1 ■無題
キャプテン、顔小さいな…。
かんちゃま………(笑)。

>のん♪さん

かんちゃまの器がどうしたって?(^o^)


2 ■スーパー銭湯で??
スギちゃんのブログに、緑色のアロハのムームーくつろぎ着をきて、写ってる記事ありました。
あの時のステージ、ワイルドやっていたのですね。うけなかったんですか。。。
かんちゃまもステージに立って、一緒に、お風呂はいって、くつろいできたのですね。
私も、その時、スーパー銭湯でステージを拝見したかったです。

>くまくまさん

それはけっこう前なんで、ブログには書いてないんじゃないかなあ(^o^)
かんちゃまはステージには立ってなくて、確か、お風呂のタダ券つきやから、ステージ終わったら一緒に風呂入ろうって、亀子のぶおと3人で行ったんですよね~☆



1 ■奥ちゃまの看病ってどんなの?お大事に
意見書から、どの様な冊子なのか想像出来ます。
それに、かんちゃまのバスケ愛の深さも感じられます。

薄い薄い知識ですが、2000年頃のアイバーソンが好きでした。

>俄ファンさん

お~!アイバーソン!
知ってますね~(^o^)

彼も人間性がもっと良ければもっと活躍できたと思うんですが、トルコリーグだかに行ったりしちゃいましたからね~。

アイバーソンのプレイは僕もマネしましたよ~。

僕はチャールズ・バークレーとパトリック・ユーイングが激烈に好きでしたねえ(^o^)


2 ■バスケ部
だと、中学、高校で、もてたでしょ??


>くまくまさん

中学のときは激烈にモテましたね(^o^)
バスケ部のキャプテンで、生徒会長で、学級委員で、おしゃべりも達者でしたからね(^o^)

告白もいっぱいされましたし、休み時間は、囲まれてトイレに行けなかったこともありました(^o^)
今思い出したら、めっちゃ楽しいですやん!(^o^)


1 ■★★かんちゃまへ★★
おはようございます★

風邪は治りましたか?

朝、起きたら更新がすごい-★

奥様は酔っぱらうとおもしろいですね★

>ち-たん♂&70♀さん

奥さん酒癖悪いんですよね(笑)

風邪は、まだ完調じゃないですね~。
起きると、のどが痛いんですよね(^o^)



2 ■かわいい。たまりませんね(●´ω`●)
どうやらご主人の感謝を求めてらっしゃる様ですね。
シャワーと言わず、バケツをひっくり返した様な
感謝を浴びせて差し上げて。

>俄ファンさん

おそらく、会社でのお仕事の話だと思います(^o^)
けっこう、仕事に生きがいを感じてらっしゃるみたいなので(^o^)
僕は、いつも感謝を言葉にしてますからね☆


3 ■o(〃^▽^〃)oあははっ♪
奥様、面白いです~♪
酔ってなくても普段から楽しい方なのでしょうか
(‐^▽^‐)

それにしても・・何かあったんでしょうかね(笑)

>ポコタンさん

酔うと別人格になりますね(^o^)
シラフのときは、人前では、無表情なことが多いですね(^o^)


4 ■奥様チャーミングな方ですね。
その下に、なにか、かんちゃまの
返しの言葉、書いておきましたか?
どんなの書き込んだか、教えてくださいませ。

>くまくまさん

書き返すともったいないので、何もかいてませんよ(^o^)

5 ■こういう
こういう奥さまを伴侶にできるかんちゃまは、幸せモノですな!マンガ字でそんなイケメンなことを・・(笑)
かわいいヽ(・∀・)ノ

>のんきちさん

ですね~(^o^)
まあ、酒癖が悪いので、私の許可がないと飲めないんですが(笑)

飲めるときは嬉しそうです(^o^)


6 ■無題
さすが芸人さんの奥様ですね
面白い(^。^)
かんちゃまは幸せ者と思います(^-^)/

>ピンドラさん

まあ、芸人の奥さんは面白くなくてもいいと思うんですがね(^o^)
まあ、妻のおかげで毎日楽しいですね☆



1 ■無題
さっきコメント入れてきました♪
楽しみだなぁ~(≧▽≦)

>のん♪さん

もうケツは叩かないから、彼が書くのを忘れるのが楽しみです(^o^)(笑)

まだちゃんと書くか予想がつきませんね☆



2 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

東京の芸人さんは多いですね★

ボウリング行ったメンバ-もかんちゃま、スギち

ゃん、桐野さん以外は・・・?

かんちゃまはお友達が多いですね($・・)/~~~

>ち-たん♂&70♀さん

僕は別に友達多くないですよ(^o^)
後輩芸人は誘われたら来ちゃうでしょうしね。

ボウリングは、スギちゃん、かんちゃま、チャーミングいちごちゃん、TAIGA、桐野安生です☆


3 ■無題
仲間入れてー

>青春太郎さん

あいつがブログ書かんかったら、オファーします(笑)

イラストブログめっちゃええな!(^o^)


4 ■さっそく、おださんのところへ
コメント入れてきました。
かんちゃま、ブログ開設のお手伝い、お疲れ様でした。偉いですね。皆さんのために。

>くまくまさん

僕は詳しいんで、代わりにやってあげてるだけです(^o^)
なんか、バナーもない、安っぽいブログを見ると、やってあげたくなるんですよ☆

5 ■わぁ☆
おださん、新メンバーですかぁ(*^▽^*)
おださんのトークは聞いたことないから、一度行ってみたいなぁー。
DVD発売してくれたら、絶対買いやす(*≧∀≦*)

>のんきちさん

晴れウケ・晴れコレのDVDのお問い合わせは、cherryboyjackson@msn.comまで(^o^)
前回、面白かったですよん☆


1 ■無題
ああ、リアクション待ってました(つД`)

事務局グッジョブ!b

はー、笑ったわらった、ありがとうございました┏〇ペコッ

風邪、養生してください~ノシ

>piccaさん

あいつは頭がおかしいです(笑)


2 ■無題
仲のよい証拠ですね(*^_^*)

>のん♪さん

いつか首をしめてやろうと思います(^o^)


3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

キャプテン渡辺さんはおもしろい人ですね★

深夜の事務のアルバイトは順調ですか?

>ち-たん♂&70♀さん

事務じゃないですけど、順調ですよ~(^o^)
キャプテン面白いですね☆


4 ■無題
キャプテンさんが気に入ってた、
かんちゃまの枕詞(伝統芸能家等)を
書き連ねたら、消えてました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン

>俄ファンさん

なぜそんなことで消えるんでしょうね(笑)
バンバン(^o^)


5 ■ははははは
右に同じく。。。朝四時おきして、化粧して、始発電車乗って、新宿駅行って、特急列車の乗務員、40代のしごとやないやろ。

新宿~松本、7往復乗務して、直ぐにやめました。(^^;

初乗務の一月の寒い日、普段、まっくスカートをはかない私、膝丈スカートに厚手のストッキングで、松本駅へあったかい列車から降り立ったとたん、冷気がひゅーーと入っていて、腹痛になり、トイレへ走ったら、トイレが外と変わらない温度で参りました。

>くまくまくんさん

すごい仕事ですね(^o^)



1 ■無題
コメ返ありがとうございました!

BABACHOPシアターなくなって沖縄にNAHACHOPカフェが出来たんですけどご存知ですか?

>いちごみるくさん

もちろん知ってますよ~(^o^)
繁盛してるみたいで何よりです☆

2 ■★かんちゃまへ★
かんちゃまの年賀状がNYにあるなんて・・・

凄いですね-★

私が頂いた年賀状の前にはお菓子とコ-ヒ-を

置いて毎日見ていますよ★

Sちゃんのサイン&DVDと一緒に飾っています★
関西でこのセットを持ってるのは私だけ・・・

幸せな気分にしてくれてありがとう★

★ち-たんより★

>ち-たん♂&70♀さん

いやあ、わざわざ写真を送っていただいたことが嬉しいですわん☆(^o^)



3 ■かんちゃまは、すでにニューヨーカー
ほんとうだね、粋なことをなさるお方がN.Y.にお住まいなのですね。ヒューヒュー!

>くまくまくんさん

できれば送ってくださいとお願いしたところ、快諾していただきました(^o^)
やっぱ、こういうのって面白いですもんね♪


4 ■(*≧艸≦)
すごい!ホンマもんのニューヨークでんがな♪( ´θ`)ノ
かんちゃまのファンは粋な事をされますね!
かんちゃまNYがスゴく似合ってます
(^-^)/
昔、仕事と観光を兼ねてNYに行った時に、エンパイアステートビルディングが男性で、クライスラービルディングが女性を表している?と聞いたような?
ニューヨークには、もう一度行きたいと思える魅力のある街です♪( ´θ`)ノ

>ピンドラさん

そもそもニューヨークに住んでる方が、かんちゃまブログを見るってことがもうすごいと思うんですよね(^o^)

ほかにやることあると思うし!(笑)


5 ■(*≧艸≦)
すごい!ホンマもんのニューヨークでんがな♪( ´θ`)ノ
かんちゃまのファンは粋な事をされますね!
かんちゃまNYがスゴく似合ってます
(^-^)/
昔、仕事と観光を兼ねてNYに行った時に、エンパイアステートビルディングが男性で、クライスラービルディングが女性を表している?と聞いたような?
ニューヨークには、もう一度行きたいと思える魅力のある街です♪( ´θ`)ノ

>ピンドラさん

大事なことなんで2回言ったんですね(^o^)


6 ■あはは☆
ほんと、粋なファンの方ですね~♪
ハガキで旅するかんちゃま、やっぱり可愛いですわぁ(*´∀`)♪

インフル、大丈夫ですかぁ~!

>のんきちさん

粋ですよね~(^o^)
インフル、やっと良くなってきました☆
いや~キツかった!


7 ■お疲れ様です☆
はじめまして。お疲れ様です。
ニューヨークですか。かっこいいですね(^∇^)

>奄美っ子さん

ですよね☆(^o^)


8 ■無題
ニューヨークは自分にとって行きたい場所のひとつですね。
アメリカ横断ウルトラクイズに憧れた世代だけど年齢資格を迎える前に打ち切り(間もなく20年経つけど)になったのが惜しかったです。

>千葉県出身@田舎町さん

惜しさしか感じませんね(^o^)


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba