1 ■懐かし~い♪
かんちゃま、こんばんは(^o^)

タイトルは平松愛理さんのあの曲ですな~。
青春の一曲♪
で、Yシャツはどこいった??

スギちゃん、晴れコレ参加できなかったんですね(>_<)

写メ、どちらのアドレスに送りましょうかぁ?(笑)

>ともままさん

お返事を書くときは、タイトルをちょっといじるようにしてるんです(^o^)
写メは、もし撮れるんでしたら、cherryboyjackson@msn.comへぜひ☆



2 ■無題
こんにちは(*^-^*)
まさかお返事を返してくれるとは思っていなかったのですごく嬉しいです☆
ありがとうございます!あ、いま私のケータイの待ち受け、スギちゃんとかんちゃまが爆笑している画像です(笑)見てると幸せな気分になるので、用もないのに携帯を開く回数が増えました(*´-`)笑

>なつさん

まだギリギリ返せる量ですからね(^o^)
もっとコメントがいっぱいになって、これはもう返せない!ってとこまでいくのが夢なのです☆
あの写真いいですよね♪

3 ■わぁ☆
長っっ!

たくさんコメント来たから、たくさんのお返事ですね♪

嬉しい限りです☆

>じっけんさん

パソコンからじゃないと書けないんで、ためちゃうんですよね~(^o^)


4 ■イタダキマン☆

かんちゃまのお陰で
いくつかの画像をイタダキしました~。
かんちゃまのお母さまからの
頼まれものの画像も
イタダキ~(♡´ω`♡)

ありがと ♡♡♡

>いまママさん

はーい(^o^)


5 ■かんちゃま
お返事ありがとうございました(^-^)/
本当に嬉しいものです。
コウメさん粋な所をご存知ですね!
裸相撲もできるんだー(〃ω〃)
皆さん脱ぐの好きですねー|・ω・*)チラ
楽しそう羨ましいぜぇ

ホント芸人さんてスゴイ‼
前も入れたように関東でないので、なかなか行けませんが、かんちゃまのライブをいつか観たいと思います(●'w'●)

>ピンドラさん

いつかぜひ見てほしいですね!(^o^)
コウメさんのお部屋は、みんな裸になっちゃいますね(^o^)(笑)



1 ■えっ?
ソニーってそうなの?

ギフト☆矢野くんは?

>カエルさん

ギフト矢野は、あれは完全にガチホモやな(^o^)


2 ■複雑・・・
元弟子さんは、前にもブログに登場しましたよね?

それにしても、すごい世界だ~( ̄▽ ̄;)

>ともままさん

ちょいちょい出てきますね(^o^)
くるってるでしょ(笑)


3 ■これは…
「ノーコメント」で。

>じっけんさん

ノーコメントというコメントが一番雄弁に語りますな(^o^)


4 ■★★かんちゃまへ★★
何とも言えませんが・・・

実話ですか?

>ち-たん♂&70♀さん

すべて実話です(^o^)


5 ■無題
頼君は
いったい何処へ
行こうとしてるのでしょーか。


可愛すぎでしょ(^^ゞ
かんちゃま、ガチタイプですか?

>たーこさん

そんなわけないでしょ(^o^)(笑)
無人島で2人きりでも、裏側に住みますわ(笑)


6 ■そういえば
ライブのエンディングのトークで、
ただただ
MCから出演者から、みんなに
スカートめくられてましたからねー。

なんなんでしょう、あの可愛さ。

>ひらさんさん

それは面白いですね(^o^)(笑)
ただただ、というところがたまりません(笑)




1 ■そうか、件名に伝えたいことを書けばいいんだ
相変わらず容赦ないですね~。

桐野さんがどんなコメントをしてたのか、気になります!

>risさん

そうです!全ては件名なのです!(^o^)
桐野は、会ったときに聞いたら、

「冗談じゃない!

私がほお骨が出てて、ヒゲが濃いからホモに見えるってだけでしょう!」

みたいなことを書いたっていうてました(笑)

ただ、桐野自身が、あの桐野の写真は「ホモに見えますね」と言ってました(笑)


2 ■★★かんちゃまへ★★
桐野さん・・・・・・・・・

ノ-コメントです>^_^<

>ち-たん♂&70♀さん

ノーコメントというコメントが一番雄弁に語るのです(^o^)



1 ■・゚・(゚うェ´゚)・゚・
朝から、かんちゃまのブログで、涙する…

ちあきなおみ様、素晴らしいですねぇ。


私も、祖父の介護をしていて、最期を看取り、心電図が、プーーーーーーーっとなった瞬間、叫び続けた事や火葬場で、火入れのボタンがなかなか押せずに、嗚咽混じりで号泣した事は、今でも昨日の事のように思い出します。

愛する人を失なう喪失感は、言葉に出来ないと思います。私も、思い出すと、涙が出ますが、時々、夢に出て来てくれるので、寂しくはありません♪

かんちゃま様と奥様の深い愛に乾杯~♪

>ぼうずさん

これ涙なしでは読めないですよね~。
もっと反響があると思ったのですが。
喝采という歌ともリンクしていて、本当に涙があふれます。


2 ■2回目のコメ♪
かんちゃまさん、こんにちは♪

ちあきなおみさんの喝采、私も世代ではない
のですが小さい頃にコロッケさんの物まねで
知りました。ご本人の歌をテレビで流れるのを
観た時はなんて大人の悲しい歌なのだと心奪わ
れたものです。
それからはカラオケで唄うことも。。

そんなことがあったのですね。。(涙)
ちあきなおみさんのご主人に対する
深い深い愛情、すごく胸に切なく突き刺さり
ました。いろいろ考えさせられますね。


笑いが入らないブログもたまにはなんか
イイですね(^^)

>ポコタンさん

そうなんですよね~。
笑いあり涙ありの素晴らしいブログだと自分でも思います!(^o^)
ああ泣ける。



3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

今日は更新がたくさんですね-★

ちあきさんの深い愛情に感動しました(>_<)

>ち-たん♂&70♀さん

ちあきなおみをもっと早くに知りたかったですよ(^o^)



4 ■こんにちは☆
ちあきなおみさんの文 、
うるっときました。
でも家族以外でここまで
愛する人と短い期間だったかも
しれないけど一緒にいれて
羨ましいです。
またこのようなブログも期待
してます(^o^)



>みわさん

たまにはこういうのもいいですよね~(^o^)
あ~泣ける。


5 ■。゚(T^T)゚。

ちあきさんの文、感動のあまり
その前に書いてあったことの
記憶が無くなりました。

そこまで深い愛を
持っていられるなんて
素敵です。

昭和って良い歌多いですよね。
いつまでたっても
覚えていますもん。
口遊めますもん。

あ・・・・まだピチピチですから私。
(●´ω`●)テヘッ


>いまママさん

私ももう37歳ですが、喝采は、歌詞覚えちゃいますね~。
ストーリーになってるし、そのもの悲しさがたまらないです。




1 ■なんで「込み」やねん!
その辞書、
どこにいったんやろ。

存在すらおぼろげ…

>ひらさんさん

パンパンになって、どこかに置いたんですね(^o^)
分かりますよ、うんうん(^o^)


2 ■無題
やじさん大好き!

スギちゃん、また一金笑イブに出ないかなー

チェリーさんもo(^-^)o

>いちごみるくさん

もうBABACHOPシアターはないですよ(^o^)




1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

東京は不思議な芸人さんが多いですね-★

未知の世界です>^_^<

>ち-たん♂&70♀さん

東京はやっぱすげえですよ(^o^)
受け皿があるんで、色んな芸人の存在を許されるというか☆


2 ■なにがあっても・・・

強引にネタを進めてしまうのが
スゴイですね。
落ちが成立しなくても
笑いが取れればOKなのかな?

・・・いや、だめでしょ~(笑)


>いまママさん

本当にこんな芸人がいるんですよ!(^o^)
すげえでしょ☆



1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

アゴ兄さんて・・・

初めて知りました★

どんな芸をする人?

かんちゃまんのブログは芸人さんの名前が覚え

れて勉強になります★

>ち-たん♂&70♀さん

アゴ兄さんに関しましては、忘れていいと思います(^o^)


2 ■私の好物、アゴ兄さん。
去年と今年のR-1の1回戦で拝見できている私は、
それにより、
おそらくその年の運を使い果たしているのでしょう。

>ひらさんさん

逆ですね(^o^)
正負の法則といいまして、
やなことあったあとは、いい事がありますからね!(^o^)
良かったやんかあ!☆


3 ■ものすっごい!

ものすっごい強運じゃなくて
凶運をお持ちの方なんですね、
あご兄さん。。。
負の連鎖し過ぎです。

あご兄さん・・・お元気でしょうか?

知らない方なのに気になります。

あご兄さん・・・・。



>いまママさん

あご兄さん、そこまであご出てないですからね(^o^)
ちょいあご兄さんに改名してほしい☆

最近会わないなあ☆




1 ■う~ん
怒濤の更新ですね。これは日付のマジックですか?

>みややんさん

そうです!(^o^)
一年で365個ブログを書く、私のモットーです☆




1 ■★★かんちゃまへ★★
おはようございます★

いいお話だなぁと思っていました★

かんちゃまは天才で才能があると思います★

ブログがおもしろい、MCも最高、笑顔も素敵★

お返事も必ずしてくれる★

ちゃまら-になって幸せです★

★ち-たんより★


>ち-たん♂&70♀さん

ありがとごじゃます(^o^)
ちゃまらーがもっと増えるといいなあ☆


2 ■無題
いいお話よね(*^_^*)
お?

……………。

ひさしぶりのコメントがだんまりになった(>_<)

>のん♪さん

どうしたのかな?
お腹すいてるのかな?(^o^)


3 ■やっぱり(^_^;)
かんちゃま、おはようございます!

ブログのシメは、やはりそうきましたか~。

多くの人々が、まだかんちゃまの存在・面白さに気付いていない・・・なるほど!
気付かれるのもそのうちですよ~(^-^)v

ところで、昨日のボーリングはいかがでしたか?
スギちゃん、参加したメンバーをブログで教えてくれないから、かんちゃま教えて~(^o^)

>ともままさん

メンバーは、TAIGAさん、スギちゃん、かんちゃま、チャーミングいちごちゃん、桐野安生ですよ☆
楽しかった!(^o^)


4 ■無題
素晴らしいお話しですね!

いつかスギちゃんと、テレビ出演されるのを願っています。

ちなみにボーリング、スコアはどうでしたか?

>ドラゴンさん

最後の勝負が1ポイント差で負けちゃったんですよね~☆
チャーミングいちごちゃん・TAIGAペアが勝ちましたの(^o^)
スギちゃん・かんちゃまペアが1ポイント差で負けて、蚊帳の外が桐野安生でした☆


5 ■まあ、最後のでっかい字の部分は置いといて
この逆パターンが、
落語「はてなの茶碗」になりますでしょうか。

茶店の安茶碗が、
あれよあれよと千両の値がつけられるという…

桂米朝師匠で、ぜひお聴きくださいませー(^-^)

>ひらさんさん

落語いいですよね~(^o^)
人によって、DVDの方が良いというタイプの方もいらっしぃますよね☆枝雀師匠とか(^o^)


6 ■・・・・・

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぶふぉっ
ごほごほげほごほっ・・・。

かんちゃま、
私は気付いているよ( ´艸`)

今年か来年中・・・



>いまママさん

なんでむせたん?(^o^)


7 ■かんちゃまへ
いいお話ですね(〃ω〃)
殺伐とした世の中で人の研ぎ澄まされた感性は失われつつあるのかもしれませんね!
素直な幼い子供達には、その人の奏でるバイオリンの音が心に響いたのでしょう
ヽ(;▽;)ノ
かんちゃまのそう来ましたか!
子供番組狙いますか(*´艸`*)笑
すみませんm(__)m

>ピンドラさん

子供は正直、物珍しかっただけだと思います(^o^)
まあ、バイオリンの良さなんてそうそう分からないですしね!(^o^)


8 ■なるほど。。。
やはり、人々は、先入観のかたまりってことかな。だって、足を止めて、ずっと聞きたがったのは、お子様方なのですよね。
子供は、先入観が無くて、素直な部分で、いいものは、いいって、感じ取ったということでしょうか。

私は、すたすた通り過ぎる部類だなあ。かなしいけど。たぶん

>くまくまくんさん

子供は先入観がないというよりは、経験値が低いので、見たかっただけなんでしょうな(^o^)

だからね~お笑いも一緒なんですよね。
スーパー銭湯で、ワイルドスギちゃん売れる前はスベってましたからね(^o^)まったく同じネタですよ。
大人は先入観が強いと思います(^o^)


9 ■無題
わあ!!!
この話はすごいですね。
なるほど。言われてみればそのとおりですね。
そしてこれは作り話じゃないくて
現実に行われたことだったんだ。

>鈴木さん

面白い話ですよね~(^o^)


10 ■★★かんちゃまへ★★
元気ですか?

更新を楽しみにしています★

お仕事、頑張ってね★

>ち-たん♂&70♀さん

ほーい(^o^)


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba