1 ■無題
そうですか。かんちゃまの、かわゆらしいおてては、天狗のうちわみたいに、大きくなってきているのですね。

そうなってくると、もう、風圧が心配ですね。一振りの風圧に注意してください。

さすさすの素振りは完璧です。スケジュール決定の報告を待つばかりです。( •̀ ω •́ )✧キリ

あ、あと、ホットケーキミックス充填するので、ちょっと待ってください、(こそこそ

>piccaさん

かんちゃまのお手ての横にタバコを置いて、写メを撮っていかねば!と思っております(^o^)




1 ■何か
いいなぁ(*^o^*)

名前の順番変えてくるゴー☆様もいいし
間違えてかんちゃまにメールしちゃうゴー☆様もいい

転送しといて!もいい♪
ブログでばらすかんちゃまもグ~

そんな男同士の関係がうらやましい♪

>hotomoさん

男同士というか、芸人て笑いになるならなんでもOKですよね(^o^)

その辺が、僕も非常に好ましいというか、芸人ってええなあと思うのです(^o^)


2 ■無題
同じ内容かと思いきや、名前の順番を変えているとは!
( 」゜Д゜)」
これだけで、かなり印象違いますね~!

「転送しといて」は予想しなかった返しでした( 」゜Д゜)」

2通送っちゃうゴー☆氏も、
ブログのネタにしちゃう、かんちゃまさんもお茶目ですね!(ちゃんと許可とるところが素敵!!)
ヽ( ´ ω`)ノほほえましいですっ!

>塩沢フォックスさん

さりげなく許可をとっているところがいいですね(^o^)
さすがかんちゃま!


3 ■無題
ゴー☆様は自身の誕生日に入籍して3月9日に挙式をしたのですね。

>千葉県出身@田舎町さん

ゴー様の誕生日よく知ってますね(^o^)!


4 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

お返事ありがとうございます★

嬉しいです★

必ず、かんちゃまに会いに行くので待っていて下

さいね★

>ち-たん★S0824★K0717さん

はーい待ってます☆(^o^)



5 ■無題
ゴー様☆ それなら 出世できますね☆

>奄美っ子さん

それを僕にも送ってるというところだけ心配です(笑)(^o^)


6 ■ゴー☆様
さすが出世する男は、心配りを忘れていませんね!('◇')ゞ

>ピンドラさん

やはり売れた男は違いますね(^o^)



7 ■無題
「ただ、その直後に、スギタさんに送るやつを間違えて僕に送ってきました。」

ここでチェリーさんのネタ滑ってましたね(笑)
とか書いてあるオチだと思ったら違ってた!

チェ、チェリーさんが滑るわけないですもんね(^-^;

>いちけんさん

ちょっと今回はリアル系のテイストの違う話でございましたし、私は一度もスベったことがありません(^o^)
ただの一度もです。



1 ■おはようございます☆
かんちゃまさん自体が宇宙です笑

何言ってるんでしょう あたし笑

>奄美っ子さん

いやあ、バレましたね(^o^)
そうです。私は宇宙なのです(^o^)ハハハハハ!


2 ■うわぁ…
かんちゃま、ステキ。
ヤバイ。
いつものパンちゃまに戻ってくださ~い!
たまにこういうこと言うから、おモテになるのでしょう…(〃ω〃)

>のんきちさん

僕はたまにいいことを言いますが、これに関しては、ボケたつもりなので、ええこと書いたわけじゃないですよ(^o^)w


3 ■有限だとしたら・・・

宇宙が有限だとしたら
宇宙に端っこがあって
その向こうは何???

無限だとしたら
無限って一体何?

と結局は頭の中が
宇宙になってしまいます(笑)

でもなんかワクワクさせられる
んですよね、宇宙って。

そしてかんちゃまにも
ワクワクさせられるんです。

会ってみてぇ~!!


>いまママさん

そうなんですよね(^o^)
宇宙のその先の存在はないのか?

宇宙がビッグバンでできたとしたら、なんで宇宙はできなければならなかったんだ?とか疑問が止まりません。

まあ、かんちゃまは宇宙にもっとも近い存在なので、どちらにもワクワクする気持ち、分かります(^o^)



4 ■無題
横山光輝先生、私は三国志しか読破したことありませぬが、単純に絵柄も大好きです。

宇宙は有限かぁ…。
高貴ですね!

人間は小宇宙。
お笑いは本当凄いですよ!
NK細胞が活性化しますからね!
笑ってガンを克服した医者がいます。
尊敬します!
つーか、もうドクターと言っても過言ではありませんね!

あぁ有難や♡有難や。
足向けて寝られませぬ。



>犬山こうきさん

三国志読みましたか~!(^o^)
たまらんでしょ!

まあなんだかんだ言うて、一番おもろいのは三国志でしょうね~!

ただ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、伊達正宗も相当おもしろいですよ☆

宇宙とか、相対性理論とか、量子論も面白いので、たま~に触れてみたいと思います(^o^)




1 ■★★かんちゃまへ★★
おはようございます★

アルバイトご苦労様でした★

福男の人すごい勢いですね★

2位のかんちゃまも頑張ってね★


>ち-たん★S0824★K0717さん

あの日の福男は、激烈に早かったです(^o^)
あいつは、年間チャンピオンの可能性もありますね。


2 ■2位か~
惜しかったねぇ♪と思ったけど写真判定と言うか写真鑑定?によると何馬身遅れてるんですか(>_<)

次はぜひ万馬券!で
井の頭線に乗った後は何事も無かった感じになってるんですか~(*^o^*)

>hotomoさん

まあ、福男に参加したものたちは、ぜえぜえ言うてます(笑)

あんな早いやつに、スマホを持ったかんちゃまが勝てるわけありません!
次回は、勝ちにいきます☆


3 ■無題
競馬に例えると先行逃げ切りの「ネコパンチ」弱いのに先週3着に入り力をつけてきた「パーワスポット」があてはまりますね

1着福男「ネコパンチ」
2着かんちゃま「パーワスポット」

キャプテンは舌打ちするかもしれませんが(笑)

>パールくんさん

キャプテンも今回の勝福男投票券ははずしてると思います(^o^)


4 ■スギちゃんさんが~☆
かんちゃまさ~ん

スギちゃんさんが~

寂しがってる~

どうしたんだろ~(´・ω・`)

>奄美っ子さん

まあ、誰しもたまにはあるんじゃないでしょうか(^o^)


5 ■無題
一位の人、速っっっ!!!
(゜□゜;)

走りながら撮るの大変なのに、絶妙な撮れ具合ですごいです!
ヽ( ´ ω`)ノ

>塩沢フォックスさん

ブレないように走るの大変でした(笑)(^o^)



6 ■大差・・・

大差が付いてるけど・・・

そのおっさん、朝からどんだけ全開
なんですかね~(笑)

写真のブレ具合がたまらない( ´艸`)


>いまママさん

このぐらいは知らないとマジで間に合わないんですよ!(^o^)


1 ■兄貴~☆
うわ~ 剛兄貴って感じですが
初期のころっていうか
チンピラみたいな感じが好きでした☆
かんちゃまさんと剛兄について語り合いたいです。

私は素顔が好きです☆

>奄美っ子さん

ソニーの芸人が大勢出る、年越しオールナイトライブで、長渕ナイトって時間帯がありましたが、めちゃんこ楽しかったです(^o^)


2 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

晴れ来れ&モグライブに1度行ってみたいなぁ・・

かんちゃま&かっぽんかっぽん&クロノさんに会

いたいなぁ・・・

長淵さんテレビで見ましたよ★

かんちゃまも好きなんですね-★


>ち-たん★S0824★K0717さん

晴れコレではクロノには会えないですけどね(^o^)
機会がありましたらぜひ☆


3 ■かんちゃまお疲れ様です(^-^)/
吉田拓郎さんかっちょイイ~(^-^)/
長渕さんもええ男や~(^-^)/

長渕さんも一見怖そうだけど、魂の熱い人って感じがします
かんちゃまも同じでしたか
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
息子の友達のお父さんが長渕さんにそっくりで、昨日も会う機会があったので一人でやっぱ似てるわ~って思ってたところです
(*´艸`)

>ピンドラさん

いますよね、友達のお父さんとかで、有名人に似てる人(笑)

巨人の角に似てる人いましたね~なつかしい(^o^)


4 ■無題
なんかすごく!
いい話です!!
長渕剛にそんなエピソードがあるのはしりませんでした。
もちかんちゃまにもあったなんてしりませんでした。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

>霧さん

まあ、私のはふざけて書いてるだけですが(笑)(^o^)
長渕のんは、ええ話ですよね☆
昔の、黒髪で、短髪の長渕が好きでした(^o^)


5 ■無題
長渕剛さんの歌では自分にとって中学校時代特に耳に残るのは「とんぼ」だと思いますね。

>千葉県出身@田舎町さん

とんぼはやべえすね(^o^)
僕もあれが一番好きです。


6 ■剛兄
あ しょっぱい三日月の夜も好き~☆
激愛とか。。決められない。。( ´艸`)

>奄美っ子さん

しょっぱい三日月の夜、いいですね~!(^o^)

ろくなもんじゃねえ、のあの、ピーピーピーもたまりません。
口笛なのかな。すごくさみしく聴こえます(^o^)


7 ■アニキ

素敵なエピソードを
聞かせてもらいました~。
いや~、いいですね~( ´艸`)

やっぱり長渕剛さんの世界観は
凄いと思います。
魂が熱い方ですよね~。

そしてかんちゃまも魂が
ちんちこちんの芸人ですもんね~!
そんなかんちゃまを
ちんちこちんなハートで
応援してますよ('-^*)/


注意:
三河弁では熱いことを「ちんちん」、
最高に熱いことを
「ちんちこちん」と言います。


>いまママさん

注意書きがなかったら、事務局に削除されてたと思います(笑)(^o^)



8 ■16時間!
こっちは24時間起きていたというのに(笑)

完全に一致!
湯川さん、晴れコレで前説したんですね。見たかった~

>risさん

しかも眠かったですからね(笑)

次回も湯川前説やるんで、宜しければぜひ☆





1 ■お疲れ様です。。
あの~ 確認できましたか
(;^_^A

>奄美っ子さん

できましたよ!(^o^)
ありがとうございます☆


2 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

元気ですか?

晴れ来れ見たいなぁ・・・

かんちゃまに会ったことがないから会ってみたい

なぁ(*^_^*)

お仕事、頑張ってね★

>ち-たん★S0824★K0717さん

いつか来れるといいですね☆



3 ■こんばんは。
かんちゃまさんは忙しいですから

ゆっくりでいいです☆

せかしてごめんなさい☆
(。-人-。)

頑張ってね☆

>奄美っ子さん

いつもありがとうございます(^o^)



4 ■こんばんは☆
お花見デート日和ですよぉ

上北の駅の南側に桜並木があて綺麗だったなぁ

>hotomoさん

妻が、仕事が忙しくて、休日出勤してるもんで、お花見いけないんですよね~(^o^)
はあ、行きたい☆


5 ■無題
ジタバタするなよ!
聖飢魔IIが来るぜ!

>渋柿隊さん

なんですか?(^o^)
お薬出しときますね☆




1 ■お返事ありがとう(^o^)♡
また、質問させて
くださいねっ(^∇^)
今日の名古屋は気持ちのよい
春晴れです♬

東京も晴れてるでしょうね♬


>みわchan**さん

いつでも質問どーぞぞーど(^o^)


2 ■かんちゃま♬
確かに薔薇より美しいです(o^^o)

私もBBクリーム愛用してるよ~

日中、お肌は何もしてないより

塗ってる方が保護されていいらしい

よ~(^o^)/ たまにはパックもして美肌

を保ってね(^∇^)



>みわchan**さん

最近、やることに追われてるんですよね~。
パックする心のゆとりが欲しいですわん(^o^)



3 ■お返事ありがとうございMAX!
これぞ 内助の功 って言うんですね~☆

かんちゃまさん スギちゃん かんかんさん

応援してます☆

>奄美っ子さん

ありがとごじゃます(^o^)




1 ■すき焼き食べてないなぁ
ゴー☆様がゴー☆様じゃない時も白いのかな~?実は地黒です!とか無しですよ(≧∇≦)

>hotomoさん

ゴー様は、地黒じゃないですよ(^o^)
白い方だと思います☆
イケメンですよ♪


2 ■無題
ゴー☆ジャスさんメイクなしの時はゴー☆ジャスさんのお友達、
ってことになってませんでしたっけ?(笑)

ライブ終わりで普通に歩いてるとき、「あ、ゴー☆ジャスさん!」って言ったら、あんまいい顔してもらえなかったですよ(´・ω・`)

この頃体調が悪かったので、質素な食事にしてましたけど、ブログ見てたらお肉たべたくなってきました(*^_^*)
ちょっと元気になれました~♪

>のん♪さん

ゴー様、素顔は内緒ですからね(^o^)
すきやき食べましょう!すきやきを!(^o^)


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

大好きなかんちゃまが・・・

スギタさんにいじめられてる(>_<)

私もすき焼き食べたくなりました(*^_^*)

かんちゃま、頑張れ‐(*^_^*)

>ち-たん★S0824★K0717さん

いじめられてるわけではないですよ(笑)(^o^)
これは、おいしくしてもらっているの図なのです☆



4 ■お疲れ様です☆
ゴー様の奥様 綺麗☆

スギちゃんさんは スピーチの時 泣いてませんでしたかwww

>奄美っ子さん

どこかに奥様の写真ありましたか?(^o^)
スギちゃんは、披露宴でスピーチしたので、僕は見てません(^o^)


5 ■おはよー(^^)
ゴージャスさんのこと
ゴー様って言うって、かんちゃま
ブログで知りましたσ(^_^;)

かっこいい呼び名ですね♬
ゴー様のことが昔知り合いで
ファンの子が居ました。
確かカップルで好きだったみたい(^^)
結婚されてノリノリだねー♪
(死語か~(笑))



>みわchan**さん

なんか、ゴージャスメイツ(ゴージャスファンのこと)が、ゴー☆様って言ってたんですよね~(^o^)
それで、真似して言ってます(^o^)


6 ■無題
モーパラでしょうか?

賛成です!
すき焼き、肉よりもマロニーは必須です!
キノコ類もメガ盛り必要です。
(翌日、まんま排出されますが…)

うどんも、すぐ投入します!

あぁ口がすき焼きになりました…。
(´Д` )

>嗚々しらたき!さん

モーパラってなんですか?(^o^)
私もすきやき食べたくなってきた!(^o^)




1 ■素晴らしい☆
拍手ものですm(_ _)m
残念なことにその素晴らしいルールを使うチャンスが無いという事です

歳とるってつまらんわぁ

>hotomoさん

大勢とジャンケンすることがありましたらぜひ☆

私は、年をとる方が、楽しいことが多いと思いますよ(^o^)


2 ■無題
お酒飲みながら 読んでみました。

私。。酔いすぎですね。

すみません もう一度

説明お願いします( ´艸`)

>奄美っ子さん

だいぶ酔ってますね~(^o^)

そういう方のためにゾルマーがあるのです!(^o^)

あと、今度はメチョスについても説明しますね!☆


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

かんちゃまの手・・・

小さくてかわいい(*^_^*)

上級者向きの話で・・・

(>_<)


>ち-たん★S0824★K0717さん

手が太ってるらしいです(^o^)



4 ■あいこ違い
aikoの話かと思ったら違った。

>いちけんさん

なんだこのつまんねーコメントは!(笑)(^o^)
ひねりだせ!(^o^)


5 ■無題
オッポンやってみた!

薬指と同じくどうしても小指が曲るですだ(笑)

面倒くせい!(^o^)/
『四すくみ』から『三すくみ』になった理由がよくわかりました(^O^)


グワシ!

>パールくんさん

昔は、オッポンがあったと言われておりますからね(^o^)
淘汰されたんですね☆




6 ■無題
新たなジャンケンルールに適用して欲しいですね。

>千葉県出身@田舎町さん

その通り!(^o^)






$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba