3 ■かんちゃまお疲れ様です(^-^)/
ぶーぶちゃん楽になって良かったニャー
(=^ェ^=)
小さい顎にこんな長いのが刺さってるなんてヾ(゚ε゚*)ノすごいですね~

>ピンドラさん

そうなんですよ~(^o^)
写真より実物見た方がビックリしますよ。
こっち側なげえ!って☆


1 ■無題
かんちゃまのような人気芸人がブログに書きこんでくれるので、スーツ屋にとっては安い広告費ですね。( ̄▽+ ̄*)

>ヨコチン刑事(デカ)さん

まあ、私は人気芸人ではないですが(笑)
290人分となると、なかなかの宣伝になるのではないでしょうか(^o^)


2 ■広告費
はっ、870万円?
うーん、CM一本打つことを考えると、
…安いもん、なんでしょうか…?!

>じっけんさん

いや~安くはないと思いますよ(^o^)
onlyの社長がお笑い芸人好きなんですって!
ありがたい!



1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

亀子さんは不思議な人ですね-★

お友達ですか?

>ち-たんJune&70Diamondさん

亀子は仲良しの後輩芸人ですよ~☆


2 ■おつかれさまです☆
実は 私

俺たちのマンガ道にはまっております

絶対見ます!

>奄美っ子さん

またエラいもんにハマってしまいましたね(笑)
30人くらいしか見てないと判明して、ショックです(笑)
スギタさん・・・(^o^)



3 ■何故名前がっ!
ちぇんちぇんは
ポップな清純派下ネタ芸人です!

>みやたあいり(ちぇんちぇん)さん

へけけ(^o^)
まあ、清純派怪奇芸人かな(笑)


4 ■無題
なごむわぁ、お二人の会話ヾ(*´∀`)ノ

>俄ファンさん

こいつ面白いですよね~(^o^)



1 ■こんばんは☆
私 奄美からなので 遠いので
なかなか行けませんが 晴れたらいいね。を応援してます☆

アポロさんは、名前がちょくちょく聞くようになったんですが まだ 顔が拝見してないですね☆

>奄美っ子さん

だとしたら、それはアポロ奥村ではなく、アポロ11号の話じゃないでしょうか(^o^)
アポロ奥村の名前をちょいちょい聞くなんて信じられない!(^o^)



1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

お返事ありがとうございます★

改名後にSちゃんをつけていませんが応援はし

ていますよ★






>ち-たんJune&70Diamondさん

今後ともスギちゃんとかんちゃまを宜しくお願いします☆


2 ■無題
かんちゃまさん!バレンタインのチョコは何個もらえましたか!
ゼロだったら、私があげます!

>ミキコさん

今6個になりました(^o^)
でも欲しい!(^o^)


3 ■こんばんは☆
お返事ありがとうございMAX!
(かんかんちゃんのぱくっちゃた笑)

炎や命を作る人だと思いました 笑
違ってましたねwww

>奄美っ子さん

出ましたね~!カンカンさん!(^o^)
いつ出るかいつ出るかと思っていたところだったんです(^o^)


1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

ガクトちゃま再び降臨の記事覚えてますか?

すごくかわいいと思います★

10キロ痩せたらあの時になるのかな?

頑張ってね★

>ち-たんJune&70Diamondさん

わー全然覚えてないです(^o^)
なんだろ?
またチェックしときます☆


2 ■チョコ貰ったかな?
かんちゃま、こんばんは(^o^)

今日は、バレンタインデーですね♪
奥さまに貰ったかしら?

あたしもダイエット始めようかと思っていますよ!
加藤あいさんのセミヌードに、かなりの刺激を受けてしまいました(^_^;)

かんちゃま、お互い頑張りましょう!!
さぁ、どっちが早く理想のボディになれるか勝負よ~(^o^)/

>ともままさん

どちらが先に写真集を出すか勝負だぜぇ(^o^)
妻からもチョコレートをかけたホットケーキを頂きました☆
スキだよって書いてました(^o^)


3 ■たしかに☆
昨日の ニコ生放送。。

裸になった時、あれは、やばかったですよwww

痩せて また 露出してくださいwww

お疲れ様でした(*^▽^*)

>奄美っ子さん

やっぱりー!?(^o^)
亀子が隣にいてもバレてしまいましたか(笑)
アタシ、痩せる!(^o^)


4 ■はは~ん。

スギちゃんとかんちゃまと私の
だんご三兄弟。
ダイエット方法紹介してくれるって
これのことですね(笑)

1時間半のお風呂は
子持ち主婦にはナカナカ出来ないわ。
お風呂の代わりに
今日は息子と散歩を
1時間半してきたわよ。
お陰で元々痛めてる左膝が
ガクガクです(T▽T;)

スギちゃんはトレーニングジムに
通っているようですが、
私はかんちゃまと同じ庶民派の
ダイエット方法で頑張るわっ!

かんちゃまに負けないように
がんばりま~す!!

かんちゃまもがんばってね( ´艸`)

>いまママさん

小さいお子さんいると、1時間半は厳しいですかね(^o^)
でも、ホントに痩せれますからオススメです♪



1 ■負けないでね☆
バレンタイン対決 負けたら でこぴん でしたっけ 笑

かんちゃまさんに、送りたいけど どこに送ればいいのか わかりませ~ん(;´▽`A``

>奄美っ子さん

負けたらデコピンてなんなんでしょうね(笑)
もういらんやろ、その罰ゲームw


2 ■だって~。。。

かんちゃまにチョコレート
渡したかったんだけど、
どこに送ればいいのかわからないんだもん。
今からでも遅くないのなら

送り先教えてくださいませ~('-^*)/

>いまママさん

宛先を書いて良かったです!(^o^)
いっぱい届きました!


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

バレンタインですね★

かんちゃまは、チョコ好きなの?

送ればよかったね($・・)/~~~

かんちゃまとSちゃんは倍率が高くて食べてもら

えないと思って送っていません(>_<)

ファンレタ-の宛先教えて下さい★

>ち-たんJune&70Diamondさん

宛先書きましたので、宜しくお願いします☆(^o^)



1 ■かわいい☆
奥様 かわいい☆

期限は、2週間でしたよね~

ていうか

スリムちゃまはどこいったの~www

>奄美っ子さん

チョコぐらいで太る私ではありません(^o^)
もっと食べたい!



2 ■送りますよ~!
かんちゃま、ダイエットはいいの!?

お菓子に点数つけちゃう奥さま、おもろいわ~ぁ(≧∇≦)
しかも大手のお菓子にビミョーな点数(^_^;)

かんちゃまにも、チョコ送ろうかなぁって思っていたんですよ~(^-^)
でも奥さまに嫉妬されないかなぁって、心配だったのよ(^o^;)

住所知っちゃったら、送るしかないでしょ(^-^)v
年賀状のお礼として、送りますよ(^-^)

>ともままさん

ありがとうございます!届きました!(^o^)
今からブログ書きますよんよん♪


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

送り先が書いてる-★

でもバレンタインは今日ですよ★

間にあわない(>_<)

かんちゃまが、お菓子大好きなら・・・

7月の誕生日に何か送ります★

好きな食べ物、欲しい物は何ですか?

>ち-たんJune&70Diamondさん

ありがとうございます♪
好きなのは、お菓子なら愛媛銘菓のポエムですね(^o^)
でも、何をもらっても嬉しいですよ☆
食べれないのはきゅうり、飲めないのは紅茶です(^o^)


4 ■わかったよ~☆

スギちゃんには送ってないんだけど
かんちゃまには送るわ~(♡´艸`♡)

いつも楽しいブログ、
そして楽しいコメ返ししてくれるんですもの~。
日ごろの感謝チョコってやつ?(笑)




>いまママさん

ありがとうございます(^o^)
スギちゃんも、チョコ数えるほどしかもらえてないみたいですよ(笑)


5 ■じゃあ、
この前の晴れこれであげたから今度会えるときに、また違うチョコ菓子持ってくね♪

奥さんが好きそうなやつを(*≧m≦*)

>る~しあさん

ありがとうございます!(^o^)
チョコは、見た目で判断つかないので、食べさせて点数つけてもらおっかな(^o^)


6 ■おくちゃま

かんちゃまのおくちゃま、
面白過ぎです( ´艸`)ぷぷぷ

気分で点数が変わっちゃうのも
わかるなぁ~。

マイナーなメーカーの
バタークッキーが3点。
ツボに入って、また口角切れちゃったよ。

チョコレート届いたら
おくちゃまと仲良く食べてね~♪
明後日には届くと思いま~す。
楽しみにしててね(o^-')b

(差出人名にいまママとは書いてないけど、
いまママが送ったチョコはどれか当ててね!)


>いまママさん

5000点から55点はアカンでしょう(^o^)(笑)
チョコいっぱい届きました~☆
嬉しいわん♪


7 ■2/11→12→13 の流れ!さすがでございます。
そして、

かんちゃまには
何点て書いてあるんでしょうか。

気になります。

>ひらさんさん

まあたまたまそういう流れになっただけなんですが(笑)
かんちゃまにも何点か書いてもらうことにします(^o^)


8 ■( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ブラボー( 」´0`)」


ブラボーL(・∀・ L)


例のごとく、今度おみかけした時に、握手をお願いしたいぐらいチャーミングな奥様ですね。

爆笑問題の太田光さんと奥様のよう…


>ぼうずさん

なんかあんまり褒められてる気はしませんが(^o^)(笑)
ブラッドピットとアンジェリーナジョリーのような夫妻ですね(^o^)ハハハ!




9 ■バレンタイン♡
そうか!そういうことですか!
宛先まで記入されては、送るしかございませんね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
近日中にお送り致しますワン!
暫しお待ちを(^-^)/
しか~しお菓子通の奥様に何点つけられるんでしょうか?(笑)
着きましたら奥様のご機嫌の良い時にお渡し下さいね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

>ピンドラさん

ありがとうございます!(^o^)
さっき届きました~!
今夜点数つけてもらっちゃおうかな!w


10 ■無題
裏切らないクオリティに、なぜかホッとした自分がおります(笑)

>MOOさん

妻はアホですね(笑)


11 ■無題
毎週楽しみにしているウイニング競馬で キャプテンが的中したら「チョコレート60億個買う」とわけのわからんこと言ってました(笑)

最終的に全滅で携帯代は払えんと言い切ってましたね

キャプテン渡辺こそが怪奇芸人とちゃいますか(笑)

今回、出走馬でこんなんがいました

パワースポット
鹿毛・牝5 2008年4月16日生

弱いですが(笑)
今後応援したいと思います。

>みかんちゃまさん

キャプテンはアホですね(笑)(^o^)
60億個も買えるかい!w
携帯代払えん!は、僕も何回も言うたことあるんで、なんとも言えません(^o^)


12 ■かんちゃまへ
いつもお返事ありがとう(^-^)/
感謝を込めてチョコ送りました
明日着く予定です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
バレンタイン過ぎたので、ホワイトデイっぽいのですけどすみませんm(__)m
奥様の点数は?꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

>ピンドラさん

いや~ほんとありがとうございます(^o^)
ホントは早く食べたいんですけど、点数つけられてから食べようか悩んでいます(^o^)


13 ■じゃあ
モグライブでチョコ差し入れますね(^O^)

>risさん

ありがとうございます!(^o^)



1 ■みなさま、お疲れさまでした(^-^)
かんちゃま、こんばんは(^o^)

呼ばれなかった方々、残念でしたね(>_<)

で、かんちゃまは?

>ともままさん

私は今回、たまたま!呼ばれませんでした。たまたま!(^o^)


2 ■お疲れ様です☆
チャーミングさん 残念でしたね。。

馴れって恐いですね。
亀子のぶおさんの顔、馴れてきましたw

冷蔵庫マンさんといい。
お侍ちゃんといい。
かんちゃまさんといい。
芸人さんて 本当。。
不思議ですね笑

>奄美っ子さん

なぜに冷蔵庫マンさんと、お侍ちゃん!(^o^)
亀子のぶおの顔は、僕はまだ馴れません(^o^)


3 ■かんちゃまは
当然、着替えなかったんでしょうね。てか、かんちゃまは普段から白チェリーシャツ着てたから、何事も無かったように帰れますね。知能犯ですね…。

>シャララさん

私はスーパーマンのような速さで着替えました(^o^)


4 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

元気ですか?

チャ-ミングさん残念だったね(>_<)

かんちゃまは?

>ち-たんJune&70Diamondさん

私はスッパマンのような速さで着替えたことだけはお伝えしておきます(^o^)


5 ■かんちゃまは?

チャーミングさん、残念でしたね。
私服がチャーミングで賞☆
で、かんちゃまはどうなのよ~?

そうそう、
チョコはもうオフィス北野に
届いてるはずよ。
16日着で送ってるからね。
あ、賞味期限が短いやつだから
早く取りに行って早く食べてね♡



>いまママさん

私は、歌舞伎の早替えかというくらいのスピードで着替えました(^o^)
チョコありがとうございます!(^o^)


6 ■無題
LINEのタイムラインを開いたら、
「亀子のぶおはだんみつのようですね(^o^)」
という謎の文章が表示されたのですが

なにかのバグでしょうか?

>KNZKさん

だんみつのような写真見れました?(^o^)
そっちがバグです。



1 ■う~ん☆
お疲れ様☆

私なら 10 かな。。

>奄美っ子さん

アタックチャンスの狙い目は、他の人のを選べるんですよ(^o^)

2 ■私なら…
20かな。

青が20を取ったらもう一列完成するから阻止したい。
>る~しあさん

アタックチャンスの狙い目は、他の人のを選べるんですよ(^o^)

3 ■無題
10。
>hotomoさん

アタックチャンスの狙い目は、他の人のを選べるんですよ(^o^)


4 ■う~ん。。。

21番かな~。
リードしてる青を減らし白を増やす。
で、もしアタックチャンスの問題を
青が正解しても今以上に増えない。
っでことで21番。

でもしっかりルール知らないから
ルール自体を間違えて
とらえてるのかも知れないわ(笑)

なんか変な答えだったら
ごめんね、かんちゃま。

>いまママさん

ほうほうふむふむ(^o^)
ちなみに、21番は青が正解しても、入れないですね☆
回答編を待たれよ!


5 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

BBSが何かわかりません(>_<)

何ですか?

3月に行きますのでよろしくお願いします★


>ち-たんJune&70Diamondさん

BBSっていうのは、かんちゃまオフィシャルウェブサイトの「びーびーえす」ってやつのことですね(^o^)

昔から、BBSは掲示板の意味で使われてるんですよ☆

3月ありがとうございます!


6 ■無題
16かぁ~

>hotomoさん

16はね~挟んでないから、必ずしも取れるとは限らないんですよ(^o^)
次回、青が答えて、9に入っちゃったら、挟めるところができちゃうんで、入れなくなっちゃうんです☆


7 ■う~ん
思考回路停止( ̄▽ ̄;)

わからん、教えてくだされ~(ToT)

>ともままさん

回答編を待たれよ!(^o^)


8 ■無題
21かな…。
でも、旅行のクイズまで考えると
22や23が欲しいんですよね。

>俄ファンさん

ほうほうほう!ふんふんふん!(^o^)
22や23がね~なるほど!


9 ■無題
連続正解率を考えると赤と緑は低いので青との戦いといえよう。

青が正解しても現状維持、赤緑が正解した場合、白にダメージを与えないとすると正解は、

「22」

>みかんちゃまさん

む?
これは・・・。




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba