みなさんこんにちは。

二代目坂本一生です。



スギちゃんワイルド前説ツアーのブログ、更新してるので、読んでくださいね(^o^)








さて本日はネタ会ということで、



スギタヒロシさんの住む亀有にやってまいりました~!(^o^)







右側がスギタヒロシさんですね。




さすが亀有、駅前にはこんなものがありました。








亀有名物、両さんやで~!!(^o^)




メンバーは、あらびき団で今イチオシされている、ヲタルさん!

そして、カンカンさんと、スギタさんと、かんちゃまでございます☆





さらに、







亀有名物、キヨスクやで~!!(^o^)





カンカンさんが邪魔して、乳首をつねっています。






そして、スギタさんの部屋に行きましたが、






広いぜ!

さすが一月だけブレイク芸人!!




スギタさん自身も、



行列のできる法律相談所に出たときの、東野さんとのからみがうまくいってたら、場所が目黒になってたはずだ、と言ってました(笑)






なにしろ、あの東野さんとのからみで、


あまりのスギタさんの何も産み出さないからみに、東野さんがコメントできずに、生唾を飲み込んだらしいですからね(笑)



ゴックンと聴こえたらしいです(笑)(^o^)




スギタさんは、スギ坊というネタを作っていたので、それをYouTubeで見せてもらったのですが、



アドバイスするときに、「説明しずらいんで、衣装持ってきてください」と言ったら、









ジャイアント小馬場の衣装を着こんでやってきました(笑)




手の込んだボケをやりますな!(笑)



このからみができてたら、東野さんも生唾を飲み込むことはなかったでしょう(笑)





それよりもなによりも、今回はカンカンさんに、素晴らしいアイデアというか、キャラクターが舞い降りました!



アイデアを出したのはかんちゃまですが、みんなが、いや言い出しっぺは俺だ!というぐらい、良いアイデア!





明日にもカンカンさんは、そのアイデアをスタートさせると思います。



もちろん、晴れコレでも見れますから、みんなぜひ来てください!、これは絶対面白い!(^o^)







ということで、明日4月9日は、受信せよ!モグライブ!


4月11日は、晴れコレです!予約してね!




4月9日(火) 受信せよ!モグライブ


ニコ生配信URL→http://live.nicovideo.jp/gate/lv132685631


場所 日暮里プロモボックス

開場19:30 開演20:00 終 演22:00

料金 500円

MC かんちゃま

出演 ヤスシオンデマンド、アンドレ ゴールドハンバーグ、桐野安生、かっ ぽんかっぽん、まつばっち、嗚呼!し らき、うみのいえ、他

モグライブブログ http://ameblo.jp/mog-live/

日暮里プロモボックス http://promo-box.jp/





4月11日(木) 晴れたらイイし来れたらイイね♪

場所まで渋谷barジャック
時間:18時半open 19時半start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、かんちゃま、青春ダーツノンチ、スギちゃん(来れたらイイね♪)






予約はBBSにしていただけると助かります!(^o^)

コメント欄でもいいですよ!宜しくお願いします!




Android携帯からの投稿