ゴー☆ジャス様、今日もかんちゃまに生きる糧を与えてくださりありがとうございます。南無阿弥陀仏…。



ということで、ゴー☆ジャス様に、ごちそうになってまいりました!


すき焼きうまかった~!(^o^)






非常に久しぶりに食いましたね。たまごで食う!これなんですよ。

こんな食べ物が他にありますか?


食べ放題で、はちきれんばかりに食べました。嗚呼今日も食べたい。全然食べたい。


1月だけブレイク芸人スギタさんとかんちゃまとゴー☆ジャス様だったのですが、


スギタさんが遅刻してきたので、罰として野菜を取りに行かせたんですが、


春菊たっぷり、マロニーちゃんちょっぴりというバランスの悪さに、


「いやもう全然センスあらへんや~ん!マロニーちゃんもっといるや~ん!春菊こんなにいらんや~ん!」


と毒づいてたら、









めっちゃ痛いとこギュッとされました(笑)(^o^)




その後、スギタさんの異常な性癖を私が暴露したら、ゴー☆ジャス様はゲラゲラ笑ってました(笑)



それを僕が再現してバカにしてたら、








またやられました(^o^)




あと、余談ですが、ゴー☆ジャス様は、メイクをしてないと絶対ゴー☆ジャス様とはバレないのですが、

店員さんに自分の正体をバラして、店員さんがすごい感激して喜ぶというのを見て、愉悦にひたるという変態でした(^o^)




次にゴー☆ジャス様がスギちゃんのようにハネたら、


リンカーンに出たときの暴露ネタは、かんちゃまにお任せください(^o^)




このブログは、ゴー☆様に怒られてしまうかもしれないので、


Twitterではお知らせしないようにしようそうしよう(^o^)









Android携帯からの投稿