃げる方で!!


今日のブログも面白かった♪やっぱかんちゃまはいじられた方が最高だわ(*≧m≦*)

今日、仕事早く終わらせて行こうと企んでたのに…仕事量増えて結局いつも通りに終わっちゃった(^_^;)

>る~しあさん

なんで私がる~しあさんを追いかけるんですか(^o^)
今度は追いかける方で参戦してください。
おだちゃんを挟みうち!!



2 ■★★かんちゃまへ★★

ライブおつかれさまでした★

明日も晴れコレ頑張ってね★

スギちゃんも来れたらいいですね★

おやすみなさい(*^_^*)

>ち-たん★S0824★K0717さん

スギちゃん佐賀でお仕事だったみたい(^o^)
ノンチ面白かったなあ☆




3 ■いやあ~面白すぎる!

こんばんは。かんちゃまさんとの約束?を
守らなかったからって、どんな??って、
思っていたら、ブログを週2回書く約束を
守らなかったのですね。。。そうかあ。

しかし、小田さん、って、悪がきっていうか、
やんちゃな野良犬ちゃんみたいで、おもしろいですね。やっと、小田さんの魅力がわかりました。
かんちゃま、楽しい記事をありがとうね。

>はちちゃんさん

おだはただのキ○ガイですよ(^o^)
キャプテンといい、ソニーはキ○ガイばっかりだな(^o^)



4 ■別の芸人さんの住所かも

チャリのおださん、超笑顔に見えます(⌒▽⌒)
言い方悪いですが、完全に首輪抜けしたワンコですね。

>俄ファンさん

分かります?!
これ、全然小さくしか映ってないのに、なんかそんな感じが伝わってきますよね!(^o^)
ああ思い出したらまた怖くなってきたw



5 ■無題

笑いながら ってwww

かんちゃまさんとおださん

似た者同士ってことですねw

>奄美っ子さん

いや、捕まえさせないやつ、異常者でしょ!(笑)(^o^)


6 ■無題

中野ブロードウェイ?

懐かしいなぁ

>hotomoさん

そですよ(^o^)



7 ■無題

なんかおもしろかったみたいですね。
ほんとにお疲れ様の日でしたあ。
おつかれさまです。

>カンナさん

毎日なんやかんやあるので、もうワケが分かりません(^o^)





1 ■無題

あたし ってスギちゃん言葉がうつってますね~笑

売れるため 頑張ってね☆

今度はかんちゃまさんだと思う☆

>奄美っ子さん

まあ昔からあたしも使うんです(^o^)
次はカンカンさんが先ですね☆



2 ■★かんちゃまへ★

おつかれさまです★

スギちゃんの次のスタ-は・・・

かんちゃまですよ★

ワイルドツア-で早く会えるといいなぁ・・・

その時は・・・

ハグ&握手をお願いします($・・)/~~~


>ち-たん★S0824★K0717さん

そうなるといいな~(^o^)



3 ■無題

昨日、道中バッタの大群に襲われて「晴れ来れ」行けませんでした(>_<)

嘘です(笑)

仕事でした。

来月は必ずや行くんでまだ売れないでくれ(笑)

ユニバースライブ中止の早めの告知どうもです。V1で入り待ちしてたんですが帰ります。残念ですが差し入れの高級鰻弁当は自分が食べますね。

>パールくんさん

食べたかった~!!!(^o^)

まあ、売れるのは来年なんで、もうしばらくはご安心ください(^o^)入り待ちありがとうございます☆出演できなくてすいません(^o^)



4 ■もう頑張ってるじゃん(>_<)

待ってますよo(^-^)o
ファイト(^◇^)┛

>hotomoさん

さらにもうひとがんばりってとこでしょうか(^o^)
16年待ちましたから、あと2、3年は待てます☆



5 ■かんちゃま

売れる扉はすぐそこに!

かんちゃま頑張れ~*\(^o^)/*

全国ワイルド前説ツアーin静岡に行けることになりましたよ~
今、かんちゃまにお渡しするワイルドなお菓子選びをしておりますよ(^O^)
ワイルドなお菓子ってどんなんやねん
ではお会い出来ることを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

>ピンドラさん

来れるんですね!(^o^)
スギちゃんの活躍をお楽しみに♪





$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba