1 ■タイムリーなり♪

かんちゃま、こんにちは(^-^)

今さっき、スギちゃんのブログが更新されて。スギちゃん、どこかの美術館で、銅像のアレをじっくり見ておりましたよ(^_^;)

アレを触った手で・・・。
うちの職場には、男性がいないので安心(^-^)
でもうちの旦那はどうだろう?

晴れコレの報告、待ってま~す!
かんちゃま、頑張ってね(^-^)v

>ともままさん

旦那さんにもぜひ聞いてみてください!(^o^)
正確なデータが欲しい!☆


2 ■★★かんちゃまへ★★

おつかれさまです★

え-っ・・・

男性は手を洗わないの?

かんちゃまは洗うようなのでよかった・・・

Sちゃんはどうなのかな?

2人も頑張れ-★

>ち-たん♂&70♀さん

洗わない人、非常に多いです(^o^)
そういえば、今日スギタさんも洗ってなかったような・・・。


3 ■じゃあ私も。


私も告発いたします。

男性のみなさまには、非常にショッキングな
事実だと思います。

その内容というのはですね・・・

女も意外とオシッコのあと、
しっかり手洗ってねえよ!!

私も目が点になりましたね~。

女の人もトイレで用を足した後、手を洗うふりして
指先をちょっとだけ水に濡らして、
しかもその濡れた指先で髪の毛を直して
トイレを後にされる方、結構いらっしゃいますよ。
(特に中高年のおばさま方。若い子も見たことある)
洗わずに出て行ったおばちゃんもいる。

男の方と違って、直接触るモノが無いですけど。

ということはですよ、あなたの職場の
あの人も、この人も、なんだったらその人も、
チョットだけ水に濡らしたその手で、
あなたにお茶を出しているわけです!

私はちゃんと洗ってますからっ!

かんちゃまどお?
ビックリして腰抜けだでしょ~(笑)





>いまママさん

こ、こ、こ、腰抜けた!!(^o^)

でも、指先ちょっと濡らすだけかわいげがあります!

あと、かんちゃまはガッソリ洗いますが、ブオーンが嫌いなので、髪をといたりはしますね、ええ…。



4 ■無題

そうそう 洗ってる人=ぬらしてる人。

洗う前にドアとか‥蛇口とか触ってるやん
そんなこと考えたらトイレ行けませんねぇ

私は大丈夫。O型ですから(笑)

>hotomoさん

わーO型おおざっぱー(^o^)
かくいうかんちゃまもO型です(笑)


5 ■お疲れ様です☆

女性が マウスをさわるたびに。。

そういう想像をしてるんですね。。

あっΣ(゚д゚;) 

にやにやしてるんですかぁ( ´艸`)

>奄美っ子さん

まあ、私が洗ってない側の人間だったら、そんな想像もしてしまうんでしょうが、洗ってますからねえ(^o^) ただただ、気持ち悪りぃって感じです(笑)



6 ■ごめんね

かんちゃまー!
ライブには行けないけど、遠くから応援してます!

いまママさん、
いるいるー、そういう人多いですよね☆
手をチョチョイと濡らして、髪で拭く…
あれって汚いだけじゃなくて、きっとハンカチ持ってないんですよね!!!

>じっけんさん

いえいえ、ライブは全然いいんですよ☆(^o^)


7 ■じっけんさん


そうですよね~、たぶん間違いなく
ハンカチ持ってない人ですよね~。
じっけんさんもやっぱり目撃してましたか~(笑)


>いまママさん

(^o^)

8 ■かんちゃまへ

男女ともにショッキングな事実を知ってしまったということで、私たちは知らぬ間にたくさんのバイキンと一緒に暮らしていましたとさ(;-ω-)ゞゲホ


>ピンドラさん

これ、誰かにテレビで言ってほしいですよね!(^o^)
そして、問題提起してほしい!☆


9 ■無題

ク○の格言集その××「パチンコ・パチスロ店のトイレで手を洗わない事が何回もある。」

キャプテン渡辺のク○格言集、面白しろ過ぎにつき踏襲しちゃいました(^O^) 合掌

>みかんちゃまさん

あんまキャプテンのネタっぽくはないですね(笑)
あいつは、もっと人間の業をネタにしそうです(笑)(^O^)




1 ■かっこいい

いや~、人は見かけによらないね(笑)

面白過ぎ!!ここまではっきり書いてあると気持ちいいね♪

ちんって…いや、私には言えません。
スギちゃんには言えるかも(笑)だって態の人に言っても違和感感じないでしょ?(笑)

>る~しあさん

よくよく考えたら、候補が見えちゃうなんて恐ろしい番組ですね(^o^)
ぜひ、他のアイドルとかでもやってほしい☆


2 ■これ大丈夫でしょうか?

かんちゃま、こんばんは(^o^)

昨日の晴れコレはいかがだったのでしょうか?

この内容、YUIちゃんにとって大丈夫かしら?
それにしてもかんちゃまが、YUIちゃんのファンだったとは(^-^)

>ともままさん

まあ、CHERRYが好きなだけなんですが(^o^)
YUIちゃんなにやっとんねん!


3 ■こんばんわぁ(o^^o)

この内容知ってる(笑)
あのイメージから想像できん
ですねσ(^_^;)
YUIちゃんもヤバッって思った
に違いない^^;

CHERRYは私もめっちゃ好き
な曲!!



>みわchan**さん

CHERRYいいですよね~(^o^)
歌詞も曲も声も全部いい!☆
はあ、また聴きたくなってきた♪


4 ■大丈夫なのか?(笑)


YUIちゃん、若気の至りですかな?(爆)

CHERRYも
元CHERRYも好きよ~(♡´艸`♡)



>いまママさん

初めてのチェリーボーイ単独ライブで、CHERRYを歌ったことを思い出しますね☆


5 ■www

これでますます YUIちゃんを好きになりましたwww

>奄美っ子さん

おいYUIちゃん!ファンが増えているぞ!(^o^)
どないなってんねん!(笑)


1 ■スギちゃんの目が…

夜道にいる猫みたいに光っとるがね!!

かんちゃまの着てるTシャツいいねぇ♪可愛い♪欲しい!!

打ち上げもジャックでやってるんですか?
いいなぁ~(*^o^)今度混ぜてください(笑)

>る~しあさん

今回だけ打ち上げもBARジャックでした(^o^)
スギちゃんは何かに魂を売ってしまって売れたのかもしれません(笑)



2 ■来たのね~♪

かんちゃま、こちらに早速、晴れコレの報告ありがとうございます!

お~!!スギちゃん、来れたのね(^-^)
ホント、タフな人だわ~。
どこでもドアがあるのかと思うぐらい、全国各地に出没してますよ~スギちゃん(^o^;)

で、かんちゃまのトークはいかがでしたか?

>ともままさん

かんちゃまのトークはいつも通り最高でした(^o^)
このライブはマジで自分でも面白いな~と思います☆
全員面白いですし♪


3 ■お疲れ様です☆

スギちゃんさん 来たんですね~☆
よかったですね☆

この頃 アポロ奥村さんが気になるんです笑

いつか晴れコレに行きたいです( ´艸`)

>奄美っ子さん

またドえらいもんが気になりましたね(笑)
お待ちしております(^o^)


4 ■楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れさまでした。
昨日も、とっても楽しかったです。
しかし、海のように広い器のかんちゃまだと思ったら、薄い小皿だったとは...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

>ゆうこさん

待てぃ!(^o^)
あの2人には、かんちゃまのどでかさが分からないんですよ!(^o^)
東京ドームの中で、小さいお皿見て、こんなに小さいんか~って言うてるようなもんです。

こっちや!こっち!東京ドームや!(^o^)と言いたい。

こんなにファンを大事にするかんちゃまが器小さいわけない!(^o^)


5 ■★★かんちゃまへ★★

おつかれさまです★

スギちゃん先生、来たの?

すご-い★

盛り上がってよかったね★

モグライブ、晴れ来れにいつか行きます★

おやすみなさい($・・)/~~~

>ち-たん♂&70♀さん

いつか生で見れるといいですね(^o^)
本当に楽しいですよ♪



6 ■楽しそぉ~(o^^o)

スギちゃんも
来られらたんですね~
いいなぁ~ϵ(^Θ^)϶
しかも、ゅるっさんも(^-^)/
ゅるっさんの笑い声生で聞いて
みたいです(笑)
笑い声だけで楽しくなりそぉ♪
Rー1にもスギちゃん応援で
スタジオに行ってくれたら
おもしろそうだけど、
テレビ見てる知らない人には
ヤラセか~ってもしかして
反感買っちゃうのかな(笑)



>みわchan**さん

ゅるっさんを知っているとは、だいぶ通ですね(^o^)
芸人でゅるっさんを知らないやつはモグリですが、お客さんで知ってるのはなかなかでしょう!
ゅるっさんとスギちゃんのからみ最高でしたよ♪


7 ■Twitterの…

お答えしましょう(^-^)

それはね、かんちゃまのお尻がかわいくてかわいくて(*^.^*)思わずガン見しちゃった(笑)

グラフ書いてる間ずっとお尻がこっち向いてるからプリケツやん♪って(*≧m≦*)

しかもお尻の右側の小さなポッケがまたまた可愛くて♪

写真撮ればよかった…と後悔(;_;)
でもスギちゃんと戯れてる姿を撮ったからいいや♪

>る~しあさん

ほほ~!おしりでしたか!(^o^)
でかいとか、面白いとかは言われるんですが、かわいいはなかなか言われないですね(^o^)
ふふふふふ


8 ■イイね☆


楽しそうだわ~。
見に行きたい。

あ~あ、どこでもドアがあったらなぁ~。

かんちゃま、スギちゃん、私って
並んだら、だんご三兄弟みたいに
なるな~って・・・・
ダイエットしなきゃっと・・・・(笑)



>いまママさん

激烈に痩せるダイエット法を以前紹介しましたが、またそのダイエットやりますのでお楽しみに!(^o^)


9 ■かんちゃまへ

今回はスギちゃんも来れてよかったですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
かんちゃまのブログでライブ情報を見るたびに、行きたい気持ちがドンドン膨らみますわ~("э")

>ピンドラさん

DVDでも見れますんで、お気軽に(^o^)


1 ■無題

パンイチのネタがある人は、その格好したいですものね。
てか、しなきゃダメですよね。

>俄ファンさん

ていうか、まず行かないとですよね(^o^)
お祭りですからね☆


2 ■無題

しまった!あんだけ芸人さんいたら知名度ある人いて当たり前でしたね。

長与千種さんの写真撮ってる場合じゃなかった!

>いちけんさん

今、あなた何て言いました?

長与千種より有名なやつがいるわけないでしょうが~!!(^o^)



3 ■お疲れ様です☆

ずっと パンイチってなんだろうと思って

やっとわかりました☆

>奄美っ子さん

またひとつ賢くなりましたね(^o^)
かんちゃまが夏にやっているあれです☆


4 ■かんちゃまお疲れ様です(^-^)/

太っ腹な企画ですね~ღゝ◡╹)ノ♡
2月9日の肉の日にスーツ290着プレゼントとは、お肉はないけど頑張ってる若手芸人さんにスーツをプレゼントするから、自分でお肉代を稼いでね!ってことかしら?
(◔ε ◔ ❀


>ピンドラさん

あっ!そういうことだったのか!(^o^)
言われて気づきました☆



1 ■何度見ても

このパンイチ姿、何度見ても飽きない(笑)
カワイイ♪

しかしそのパンツどれだけ伸びるんですか…パンツの域超えてません?(笑)

>る~しあさん

ふふふ
私も初めてこのパンツ履いたときはビックリしました(^o^)
これ売る必要あるぅ?(^o^)


2 ■どひゃひゃひゃひゃ~(笑)


かんちゃま素敵~☆*゚
周りの誰よりも勝負パンツですね(♡´艸`♡)
その伸びるパンツ、
私も引っ張り上げてみたいわ。
ぎゅぅ~っって(爆)

>いまママさん

あんまりひっぱるとやつが出てきますんで、気をつけてください(^o^)


3 ■無題

社長の笑いなかなか見れませんよね~(笑)

いつも周りの役職者が気を遣っているんでしょうね~

>いちごみるくさん

あんな社長は、社員の方も初めて見たんじゃないでしょうか(^o^)
ゲラゲラ笑ってました☆


4 ■★★かんちゃまへ★★

おつかれさまです★

かんちゃまのパンツ・・・

伸びすぎ‐(*^_^*)

原型がなくなってる($・・)/~~~

寒い中、ご苦労様です★

>ち-たん♂&70♀さん

ありがとごじゃます(^o^)


5 ■無題

はじめましてコメントします☆

あ、芸人さんたちが並んでる写真は私が撮ったやつですね☆

チェ・・じゃなかった、かんちゃまに差し入れしようと思ったけど、
予想以上の芸人さんの多さにびびってしまいました。
テヘッ、ペロッ、ピュッ☆

>デスマスクさん

ツイッターから拾いまくりましたからね(^o^)
ありがとうございます☆
差し入れ欲しかったわ~ん!


6 ■無題

ダンボールハウスにカップ酒の
マリリンジョイさんをちょっと
カッコイイと思ってしまいました。

かんちゃま、千種パンツが最高にお似合いです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>俄ファンさん

かっこいいですか?彼は嫌われています(笑)(^o^)


7 ■面白いです☆

かんちゃまさんて 肌が白いんですね~☆

>奄美っ子さん

最後の写メのことをおっしゃってるんだとしたら、私はBBクリームを塗っています(^o^)(笑)


8 ■かんちゃまお疲れ様です(^-^)/

かんちゃまのおパンツ姿サイコー誰よりもステキですね!ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

>ピンドラさん

そゆこと~!(^O^)


9 ■無題

太っ腹ですね~!
スーツくださるなんて(*^_^*)

長与千種さんの格好って、パンイチに見なされるんですか?
ちょっと反則な気もしないでもない…(笑)。

でも良かったですね(*^_^*)

>のん♪さん

反則ちゃうがな!(^O^)(笑)
むしろ、伸びることで、薄くなっているからね!(^O^)ウフフ
いや~2万9千円のスーツくれるってすごいよ☆


10 ■シュシュ

久しぶりに会社で、「やべっ見れない」と思ったブログでした。

( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぼうずさん

久しぶりとか言われると、僕のハートに火が尽きますね(^O^)



1 ■おはようございます。

風邪の方は大丈夫でしょうか~

スーツゲットしてよかったですね(^∇^)

>奄美っ子さん

風邪はひきませんでした!(^O^)やったぜ!


2 ■お疲れさまです(^o^;)

かんちゃま、おはようございます!

海外でもそういうイベントをやっているみたいですよ~。
そこは男女問わず、全裸で参加みたいです(^_^;)

でた~!!長与千種~!!
スーツ出来上がったら、ブログにアップしてね~(*^-^*)

では、お仕事行ってきま~す(^-^)/

>ともままさん

あ~なるほど(^O^)
確かにそんぐらいやらなあきまへんな(笑)

でも、あいつはすごかったです。女芸人の本日は晴天なりは、乳首に絆創膏貼ってきてましたからね。



3 ■これで

新作サラリーマンコントが出来ますね!もう伝統芸が観られないのが、ちと哀しいです。

>シャララさん

私のサラリーマンコント見たい人いますか?(笑)

てか、伝統芸能じゃないから!!(笑)(^O^)



4 ■さすがに・・・


さすがに女芸人さんは来てないですね~(笑)

集団で裸族(パンイチ)
通りがかりに見た人は
さそかし恐ろしかったことでしょう(笑)

かんちゃま、スーツ着たら見せて~。
髪型は7:3で。
手には千歳飴ね。


>いまママさん

女芸人何人か来てましたよ(^O^)
本日は晴天なりは、乳首に絆創膏貼って、パンイチになる気でいたんですが、現地で、女芸人は水着でいいとのことでした。ちっ(^O^)


5 ■★★かんちゃまへ★★

おつかれさまです★

ス-ツが手にはいったら見せてね★

かんちゃま頑張れ-★


>ち-たん♂&70♀さん

お直しが終わったら、来週お渡しでござんす(^O^)


6 ■無題

さまぁ~ずさんと同期=40代半ばの若手?

千種パンツは上に引き上げてる時、
下がエライ事になってませんか?

>俄ファンさん

ギブ大久保さんは、年齢的には40代なかばだと思います(^O^)
千種パンツは、ひっぱればひっぱるほど、かんちゃまのかんちゃまが男らしくなっていきます(笑)


7 ■よし!

はわわわ(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)



はわわo(゚Д゚ = ゚Д゚)o

>ぼうずさん

これめっちゃ笑いました(^O^)
わははははwww