1 ■無題
良いですね~スーツ!
お似合いですな。
>risさん
まあ、マネキンが歩き出したかと思われても仕方がないくらい似合ってますな!(^o^)

2 ■実業家♪
叉は結婚式の二次会終わり♪
奥様をデートに誘ってみては?
デートコースは銀座かな…(≧∇≦)
>hotomoさん
あっ!それ楽しいかもしれないですね☆(^o^)
人生で一回もスーツデートはないので、やってみます!!(^o^)

3 ■おお
パンイチの時は武士の腹巻にみえたけどw
スーツをきてもお似合いですね☆


>奄美っ子さん
やはり、一度長与千種という底辺を見せておくことで、スーツが似合っているように見せることができるというかんちゃまの作戦が成功しましたな☆(^o^)

4 ■無題
ネクタイの長さがちょい変なのも、かんちゃまのご愛嬌ってことで(^_^;)
良かったですね~。
これでサラリーマンネタができますね( ´艸`)
>のん♪さん
まあ、かんちゃまのサラリーマンコントを誰が見たいんだという話にもなってくるんですが(笑)(^o^)
ネクタイ、めんどくて直せなかった☆

5 ■カッコイイやん!
かんちゃま、おはようございます(^o^)
スーツ似合ってますよ~(^-^)v
でも、ネクタイの長さが(^o^;)
奥さまにやってもらいましょう!
ところで、スーツの出番はいつかしら?
>ともままさん
まあ、そうそう着ることもないんですが(^o^)
今度、ゴー☆ジャスの結婚式があるんで、そこで着ましょうかね(^o^)

6 ■無題
ちょっとびっくりする位、お似合いです(#^.^#)
>俄ファンさん
俄ファンさんも、長与千種という底辺を見せることで良く見えてしまうというトリックにひっかかりましたな(^o^)

7 ■無題
キター!
噂のスーツ!
ダージリン茶42℃、ぬる過ぎますし!
サラリーマンあるあるをお願いします!

>ぬこ。さん
42℃ってぬるいんだ(笑)
僕、ホット飲まないからよくわからないんですよ(^o^)
サラリーマンは、仕事中ツイッターをやりが~ち~
いや、サラリーマンじゃないから、知らないですよ!(^o^)

8 ■無題
キター!
噂のスーツ!
ダージリン茶42℃、ぬる過ぎますし!
サラリーマンあるあるをお願いします!

>ぬこ。さん
えっ
デジャブ?
もう一回やらないといけないの?(^o^)
サラリーマンは、マーケティングをイノベーションするとか英語を使いたが~ち~
いや、サラリーマンじゃないから、分かんないですって!(笑)(^o^)

9 ■かんちゃま
スーツ姿かっこいいですねー(*´艸`)
うっとり!男前やわ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
あーいやいや!
私にはあのお方がおられますので
(;-ω-)ゞ
奥様が頭をハゲさせようと思う気持ちもわかるかも(*´艸`)
ダージリンティー42℃で!って
猫舌ですか?(=^x^=)

>ピンドラさん
あの方ってどの方?(^o^)
42℃とか、みなさん感覚分かるんですね~☆
僕はご指摘の通り、猫舌なので、1年に2回くらいしかホットは飲まないのです(^o^)

1 ■おはようございます☆
マリアのイーちゃんさんは、バービーさんかとw
かんちゃまさんは、かっこいいですね。
みてみたいですが
亀子さん。。
朝からすごいものをみてしまいましたwww
どうしよう笑
>奄美っ子さん
亀子はきしょいですね(笑)(^o^)
イーちゃん意外と剛力あやめ似るんでビックリしました(^o^)

2 ■かんちゃまに1票!
色の白さがダントツ似てます(^^)/
亀子のぶおさんにかんちゃまのお肌をプレゼントしたら優勝持っていかれるところでした

>hotomoさん
まあ、僕がほんとに言いたかったのは、勝者不在であるということなんですけどね(笑)(^o^)
ただ、亀子の檀みつは激似ですけどね(^o^)


3 ■誰にしようかなぁ
う~ん、悩むなぁ(^o^;)
あたしは、八幡カオルさんに一票!
八幡さんって、芸能界デビューが30歳とお聞きしましたが。
かんちゃま、ホント?
>ともままさん
確かそうだったと思います(^o^)
年は今年38でタメなんですけど、全然後輩なんですよね☆

4 ■無題
亀子さんが、歌麿の浮世絵の海女に見えてなりません。
目が離せません(;;゚;∋゚;)

>俄ファンさん
今後も亀子から目を離してはいけませんよ(^o^)

5 ■無題
かんちゃまんの片山晋呉に一票投じます!

>ぬこ甘えてばかりでメンゴね。さん
誰が片山晋呉だ(笑)
芸人さんには、ミッキー吉野と言われました(^o^)

6 ■私も、かんちゃまの「ポリスじろう」さんに一票。
清く正しく美しい、一票を投じます。
>ひらさんさん
誰がポリスじろうだ!(笑)(^o^)
汚れた一票でいいから、ジャクンソに入れなさい!(^o^)


7 ■無題
1票を投じるのが、とてもむずかしいですね!
>瀬戸さん
まあ、檀みつと、ジャクンソで迷う気持ちはわかります!(^o^)

8 ■無題
かんちゃまに一票
見たことある~似てますね(笑)何県のゆるキャラでしたっけ?
>みかんちゃまさん
誰がゆるキャラだ!(笑)(^o^)
あの世界的スーパースターやないか!
ホントだったら、8千円くらい払わないと、この人のショーは見れないんだぞ!(^o^)


1 ■新聞広告
連絡乞う。
なんか年代物っぽい(^_^;)
すごいインパクトあるけど、隅々まで見ないときづかないですね~。
さすがかんちゃま(*^_^*)
>のん♪さん
これね、拾い画像なんだけど、ゴルゴ13への連絡方法の1つなんですよ(^o^)
新聞広告にG13型トラクター買いたし、って書くの(^o^)

2 ■☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
お返事の中にたまに、もの凄いお惚気が混じってますね。
実に良ひです。好物かもです。
>俄ファンさん
あら(^o^)
あらためて言われると恥ずかしいですね(^o^)


3 ■ありがとうございMAX!
忘れてると思いますが 
桐野さんとイーちゃんさんが、絵描き歌対決した時に
三角のおにぎりがありまして。私なの~☆
本当は、生でライブを見るのがおもしろいんだけど。。
これからもできるかぎり応援します☆
>奄美っ子さん
おお~!あれでしたか(^o^)
覚えてますよ☆
これからも見てくださいませませ♪

4 ■電話番号メアド無し…一ツ橋…竹橋…この写真、謎かけか暗号?
そのこころは。
>ひらさんさん
これはゴルゴ13への依頼方法の一つなんですよ(^o^)
「G13型トラクター買いたし」って新聞に載せると、ゴルゴから連絡が来るんです☆


1 ■な~るほど!
かんちゃま、お疲れさまです(^o^)
お返事いつもありがとうございます!
チョコ届いたようで、良かったです(^-^)
botって、そういうシステムのことだったのですね!
勉強になりましたわ(^-^)v
またまた名前の知らなかった芸人さん。
インタケさん、覚えましたよ(^_^;)
ライブのネタづくり、頑張ってね♪
>ともままさん
今後もおもしろ芸人たちをどんどん紹介していきたいものです(^o^)
いつもありがとごじゃます☆

2 ■おはようございます。
インタケさん
ファロワーしてるのですが。
面白いですよね笑
最初は驚きましたが
歌はうまいですね☆
>奄美っ子さん
歌うときと、お酒を飲んでるときは噛まないんですよね(^o^)


3 ■ふーむ
botって、そうなんですね♪
アーカイブっていうのも、前にかんちゃまが説明してくれたけど、やっぱりよく理解できなかったなぁ…
そんなお勉強もできるかんちゃまブログは私のおすすめだね♪
>じっけんさん
そういうことです!(^o^)
みんなにも、かんちゃまブログを伝えなければなりませんな!ガハハ!(^o^)


4 ■無題
サザエさんシリーズのbotには他にもサザエさん・マス夫さん・タラちゃん・イクラちゃんのもありますよ。
>千葉県出身@田舎町さん
インタケは、そのほとんどとからんでました(笑)(^o^)


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba