1 ■お返事ありがとーございます(o^^o)

黒縁メガネもお持ちなんですねっ
白だと普段目立ちますもんね(笑)

今度縁なしメガネをかけたのも
見たいです♬

縁なしメガネの似合う人って
好きなんですよねー
何故だかσ(^_^;)

>みわchan**さん

かんちゃまは実はセルフプロデュース能力がめちゃくちゃ高くて、

メガネも絶妙に似合うやつをかけているんですよ(^O^)

では、似合わないメガネをかけたらどうなるかと言いますと、

変態大学生みたいな見た目になるんです(^o^)

なので、ふちなしは100%似合いません(^o^)



2 ■珈琲西武なら行きつけみたいなもんや!

付け合わせのサラダが異常に美味い。
非常に、でなく、異常に。

また行ってきます!

>ひらさんさん

おお~!知ってるんですね~(^o^)
サラダうまいんですね☆知らんかった(^o^)
次行ったら手づかみで食うぜぇ


3 ■ほっぺが~

もちもち つるつるやwa


つんつん触りたいです(^^)

>hotomoさん

指が15cm入っていきますよ(^o^)


4 ■かんちゃま

珈琲西武φ(..)

新宿には高野もあるしパフェ天国や!
たまらないゎんゎんゎん(^o^)

>いちけんさん

お金なかったから、パフェ食べれなかったんですよね~(^o^)
次はリベンジするょんょんょん(^o^)
ドゥーヤドゥ(^o^)






1 ■いつもすみません

スギちゃんもラジオでピン芸人タッグリーグ戦を言ってたし
TAIGAさん開催のピン芸人タッグリーグ戦があるし
かんちゃまさんのブログに書いてたので
ついライブでの会話を思い出して書いてしまいました。ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・
いつも突拍子のないコメントですみません
(。-人-。)

>奄美っ子さん

よかですよ(^o^)


2 ■★★かんちゃまへ★★

おつかれさまです★

お返事ありがとうございます★

お仕事、頑張ってね★

>ち-たん★S0824★K0717さん

ありがとごじゃます(^o^)




1 ■無題

はい 質問
ヽ(゜▽、゜)ノ

コンパは結婚する前ですよね~
( ゜∋゜)

>奄美っ子さん

いい質問ですね(^o^)
もちろんやぁ!(^o^)
もう8年くらい前になります☆


2 ■★かんちゃまへ★

おつかれさまです★

2回コメントして×だったので再挑戦★

かんちゃまは、癒し系なのにコンパ?

イメ-ジが・・・(*^_^*)

ち-たん★S0824★K0717さん

コンパでも、相手を癒してました(^o^)


3 ■無題

懇切丁寧なご教授、痛み入ります<(_ _)>
高校の同級生にナースが数人居ります。
彼女達は皆、真面目で自分に厳しい人でした。
本当か聞いてみよっと♪( ´▽`)

>俄ファンさん

彼女たち自身も気づいてない可能性があります。
なので、あなたたちはこうだからエロいんだよ(^o^)
と、教えてあげてください(^o^)





1 ■無題

モグライブは必ず観ます。

やっさんに はまってしまいました(ノ_・。)

>奄美っ子さん

うかつにハマると、やっさんからデートの誘いが来ますよ(^o^)


2 ■これは!!

先日の渋谷で笑えばではないっすか!!

遅れて到着して…カンカンさんもだ~りんずのお二人のネタすら見れなくて(;_;)快児さんも見れないというね…残念すぎる私(>_<)

唯一、ぱわ~すぽっとは見れたのが救いだった(^o^)♪
ピンのかんちゃましかみたことなかったから新鮮だった♪

次は晴れこれか~(^.^)♪

>る~しあさん

ありがとうございます(^o^)
快児のネタも見れなかったんですかあ(^o^)
だーりんずはスベってたんで、見なくても大丈夫なやつでした(^o^)



3 ■無題

おまツせ~の時のまつもとさんの顔、
確か・・お客もみんなこんな顔してた気が。

>いちけんさん

コロス(^o^)




1 ■★かんちゃまへ★

おつかれさまです★

解決してよかったね★

晴れコレに行ったら、ゆるっさんにも会えるね★

いつか会いに行くので待っていてね★


>ち-たん★S0824★K0717さん

まさかゅるっさんを楽しみにするとは思いませんでした(笑)
アポロ奥村を楽しみにしてあげてください(^o^)



2 ■無題

はいはい (^-^)/私 観てました☆

面白いわ~☆

かんちゃまさんもどМですかw

>奄美っ子さん

僕はSの要素のほうが強いと思います(^o^)
Mっけもなくはないんですが、湯川にはド肝を抜かれましたね(笑)


3 ■無題

ビンタでガチガ…( ̄▽ ̄;)
あ、実はケンカとか負けないかもですね。

>俄ファンさん

でも湯川めちゃくちゃケンカ弱いですからね(^o^)(笑)
すぐ負けると思います☆
マリアにも負けてたし(^o^)






$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba