渋谷駅の、井の頭線と山手線の間の通路を歩いているときに、


ふと、懐かしいというか、嗅いだことのあるニオイがしたのです。



あれ、なんだ、この既視感は?



僕はしばらく考えて。答えが出ました。



最近、あのあたりは、家なき子の大人バージョンの方々が、いらっしゃってて、


ちょっとすっぱいニオイになっているのですが、



それが、ウチのぶーぶと同じニオイだったのです!(^o^)


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba




ぶぶじぇらちゃんは、くせ~からな~(^o^)


口が臭いから、出かける前とかは、手とか舐められるとえらいことになるのです。



僕は、家なき子の大人バージョンの方々に、ぶぶじぇらちゃんのごとき、親近感を持ってしまいましたね。



今度、体拭きシートで、拭いてあげようと思います(^o^)