1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

かんちゃまは、ぶぶちゃんの歯磨きはしてあげ

るの?

私の愛犬ち-たんはトリミングの時に歯磨きをお

願いしたら・・・

暴れ、嫌がりしてもらえませんでした(>_<)

口を無理に開けられると嫌みたいです★

お世話は大変です(>_<)

>ち-たん★S0824★K0717さん

ぶーぶの歯磨きはしてないですね~(^o^)
爪切りくらいかな☆

ぶーぶもめちゃくちゃ暴れるんですよね☆
お風呂入れるのも一番ぶーぶが大変(^o^)



2 ■こんなカワイイのに…
におうのね…σ(^_^;)
洗ってあげてもダメなのかな!?




>みわchan**さん

ぶーぶは、口が臭いんで、体をペロペロお掃除することで、全身が臭くなってしまうんですよ(^o^)

だから、お風呂入れても、数日で臭くなっちゃいますね。

たまに、シートで拭いてあげるようにしてます☆



3 ■あら~
ちゃんとお家があるネコちゃんなのに~

これは動物とお話できるあの方に来ていただいてはいかがかしらん‥

>hotomoさん

どの方かしらん?(^o^)



4 ■またもやっ!

わ~、
「怪獣アンモニア~」に続き
「怪獣サワー衆(臭)~」が出現したんですね!

ええ~つ!って
読み進めたら・・・・

ぶーぶと同じニオイってwww
親近感持ったってwww

ぶーぶにいっぱい舐めて
もらってから出かければ
逆に「怪獣サワー衆(臭)~」から
親近感っていうか、仲間だと
思われるって事ですね( ´艸`)

ハウスに入ってるぶーぶ、
超可愛いんですけど(♡´ω`♡)

>いまママさん

おうちがあるってのがかわいいですよね(^o^)

最近あったかくなってきたから、こないだは、手だけ出してました☆かわええ(^o^)





1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

元気ですか?

3月のモグライブに行けなくてごめんなさい★

行きたいライブなので待っていてね★

Sちゃんの都道府県ライブにかんちゃまも同行

するの?

関西の時は行くのでかんちゃまに会えますね★

でも、あみだで当らないと4年後に(>_<)

今年中に来てほしいなぁ・・・>^_^<

Sちゃんと握手会2回&ハグをして頂きました★

かんちゃまにもしてもらうのが夢です★

かんちゃまの眼鏡素敵ですね★

模様も入っていて、おしゃれ-★


>ち-たん★S0824★K0717さん

モグライブは来れるときで全然大丈夫ですよ☆(^o^)
スギちゃんの都道府県ライブ、全部同行する予定ですだよ♪


2 ■長期連載
これは面白そうな企画ですね!

ボクの県にはいつくるかな?楽しみです(^^)

記念写真は「かんちゃまを探せ」にしてみては?
今回はレベル2くらいでしょうか?(笑)

>まことさん

かんちゃまレベルのしょうゆ顔ですと、完全に溶け込むことも可能です(笑)


3 ■かんちゃま☆彡お疲れさまです
スギちゃんと同行されるのですね♬
スギちゃんをよろしくお願いします!
かんちゃまにお会いできるのも
むちゃくちゃ楽しみ♬

スギちゃんが悪さしないように
注意してねっ(笑)

話変わって
かんちゃまのお肌って白くて
キレイじゃない!?







>みわchan**さん

これはBBクリームを塗っているのですよ☆(^o^)
チークを目立たせたいのです(笑)


4 ■あっ!!
LIVE行きた~いんだけど
名古屋だし平日は行けね~(^^;;

土曜とか休みの日にやってくれれば
行ける可能性高いんだけどなっ♡



>みわchan**さん

どうなんでしょうね(^o^)
僕は何もわかりませんが、楽しみですね☆



5 ■楽しみですわ~♪
かんちゃま、こんばんは(^o^)

徳島、お疲れさまでした!
色々観光して来たのですね♪
スギちゃんのWebマガジン、購読しているので楽しみです(^-^)

全国ワイルド前説ツアーのブログも楽しみにしていますよ(^-^)v

晴れコレのレポも待ってま~す!
行けなくてごめんなさい(>_<)

>ともままさん

来れないのは全然大丈夫ですよ(^o^)
来れるときがありましたら、ぜひ☆

WEBマガジン、僕も読んでみたいですねえ♪



6 ■全国ワイルド前説ツアー(^-^)/
徳島ライブお疲れ様でした(^-^)/

お仲間の皆さんのお陰もあり大成功!で、幸先の良いスタートとなりましたね!
美味しい魚介類もたくさん召し上がられたようで、スギちゃんも笑って楽しそうでした(^-^)/
全国ワイルドツアーで、かんちゃまがスギちゃんと一緒に来て下さるなんてメチャ嬉しいですo(*'▽'*)/☆゚’
なかなか東京でのライブに行けないので、プリティなかんちゃまに会えるなら、更にワクワク楽しみが増えましたよ(^-^)/

東海三県は、何をおいても駆けつけますからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

かんちゃま徳島の大学に行ってたんですね!
懐かしかったでしょうね!
スギちゃんのブログで観光の様子が一部紹介されてましたが、他にもいろいろ行かれたんですね!
Webマガジンで見まーす(^-^)/

早く会いたくなって来ましたね~
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日はスギちゃんナゴヤでお仕事されて、すぐに帰られましたけど、明日のライブ来れたらいいね!
スギちゃん、かんちゃま頑張れ~(^-^)/

>ピンドラさん

これから色んな県に行けるのが楽しみです(^o^)
行ったことないところばっかだし!


7 ■宮崎にも来るんだ♪
宮崎に来たら帰りの荷物の中に私入れて東京に連れて行って欲しいなぁ

>hotomoさん

エスパー伊東さんと同じ芸を身につけといてください(^o^)


8 ■わ~いヾ(@^▽^@)ノ

わ~いわ~い!!

ってことは、スギちゃんの全国ツアーで
もしかしたらかんちゃまにも会えるって
スペシャル特典付きなんですねっ(≧▽≦)

最高じゃ~ん!!

注意:上記の「じゃ~ん」は三河弁であって
決して浜っ子の「じゃ~ん」ではありません。

いや~、なんとオイシイ企画なんでしょ。


嗚呼、スギちゃんとかんちゃまとの
板挟みの私。。。
どうしたらいいの?

ぶぶぶっ!(笑)


愛知に来たら絶対行く!!

かんちゃまとスギちゃんに挟まれて・・・

だんご三兄弟・・・・(///∇//)えへへ

いかんいかん。
また妄想が暴走してしまう・・・。

かんちゃまに会えるの
楽しみにしています!!

ばいちゃっ(*^∇^)ノ

>いまママさん

愛知はどこでやるんでしょうかね~(^o^)
楽しみじゃ~ん




1 ■楽しそう☆
ゴー様 おめでとう☆

お笑いライブは一度も行ったことないので
私 スギちゃんさんがくる日に行きたいですね笑

>奄美っ子さん

ぜひスギちゃんのライブに行ってみてくださいませ☆(^o^)



2 ■連続すみません☆
いつの写真かわかりませんが

スギちゃんさんとのパンイチ姿 ナイスです☆

かんちゃまさん スギちゃんさん カンカンさんに
出逢えてよかったです☆

ぜったいにライブ行こう~☆

モグライブみますね☆

>奄美っ子さん

3人で喋ってるとこを見せたいですね(^o^)
モグライブありがとうございます♪


3 ■無題
ゴー☆ジャスさん、ご結婚なさったんですね!
めでたい♪

お笑いの方はドレスコードあると誰だか分からなくなる人が多そうですねー。
(≧∇≦)

ところでよく『日付ずれてますが』とありますが、題名か本文初めに書いた日を入れたらどうでしょ?

>じっけんさん

まあ、本当はいつだったかをお伝えしたいわけでもないんですよ(^o^)

あれ?って思われないように一応書いているだけですので☆

芸人は、私服だと分からない人いますね~。
ゴージャスは、メイク落とすと、一般の方は誰も気づきません(^o^)



4 ■かんちゃま結婚披露パーティは、プロモボックスから生配信とかいかがでしょう。
そのときには、私、黒留袖(身内のかたが着る着物)で出席しましょう。

>ひらさんさん

妻が嫌がると思います(笑)(^o^)

ただ、もしやったときは、黒留袖でご来場くださいませ(^o^)



5 ■ゴー☆ジャス様
ご結婚されていろんな芸人さんがみえたのですね~!楽しそ

かんちゃまゲッターズさんに占ってもらったんですね(*´艸`*)ァハ♪
あの方は凄いですね!

龍先生という方もかなり凄い人ですよ!
詳しくはスギちゃんに聞いてみてね!

>ピンドラさん

へー!聞いてみます(^o^)


6 ■無題
かんちゃまがパーティやる時は、僕も呼んでね。
ネタは何もないけど(笑)

>MOOさん

そうですね(^o^)今のところ、まったく予定はありませんが(^o^)


7 ■奥様を
あまり待たせすぎてはいけませんよ~

ガンバ(^^)/

>hotomoさん

そうですね!がんばんないと!(^o^)


8 ■楽しそう!

わ~、いいな~。
ゴー☆ジャスさんおめでとうございます!

私も二次会にかんちゃまを
呼びたかったなぁ~。
12年前ですけど・・・(笑)

なんかいろんな話が聞ける
晴れコレ!、めっちゃ行きたい!
へそくり貯めて絶対に行きたい~。
もうちょっと待っててね(^-^)/


>いまママさん

12年前は、僕もお見せできるネタがなかったと思います(^o^)
まあ、今もないんですが(笑)
晴れコレ、来れましたらぜひ♪




1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

明日の、モグライブのおきチケしていたのに・・・

行けなくてごめんなさい★

絶対に見たいライブなので1度は行きたいと思っ

ています★

かんちゃま、Sちゃん頑張って★

>ち-たん★S0824★K0717さん

全然大丈夫ですよ☆


2 ■お疲れ様です☆
次は 46回って言うんでしょうかww

頑張ってください☆

カンカンさんも今度は来てくれたらいいな☆

>奄美っ子さん

カンカンさんは、ラジオとかケーブルテレビのレギュラーがあるんで、それとぶつかっちゃうんですよね~(^o^)
カンカンさんも来れる曜日だといいなと思います☆



3 ■てへへ。
ちゃまらーって、なんでしたっけね?

>ひらさんさん

心の奥にある、ちゃまらー魂を探してみてください(^o^)


4 ■かんちゃまへ
かんちゃまも四年間一緒に付いて来てくれるのね!
全国ワイルド前説ツアーも楽しみさ~
東海三県は必ず行くよ(^-^)/

愛知県はどこに来るんだろ?
その時には何を差し入れようかな?
かんちゃまの奥様にワイルドなお菓子の差し入れ(≧ω≦。)プププ
日本全国、美味しい物食べたり名所巡り出来るって楽しいね!
Webマガジンで観れますね(*´艸`)

日本は広いよ~頑張ってくださいね~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
スギちゃんをよろしくお願いしますだぜぇ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


>ピンドラさん

ワイルドなやつをお待ちしてるんだぜぇ(^o^)
食べかけのお菓子を持ってくるかとドキドキしてるぜぇ


5 ■無題
ツイッターで見た電報ってコレだったんですね。

さすがちゃまらー!

次回花束を贈らねばなりませぬ。
かんちゃま宛てに。

>いちけんさん

そうです!これです(^o^)
花束はいいんで、電報をください(笑)かんちゃまあてに(笑)



6 ■無題
来年、是非

ちゃまワールドツアーinニューヨーク

>みかんちゃま改めパールくんさん

かんちゃまがニューヨークからライブ始めたら、ビックリですわ(笑)


7 ■無題
スギちゃんらしいよ♪その間違い(笑)

意外とかんちゃまは冷静に見てるんだね♪(*´ω`*)


また来てなぁ~♪(*´ω`*)(о´∀`о)

>みほにゃんさん

また別件で行けるといいなあ(^o^)

楽しみにしております☆



8 ■おいしすぎる。

スギら~、ちゃまら~の私にとって
こんなおいしい企画はございません。

はやくその日が来ないかな~と
ヨダレを垂らして・・・
いや、首を長くして待っています。

(≧▽≦)きゃはっ


>いまママさん

僕もよだれを垂らして向かいますね(^o^)




1 ■素晴らしい
回答だと思いました。売れるとかは別にして、笑。

>シャララさん

あいつたまにホームラン打ちますからね(^o^)


2 ■無題
お子ちゃまだから分かんなーい!
…ってことにしといてください(*^-^*)

>じっけんさん

分かってはいけません!いけませんよ!(^o^)


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

おきチケをお願いしたのに・・・

行けなくてごめんなさい(>_<)

生で見たいライブなので行った時はよろしくお願

いします★

ニコ生で見るから頑張ってね★

>ち-たん★S0824★K0717さん

はーい☆見てくださってありがとうございます(^o^)



4 ■無題
使ったことないので

わかりません( ゜∋゜)

>奄美っ子さん

使うものって分かってはりますや~ん(^o^)



5 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

気になるので調べたら・・・

($・・)/~~~($・・)/~~~

知らなくていいものだった($・・)/~~~

ライブ頑張ってね(*^_^*)

かんちゃまの元気いっぱいのMC好きです★

>ち-たん★S0824★K0717さん

知らない人が調べてしまうという一番おそれていたことが起こりましたね(笑)(^o^)

忘れてください!(^o^)りんすのせいです(笑)



6 ■超笑った!!
晴れこれすごく楽しめました♪

面白おかしくネタにしてもらえて嬉しいです♪

あっ!!大人のポンデリングじゃなくて!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

泣くほど笑わせてもらったよ(^.^)♪

次は差し入れ何にしようかな~(*≧m≦*)
かんちゃまは弄り甲斐があるのでイタズラ心に火がついちゃうのです♪(笑)

>さぼてんさん

ありがとうございます~!(^o^)
晴れコレ面白いですよね~☆もっと言って(笑)
サボテンにはビックリしました(笑)



7 ■気になるけれど
ポンデリングは大好物なので、調べると食べられなくなりそうだから、いまはやめておきます。

晴れこれ楽しかったです~(*^_^*)

ゲッターズさんの占い、「ぽんちゃま」ではなく「PONちゃま」だと15画になるぜよ~。
アルファベットってのもありでしょうか?


>B.Bさん

アルファベットは、統計学として、サンプルが少ないんで、確立されてないんですよ~。
数え方も、ちょっと違ったりしますしね☆
ポンちゃまの件は、熟考します(笑)


8 ■「ナカイの窓」で

「まばたき おそすぎ~!」って中居さんに言われてましたね

八幡カオルさん。

番組終わるまでずーっっと「まばたき」見てました(^^)


>hotomoさん

見逃しちゃったんですよね~(^o^)
見たかったなあ☆


9 ■無題
これJACKでリアルタイムで笑ってしまったら=知ってるって事ですよね。

行けないで良かった~(´・ω・`)

>いちけんさん

ご安心ください。ほぼ全員笑ってました(^o^)





1 ■無題
僕も去年が一番面白かったかも。
ライブたくさん見に行ったなぁ。

チェリーさんが売れたら養子にして下さい(^O^)

>いちけんさん

年を追うごとに充実度が増していっています(^o^)

僕の教育は厳しいので、覚悟しといてください(^o^)



2 ■20倍って~
もっと大きく出て下さい(^O^)

福岡で音楽やってる息子はもっと収入少ないやろなぁ(>_<)

かんちゃまビッグになって(^_^)vねぇ

>hotomoさん

これはとりあえずの目標です(^o^)
私はピークで6億ぐらい稼ぐ予定です☆


3 ■(^ー^)ノ
私も去年が一番面白かったかも。
ライブたくさん見に行ったなぁ。

チェリーさんが売れたら養女にしてください
( ̄ー ̄)

>ぼうずさん

去年は激動でしたね(^o^)
余興も呼んでくれたし!

私の教育は激烈に厳しいので、覚悟しておいてください(^o^)



4 ■うおおう
売れたら結婚式ライブやってください!

>かべさん

ライブにするかは、約束できませんが、結婚式はやろうかな(^o^)



5 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

O型のち-たんです★

ライブ&バイトご苦労様でした★

かんちゃまの時代は必ず来ます★

応援するから頑張ってね★

今年中に、かんちゃまに会えるかなぁ・・・


>ち-たん★S0824★K0717さん

私も私の時代は必ず来ると確信しております(^o^)
楽しみですね♪



6 ■無題
奥様のために 頑張ってください☆

>奄美っ子さん

そうですね(^o^)
妻は、付き合いたての七夕のときに、自分の願い事を書かずに、「彼の夢がかないますように」って書いてくれたんですよ。
幸せにしてやろうと思います。


7 ■かんちゃまへ
期待していますよ!(^-^)/

頑張ってくださいね~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

>ピンドラさん

まっといてや~!(^o^)


8 ■(〃ω〃)
私は、去年が一番かんちゃま面白かったと思います!
去年は一回ライブ行けたなぁ(*´ω`*)♪

売れたら養女にしてください。
かつ、遺言を書いてください。

>のんきちさん

殺す気か!(笑)(^o^)
ただ、これだけは言えます。
私の教育は、激・極・厳しいので、覚悟しておいてください(^o^)



9 ■(〃ω〃)
私は、去年が一番かんちゃま面白かったと思います!
去年は一回ライブ行けたなぁ(*´ω`*)♪

売れたら養女にしてください。
かつ、遺言を書いてください。

>のんきちさん

二回殺す気か!(^o^)


10 ■おはようございます(^_^)
頑張ってくださいね(^_^)

応援してます(^_^)

>なっちゃん~真備・総社ベビースキンケア教室準備中~さん

ありがとごじゃます(^o^)



11 ■おっはよ~♬
かんちゃま
応援してますね♬
名古屋でLIVEとか
あれば真っ先に行くのにぃ(^o^)


>みわchan**さん

愛知に行く日も楽しみです(^o^)


12 ■無題
もしも、笑いの確定申告があったら

かんちゃまの年笑は60億笑あったに違いない

ちゃまラーが認める最上笑ということになりますね

ドカベンで言うところの、岩鬼正美です

間違いなく去年はかんちゃまが一番面白かった!

>パールくんさん

あると思います!(^o^)
60億の男と呼んでください(^o^)ハハハハハハ!




1 ■もちろん☆
もちろん 受信しました。。
ただ。。

鼻キャンディー。。
やっさんのあれをみせるという。。

Σ(・ω・;|||

いつもより カオス。。

>奄美っ子さん

いつもよりすごかったですね(笑)

ゴールドハンバーグは頭がおかしいです(笑)(^o^)



2 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

最後まで見れなかったけど・・・

やっさん見せたの?

知らなかった(>_<)

今回は行けなかったけど・・・

かんちゃまには会いに行きます★

その時はよろしくお願いします★

★O型のち-たんより★

>ち-たん★S0824★K0717さん

やっさんが見せたというか、ゴールドハンバーグが見せてましたね(笑)



3 ■白の猫
地上波で『アリス・イン・ワンダーランド』観てたんですが

「赤の女王」って嗚呼しらきさん?

ザ・タッチもいるし笑
「チェシャ猫」がかんちゃまで

「白の女王」がかんちゃまの奥様ってとこかな


白のウサギより

>パールくんさん

アリスインワンダーランド見てませんが、チェシャ猫がかんちゃまです(^o^)



4 ■無題
あのタイミングでのクルーズ。
しらきさんは「持ってる」人だと思います。

レギュラーとして逃したらあかん!

>いちけんさん

ガッチリつかまえましたので、ご安心あれ(^o^)



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba