日付的にはズレてますが、


ゴー☆ジャス様の結婚式の2次会に行ってきました!(^o^)



いやあ、キレイな奥様をもらって、ゴー☆様幸せそうでしたね♪



一か月ほど前、ゴー☆様からメールがあり、


「奥さんが、チェリーボーイのネタのファンなんで、ネタをやってもらえませんか?」


とのことだったので、



「分かった!

どすこい!みかん山をやったらええねんな!(^o^)」



と返したところ、



「みかん山だったら、会費5倍にします」



って返ってきました(笑)



サプライズで、まわしを持っていかんで良かった。




肝心のネタは、6組くらい登場で、


香盤も、アルコ&ピースのあとという、嫌がらせみたいな順番だったのですが、



登場すると、僕だけなぜか、帰れコールが(笑)


ヤジを返しているだけで、持ち時間が終了しました(^o^)



スギタさんのサンプラザ杉並は、ホント面白かったな~。あれこそ鉄板ですね。


モダンタイムスとしみつが、「アンタ100点!」って言ってくれたのは非常に嬉しかったですね。


自己採点でも100点だったので、間違ってなかったんだな!(^o^)ハハハハハ!





$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba



エスパー伊東さんとパチリ。



とにかく、すごい人数で、大盛り上がりのパーティーでございました!


ゴー☆ジャス様!結婚おめでとう!!



かんちゃまもパーティーぐらいすればとよく言われるんですが、今やると、30人くらいのこじんまりしたもので、湯川セイントセイヤとか、本田らいだー△を呼ばないといけないようなものになってしまうので、もうちょっとビッグになってからにします!



妻には、もうちょっと待っていただきましょう。




ということで、このときのマル秘エピソードも、明日の晴れコレで!



『晴れたらイイし来れたらイイね♪』

場所:渋谷BARジャック
時間:18時半open 19時半start (整理券は18時から配布)
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、かんちゃま、松本りんす、スギちゃん(来れたらイイね♪)


あのスギちゃんの名付け親に占っていただいた話をします!(^o^)