エイリア~ンでおなじみのスギタヒロシさん。







帰りの車では、

カンカンさんもスギちゃんも眠ってしまったので、





ちゃまらーの皆さんには、お馴染みの歌詞クイズをやることにしました。




僕が問題を4~5問出すわけです。



「必ず今夜なら言えそうな気がした」



え~!絶対聞いたことある~!

といいリアクションをするスギタさん。





「遠くで呼んでる声がする」



え~!聞いたことある~!
これ楽しい~!



と、とても楽しんでいるスギタさん。


4~5問やってお互いに非常に楽しく、




いよいよスギタさんの番に、





「君がいるとどんなことでも乗りきれるような気になってる」







…ピンとけえへんな~…。

あったようななかったような…。


う~ん…。



う~ん…。


分かりません!

答え教えてもらっていいですか?!







「んとね、中島美嘉の雪の華」







分かるかい!!!




分かりますかね~この僕の感情。

スギタさんはボケてるわけじゃないんです。マジなんですよ。


こんな面白いクイズがもう台無しなんですよ。

なんやったら、ちょっと反論してましたからね(笑)




散々文句言って、2問目です。




「肩のぬくもり消し去ろうと願うたびに心が身体が君を覚えている」





全然ピンときませんやん・・・。





答えは平井堅の瞳をとじてだったんですが、なんなんでしょう。答えを聞いても、あ~!と全くならないのです。



それでも反論をしてくるので、



「スギタさん、これキャプテンにこの問題出したらボロカス言われますよ!?」


と言ったら、「ごめん!キャプテンはやめて!(笑)」と言ってましたwww



キャプテンは、ホントにこういうとき恐ろしいほど見下しますからね(笑)

味方にすると非常に頼もしい、と言えます。






今度、キャプテンに会うたら、ホントに聞いてきますので、しばしお待ちを(^o^)






Android携帯からの投稿