私は今、

HDDレコーダーの検索キーワードに、

3人の芸人の名前を入れてるんですが、


スギちゃん

と、

バイきんぐ

は、バンバン録画されていくんですが、




カンカン


がいっこうに録画されないんですよね。




カンカンさんの活躍してるケーブルテレビが見たいのに!!



もしかして録れるんちゃうかな~と思っていたのが、甘かったようです。




そんなカンカンさんも出る!

スギちゃんも来るかもしれないライブがこちら!



1月10日 晴れたらイイし来れたらイイね♪

場所:渋谷barジャック
時間:18時半open 19時半start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、かんちゃま、だーりんずおだ、スギちゃん(来れたらイイね♪)


晴れコレ前に、みんなで旅行に行くので、土産話があると思います(^o^)


予約はホームページのBBSに宜しくお願いします☆






ちなみに、私は野茂が大好きなので、

野茂

と登録したら、


椎野茂(しいのしげる)

のゴルフ番組がバンバン録れてました。



誰やねん!(笑)






Android携帯からの投稿