1 ■★★かんちゃまへ★★
おはようございます★

お返事ありがとうございます★

お仕事、頑張ってね($・・)/~~~

>ち-たん★S0824★K0717さん

ありがとごじゃます(^o^)☆


2 ■お返事ありがとうございます♬
自分の名前があって
お返事してもらえるとうれしい
ものですね(^o^)/

>みわchan**さん

そういって頂けるとかんちゃまも嬉しいですわん(^o^)☆



1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

かんちゃま元気ですか?

ゅるっさんは写真を撮るのが上手ですね★

最前列で撮影かな?

ナスカ涼も見たいなぁ・・・

優しそうなかんちゃま好きですよ-★

>ち-たん★S0824★K0717さん

ゅるっさんは、M-1でも写真を撮りまくって、最前列に座るのを禁止にされた男ですからね(笑)(^o^)


2 ■無題
懐かしいっすね(^O^)

青空 球児

「ゲロゲ~ロ」のギャグ

>パールくんさん

青空球児師匠ちゃうわ!(笑)(^o^)

どう見てもナスカ涼でょんょんょん(^o^)

モーニングムーン(^o^)

3 ■無題
ナスカネタの感想は置いといて、

このスーツって例のやつですか?
採寸して作った例のやつですか?

パツンパツンやないか!
とネタ中に思ってました。はい。

>いちけんさん

ご指摘の通り、これこそがあの、ONLYさんからいただいたスーツやぁ!(^o^)

これが一番でかいサイズなので、パツンパツンは仕方ありません、はい(^o^)


4 ■そうかあ!これがあのスーツですね。
私、このお洋服は、学ランだと今の今まで、思い込んでました。失礼しました。

>はちちゃんさん

なんで学ランやねん!(^o^)
わしゃ生徒会長金子さんかあ!

これがあのオンリーさんから頂いた、29000円のスーツなのでございますよ☆
感謝感謝(^o^)!


1 ■ケチャップマンさんて拝見したことないんですよねー。ケチャップリンさんならありますけど。
まだまだ修業が足りません。私。

>ひらさんさん

ケチャップマンは、今は名前が変わってて、ダイマルになってるんですよ(^o^)
ダイマルならご存じかしら?☆


2 ■無題
かんちゃまブログ読者に、
「言い方ギフト矢野で」が通じるのでしょうか?
僕は完全に矢野さんのポーズまで浮かびました。
あ、ギフト☆矢野の☆はなくなったのかなぁ。

>いちけんさん

これは、2、3年前に書いたブログですからねえ(^o^)
ギフト矢野に、☆があるの、今知りましたし(^o^)(笑)



1 ■★かんちゃまへ★
おはようございます★

アルバイト御苦労さまです★

プレゼンはニコ生で見ます($・・)/~~~


>ち-たん★S0824★K0717さん

ありがとごじゃます(^o^)
今回も楽しかったですわん☆


2 ■無題
おかしくなる時間帯にお仕事しているお二人はすごい。(笑)

>hotomoさん

おだだけです!おだだけがおかしいのです!(^o^)


3 ■やはり小田さんはすげー。
これからも、LINE公開してください。

>ひらさんさん

あいつ異常者ですね(^o^)
おだは、亀子ほどラインやらないんで、次はいつになるか分かりませんが、お楽しみに♪


4 ■('ー') フフ
なんだか、ねこパンチ合戦のようですね。


>ぼうずさん

私の虎のようなパンチを彼は見事にかわしましたね(^o^)はい。


5 ■無題
かんちゃまさん。。

類は友をよぶですよ
| 壁 |д・)

>奄美っ子さん

ドキッ


6 ■おださん
すげーっす(*ノ・∀・)ノ
楽しそう(●´艸`)

>やっこさん

バイト中じゃなければ、楽しいんですが(^o^)(笑)


7 ■無題
む!プレゼンにラーメンなかじーがいる!
ラーメンの話だろうな。。

>いちけんさん

ラーメンの話でしたね(笑)
マジで食いに行きたいんですが、もうなんて店か分からなくなってしまいました(^o^)


8 ■無題
あ 今気付きました☆

アポロさんがいる☆

>奄美っ子さん

アポロ大活躍でしたね(^o^)やるやんけ


9 ■おもしろいーい
また載せてください。楽しみにまってます。

>はちちゃんさん

ありがとごじゃます(^o^)
お褒めの言葉は、ガソリンになります☆



1 ■女子会あるある
かなり平均年齢の高い女子会ですが

ランチタイムが3時までなんて決めちゃってる店はだめ~

気が付くと他のお客様が居ない(°□°;)
お店の人が遠巻きに片付けしてる(^。^;)
田舎の喫茶店あるあるでした

>hotomoさん

あ~それ分かります(^o^)
気が付くと、自分たちしかいないってよくありますね☆

まあ、お店の人に迷惑かけないようにしたいです(^o^)


2 ■無題
はじめは
おもしろいから芸人めざしたら?と言われますが
あなたは人間としてやばい。
と最後は言われますorz

モグライブの八幡さんみたいですね☆

>奄美っ子さん

そうなんですね~(^o^)☆
八幡やかんちゃまのようにならないように気を付けてください(笑)(^o^)


3 ■かんちゃまへ♫
おつかれさまです★

おいしそうなパフェですね(*^_^*)

かんちゃまと行ってみたいなぁ(*^_^*)

カオルちゃん元気でしたか?

>ち-たん★S0824★K0717さん

八幡元気でしたよ!(^o^)
考え方もだいぶよくなってて、たのもしかったですね☆


4 ■うむ
ああ、それはもう間違いなく照れてる場合ではありませんね

>キャプテン渡辺さん

そやねん!
りんすが、30前後のすぐやれる子を用意してくれ、と冗談で里美に言うたら、「ここにおるがな!」って返したらしい。うん。


5 ■うむ
ああ、それはもう間違いなく照れてる場合ではありませんね

>キャプテン渡辺さん

そやねん!
りんすはチャンスやねん!


6 ■キャプテンさんに背中を押されている…となれば、いくしかないでしょう。
りんすさん!

>ひらさんさん

ゲッターズ飯田さんに、「りんすさんは、里美さんとくっつくのが一番幸せだよ」と、1万円払って言ってもらおうかとすら思っています。


7 ■無題
「ナースレベルの~」皆目見当が付きません。
どの程度か、何故それをご存知なのかご教授下さいませ。

>俄ファンさん

あ~じゃあ、ブログに書いちゃおっかな(^o^)


8 ■無題
リンスさんにやっと春が来ましたね(;_;)

「恋の抹茶パフェ」ってとこですか(笑)

や~チョコレートパフェやったら食えんと思うなー

>パールくんさん

そうなんです。
まさかりんすも、こんだけでかい春が来るとは思ってもみなかったと思います(^o^)


9 ■無題
このパフェすごっ!
どこのお店のですか!?

ここでちゃまらー交流会を
行いますので教えて下さいまし(^o^)

>いちけんさん

これは、新宿の珈琲西武ってところですだよ(^o^)
ちょっと高いけど、また行きたい☆
ぜひちゃまらー交流会を行なってください。
50人部屋とかあったかなあ。


10 ■毎度です!
のんびりと読みやすい事を目標に
為になる心理学を更新してます
良かったら僕のブログも見に来て下さいねん!!

>何でも相談屋 お気楽さんさん

その前に僕のブログに触れてください(^o^)


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba