6 ■またまた
かんちゃまさんのブログで新しい芸人さんを
知りうる事が出来ました☆
テッピーさん!もう辞められたそうですが
チェックしておかないとですねφ(・_・”)メモメモ
テッピーbotも探してみます♪
かんちゃまさんもツイッターやられてるんですか!?o(^^o)(o^^)o

>ポコタンさん

テッピーbot面白いですよ~☆
かんちゃまもツイッターやっております(^o^)
お気軽にフォローを!


1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

お返事ありがとうございます★

インフルエンザは治りましたか?

かんちゃまにピッタリのアルバイトですね★

お仕事、アルバイト、頑張れ-★

★ち-たんより★

>ち-たん♂&70♀さん

インフルエンザはもうバッチリ治りました!(^o^)
ありがとごじゃます♪


2 ■大神氏に…
ブログの件を教えておきました(笑)

ちなみに以前の名前は、
「ルビー浅丘モレロ」さんです。

>tsuさん

そうでした!(^o^)
モレロさんでした!
ブログ教えるんでしたら、もっと面白く書けばよかった!(^o^)



3 ■かんちゃまへ
お返事ありがとうございました(^-^)/
かんちゃまにピッタリのバイトですね!
バイトが忙し過ぎるのも大変そうですが、お元気で何よりですღゝ◡╹)ノ♡


>ピンドラさん

ありがとごじゃます(^o^)
バイト自体は大して大変じゃないんですが、お笑いとかぶると大変ですね!(^o^)
でも、毎日充実しているのです☆
色々と実を結びそうないい年ですわ~ん♪



1 ■かんちゃまさん!
猫が人間の言葉を!?(゜ロ゜;本当の話しですか??
すごいなぁ~かんちゃまさん((o(^∇^)o))
英語が聞き取れるようになるじゃあないですけど猫語が一瞬わかったとか!?
何話して、いや喧嘩してたんでしょうね~!

まるで吸い込まれるように二匹の
居場所まで行ったかんちゃまさんもすごいな~
と思ってしまいました。^^
ある意味羨ましい、ファンタジーな体験
しちゃいましたねぇ(^o^)

>ポコタンさん

これはマジ話です(^o^)
ポコタンさんも、猫がケンカしてたら見に行ってみてください。
もしかしたら猫が人語を・・・。


2 ■無題
最近読んだどの本よりも面白いお話でした☆
ドキドキしました!

そこで、短編集、販売決定!
あと11話、お願いしま~す♪ナンテネ

>じっけんさん

他のエピソードないですから!(^o^)
でも、猫4匹飼ってますから、猫エピソードには事欠きません☆
ちょいちょい書いていきます♪


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

猫が人間の言葉を・・・

凄いですね-★

ライブ頑張ってね★

>ち-たん♂&70♀さん

ほんとに喋ってたんですよ!(^o^)
すげえね☆


4 ■行きた~い!
かんちゃま、こんにちは~(^o^)
明日はまた雪らしいですよ(>_<)
今夜バイトあるのかしら?

猫のケンカ、初見でしたか~。
そうですよ!猫はしゃべるんですよ!
うちの猫ちゃまたちは、家族が寝静まった頃を見計らって、猫会議してますよ~。
たま~に、二足歩行しちゃってますもん(^o^;)
あまりこんなことを書いていると、こいつは不思議ちゃんだと思われそうなので、この辺でやめておきま~す(>_<)

晴れコレ行きたいのですが、たぶん終電に間に合わないのでごめんなさい(T-T)
スギちゃんが来たら、いつでも一緒に新ネタ考えますよ~ってお伝えください!
って、素人にそれはないか(^_^;)

かんちゃまも、お仕事頑張ってください(^-^)

>ともままさん

終電早いですね(^o^)だいぶ遠方そうですね☆
猫が喋るのご存じでしたか・・・。
はやり、僕が見たあれは夢ではなかったのですね。
ウチの猫は、まだ完ぺきには人語を喋れません!
ぴーちが一番最初に喋りそうです!
続報を待て(^o^)


5 ■目撃者!
ねこ社会のぞいちゃいましたね

続編待ってます


>hotomoさん

猫会議で怒られたでしょうから、しばらくはおとなしくしてるでしょうね!
気を抜いたときがチャンス!
次は動画を撮ります!(^o^)


6 ■お疲れ様です☆
その猫ちゃんは、尾っぽが2つに割れてませんでしたか~( ´艸`)
100年は生きてるかも~。


>奄美っ子さん

確かにでけえ猫でした(^o^)
毛もふさふさでしたね☆
次は、映像で押さえてきます!


7 ■かんちゃまへ
Good Morning!(o‘∀‘o)b
かんちゃまのお家にはネコちゃまが4匹いるから、◯◯◯◯ラーニングみたいにネコ語を聞いてるうちにネコ語を理解して、ビックリした瞬間に人間語で話した風に聞こえたんちゃいますか~( ̄▼ ̄*)ニヤ
凄い能力ついたニャン(=^ェ^=)

晴れ来れライブ当日券 高!ヾ(≧з≦)ゞ
宝くじ当たっても行けませんなあ
行く時には、どうしても前売りを買うしかありませんね(*´艸`*)ァハ♪

>ピンドラさん

グーテンモルゲン!(^o^)
おっと、ドイツ帰りのかんちゃまが、ドイツ語を話してしまいましたわん☆

晴れコレは、アラブの大富豪が来てもいいように、ラクダ置き場を完備しております(^o^)



8 ■無題
ひとり~の私~
歌詞バッチリの状況だったのですね。

きっと猫界でかんちゃまは、秘密を知る
要注意人物としてマークされてるはずです。

>俄ファンさん

確かに、かんちゃまはマークされてるでしょうね。
あのときの猫も、かんちゃまの特徴である、かわいい・優しそう・面白いこと言いそう、ってのをバッチリ伝えてるはずですから、かんちゃまが見つかるのは時間の問題です(^o^)


9 ■え・・・

ただ単にかんちゃまが
「覗き」だと思われて注意されたんじゃ(汗)

ま、でも猫が喋ったことにしときます(笑)


>いまママさん

ホンマにおばはんがおったのかしら?(笑)(^o^)
そっちの方がホラーですけどね☆



1 ■期待したのに…(笑)
駅間を走行中にすれ違って大失態Σ(´□`;)を期待しながら笑う準備をしていたのに…(>_<)

この前のブログでは不意を突かれたから今日は準備したのにぃ!!
こういうときは笑いの神様が降りてこなきゃ(*≧m≦*)


冗談はこれくらいにして風邪引かないでね!

>る~しあさん

今回は、かんちゃまがただの天才だという話だったのです(^o^)
天才は、そんなミスはおかしませんからね!(^o^)


2 ■お疲れさまです(^-^)
かんちゃま、おはようございます(^o^)

バイトの帰り、大変でしたね(^_^;)
そう言えば昨日のニュースで、都心は電車の本数を減らして変更と言ってました。
でも電車にも乗れたようなので、良かったですね!
地団駄と五反田・・・なんとなく似てますな~(^o^;)

で、そんな時でもかんちゃまは、晴れコレの告知ですか~!!
これこそまさに、ホント国民栄誉賞ものだわ( ̄▽ ̄;)
スギちゃん来ますか?

>ともままさん

スギちゃんが前もって来れるかどうかは、毎回分からないのです(^o^)
今回も、スタートのときはいませんでしたからね(^o^)
あ~楽しかった!


3 ■お疲れ様です☆
なぜ、スギちゃんさんは、強運の持ち主ですか笑
かんちゃまさんは、天才だと思います☆
ブログが読みやすいです☆

これからも寒い日が続くと思うので
お体に気をつけてくださいね☆

>奄美っ子さん

スギちゃんが運だけであそこまで行ったという、いじりだったのです(笑)
スギちゃんの目の前で言いたかったですね(笑)


4 ■無題
あの~ オチがよくわかりませんでした。けどカンチャマたのしそうなのはよくつたわりました。

>zmさん

うん、まあそこまで伝わってたら99%伝わってるのでいいと思います!(^o^)
今後ともかんちゃまをよろしくお願いします♪


5 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

早朝までアルバイトご苦労様($・・)/~~~

今日のMCの仕事はお休みですか?

残念です★

明日はSちゃん来そうですね★

天才!かんちゃま頑張れ-★

>ち-たん♂&70♀さん

野球選手とのトークライブがあったんですけど、そっちも激烈に楽しかったですね~☆



6 ■無題
かんちゃまお疲れさまです!かんちゃまは早朝まで何のバイトをなされているのですか?体調崩されないようご活躍祈っております!

>亀子さん

求人サイトに登録してる人にメールを送る仕事ですだよ(^o^)
パソコン得意なので、非常に性に合ってると思います!


7 ■無題
自分にとって乗ろうとした電車を逃して次の電車を待ってるのにたったの数分であっても長く感じますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

ですよね~!(^o^)


8 ■やられた。

口角が切れているので、
口を大きく開けないようにしてたのに・・・

かんちゃまの
「なんで、あっち側は通常やねん!」
で思わず大口を開けて笑ってしまい
また一段と口角が切れてしまいました。

かんちゃまにやられた。

口角痛い。
特に右側。

バリバリになってしまった。。。

痛い・・・。

>いまママさん

うむ、素晴らしい褒め言葉ですな!(^o^)ガハハハハ!
地団駄で、地下鉄になるってのも面白かったでしょ?(^o^)


9 ■無題
面白いです(∩^ω^∩)

五反田で地団駄で、地下鉄に(笑

楽しくて何度も読み返してしまいました!

>塩沢フォックスさん

私も、そこが書きたかったのです!(^o^)
何度も読み返すなんて、嬉しいですわ~ん♪
また、コメントしてね!


10 ■うちの近くは
うちの近くの電車、朝の5時台は、下りなんか1本しかないですよ~(T_T)

ま、都内と違って5時台に電車に乗って活動する人はほぼいないから、でしょうけどね。

>じっけんさん

都内の電車は、始発でもまあまあ混んでますからね。
かんちゃまは、まあ座れません(^o^)
くだり一本・・・逃したら地獄ですね(^o^)


11 ■かんちゃまへ
そうですあなたは天才です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつもブログ見て感心しています

そうですスギちゃんは強運の持ち主です
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
小さな事にも喜びを持ち感謝して、私は強運だ!と思っていると面白いようにいろんな事がわかって来て強運になっていきますので、お試しあれ!
でもかんちゃまもいつもポジティブに考えられているので、すでに強運の持ち主ですね!(*´艸`*)
ライブとバイト頑張って下さいね!

>ピンドラさん

私は本当にポジティブだと思いますね~(^o^)
栗原類が、まぶしい!と言って逃げ出すと思います☆

まあ、お笑い続けてる人たちってのは、基本ポジティブじゃないと続けられないとは思いますけどね☆



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba