前回のブログのコメント欄が、


コメントが2件伸びてまして、


見てみましたら、キャプテンがどうの、ピラミッドがどうのと、よく分からないことを書いてまして、


キャプ原雄山のブログを見に行ってください!と書いてましたので、見に行くことにしました。




それがこちらです。








私は最近では「寝よう」と思って(めっちゃ疲れてるとかそういう訳でもなく)、21時とかに寝る事もたまにあるのですが、後輩のロングサイズ伊藤に「寝ようと思って、21時に寝るなんてありえないです!」と言われた。

彼はまだ30歳だからわからないのだろうか。それとも私がおかしいのだろうか。確かに言われてみれば、私も30歳の頃にはそんなに早く寝る事はなかったような気がする。

いや、あの頃はまだ朝並んでまでパチスロとかし てたから、逆に今より寝るのが早かったかもしれん。ああ、でもパチスロは寝ないでも出来るから、やはりそんなに早く寝てなかったかな。どうで もいいですね。

そうだ、そもそも深夜バイトをしてたから、そんなに早く寝れる日がほとんどありませんでした。 え~ウダウダと言って参りましたが、つまり私が 何を言いたいかというと、かんちゃま(伝統芸能家)などが地獄の深夜バイトをしてる時間の睡眠 はたまらん、という事です。

寝る前に一度、かんちゃまやジャック豆山(元相方)、松本リンス(元相方)のバイト先での苦悶の表情を想像してから寝ると、死体レベルの深い 深いノンレム睡眠が取れてしまうのです。今度か んちゃまのバイト先に、寝に行こうかと思っているくらいだ。

「眠れない」とか、「眠りが浅い」などの悩みをお持ちの方々。寝る前に、かんちゃまがエジプト のピラミッドを作るかの如き重労働を、深夜に課せられているところを想像してください。

そして、そんな中「ああ、私は眠れるのだ!」と 、「ノンレム睡眠をありがとう、かんちゃま!」 と、感謝しながら眠りましょう。よき睡眠が取れるでしょう。

とか、書いている今も、彼はピラミッドを作ってる訳ですからね。私は寝る。ピラミッド、どこま で出来たんかな…。おやすみなさい。









首しめたろか





これ、僕の方にはコメント2件きてて、





キャプテンのブログにはまだコメント1個しかついてなかったですからね。



どんだけ伝えたかったんだ!(笑)



まずキャプ原雄山にコメントするでしょ!普通!(笑)





ということで、キャプテンの首に手形のあとがあったら、それは私です(^o^)





Android携帯からの投稿