1 ■むむっ
……ぜーったい、聞いた事があるっ!!
でも出てこない、あ~っ、悔しい(>_<)

二つ目は、…私の記憶の引き出しだと、『○ーマン』の歌になっちゃうんですが、他の歌にも同じ歌詞が出てくるのかな~?
それにしても、悔しい悔しい!

>じっけんさん

2つ目あってまーす!(^o^)
これ、ホントいいシステムですよねえ☆
聞いたことあるのに、出てこないこの感じ!(^o^)


2 ■あっは、やられたっ!
ひとつ目、わかったああああ♪
あと350日後くらいね。
あー解った後の、このつかえが取れた感と、こんなのに時間がかかった悔しさ感との混ざった気持ち…。
快感♪
やっぱ、これ良いですわ☆

>じっけんさん

快感ですよね~!(^o^)
僕も分かったとき、めっちゃ嬉しいですもん!
しかも、分かったときって、「これ合ってるかなあ?」って感じじゃなくて、絶対これ!って感じですよね☆



3 ■わかった~!!

一つ目は、
○下○郎さんの『クリ○○○・○ブ』
二つ目はアニソンですね~♪
『○○よ○ー○ン』

歌詞を一部だけチョイスすると
難しいですね~(笑)

どっちも知ってて良かった(*^▽^*)
何の得もありませんがね(笑)

>いまママさん

正解~!(^o^)
やりますねえ☆



1 ■無題
ダイヤモンドとゴールドフィンガー99ですか?

>ちえみさん

正解~!(^o^)


2 ■こちらは
世代によって解る解らないが別れそう。
でも今なら、ついこの間の紅白でてたし。
いずれにしても、アラフィフやアラ還には見えない☆

>じっけんさん

これ、けっこう分からない人もいると思うんですよね~(^o^)
はあ、大勢の前でやってみたい!


3 ■無題
さっきのコメ、「別れそう」でなく「分かれそう」でした。

さて、私からも一問。

言葉につまるようじゃ恋は終わりね

さて?

>じっけんさん

む!これはピンときませんな(^o^)
知ってる歌かもしれませんが、歌詞を聞いたことあるって感じにはなりませんでしたね~。
今度正解教えてくださいませ☆


4 ■さあさあ
どんどん行きますよ~!


めぐり逢ったときのようにいつまでも変わらずいられたら

>じっけんさん

これは簡単ですね!(^o^)
覚えやすい箇所ですもん☆
君がいるだけで、ですね(^o^)


5 ■ぷぷぷ。

直ぐに解ったと言ってしまうと
年代がばれてしまう気がする・・・。

難しくてわかりませ~ん。
キャハッ (@^▽^@)


>いまママさん

キャハッじゃないですよ!(笑)(^o^)
素直に答えて楽になっちまえ(笑)(^o^)


6 ■★★かんちゃまへ★★
答えると年齢がバレますね★

年齢は非公開なので今回は解答なしです★

>ち-たん♂&70♀さん

ちーたんさんは、勝手にめっちゃ若いと思ってました(^o^)



1 ■年賀状希望。

良いんですか?
本当に住所送りましたけど(;´▽`A``
マジの話ですか?(笑)

先着10名に入れたのかな?

>いまママさん

もちろん入りましたよ(^o^)
だって8通しか応募なかったんだもの!(笑)

そのうち届くと思います(^o^)


2 ■無題
ほしい!
ですが家族に驚かれそうなので、泣く泣く諦めます(T_T)

>risさん

デザインはバラバラなので、普通にさわやかなやつもありますよ(^o^)

3 ■さっき
本気でメール送信しました!
先着10人に間に合うかな?

…あっでも、”あの例の”ヤツですか?違いますよね…?
郵便配達の人がビックリしちゃうよー(^^;)
勝手に中継地でモザイクいれられそう(≧∇≦)

>じっけんさん

そういうこと言う人には、例のやつを送りたくなっちゃいます(笑)


4 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

私も年賀状を頂きたいので住所を送りました★

当るといいなぁ・・・

当選者発表も宜しくお願いします★

>ち-たん♂&70♀さん

発表は、内緒にしたい人もいるかもしれませんので、控えさせていただきますが、送りますね☆


5 ■無題
送りました!
間に合ったかな??

>いちけんさん

余裕で間に合いました。
なぜなら、8通しか届かなかったからです。

・・・。



1 ■こちらこそ~!
かんちゃま、明けましておめでとうございます(^o^)

私は早速、近くのお寺に初詣に行ってきました!
また欲張って願い事をいっぱいしてきました(^_^;)

今年もブログ楽しみにしております♪

>ともままさん

自分の家を管轄している神社に、ちょいちょい行くのがいいらしいですよ(^o^)
今年も宜しくお願いします☆


2 ■明けまして
おめでとうございます(^-^)/
今年もたくさん笑わせて下さい☆
宜しくお願いします♪

>みややんさん

あたしゃやりますよ(^o^)
今年も宜しくお願いします♪


3 ■無題
あけましておめでとうございます。

僕は新年早々、千川でクラッシュギャルズ見れました!
良い年になりそうだ(^o^)

>いちけんさん

なぜか、桐野安生が、ライオネス飛鳥って名前を忘れてワケの分からないこと言ってましたね(笑)(^o^)


4 ■あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

ふー。

さすがにコレは、このコメントは、

だいじょうぶでしょう。

>ひらさんさん

さっそくなにか消されたんですね(笑)

新年初削除ですな(^o^)



5 ■チェリーボーイへ
新しい年を迎えられて良かったですね(*^▽^*)
チェリーさんは今年一年どのようにしてますか?
いろんな変化や出来事を変えて日々挑戦していってください。

>ジザマランドさん

コンビもやってるので、刺激的な一年になりそうです(^o^)


6 ■明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^
益々のご活躍を!

>ミッチーさん

ありがとごじゃます(^o^)
あたしゃやりまっせ☆


7 ■結婚式の写真ですか?
あけましておめでとうございます!!
私も早く結婚したいです!!

>かべさん

式はお金がなくて挙げてないのよね(^o^)
写真だけ記念に撮ったの☆
あけおめ♪

8 ■無題
かんちゃま、あけましておめでとうございます(^o^)
今年も色々ライブ行きたいです。
なので売れすぎないでくださいね!

>risさん

私は占い師に来年売れると言われたので、かんちゃまをライブで楽しめるのは、あと1年ということになりました(^o^)ウフフ


9 ■A HAPPY NEW YEAR!
かんちゃま
今年も素敵な年になりますように。。。

晴れこれライブ、楽しみにしてます。

どうぞよろしくおねがいします。

私は今日ひとつ年をとりました。
元旦がお誕生日だとね、
子供の頃は、お年賀状のついでに、
おめでとうと書いてあり、
あんまりうれしくないのでした。

今は、永遠、36歳のつもりでいます。(^^;

>くまくまくんさん

晴れコレ、そろそろ予約入れちゃってくださいませ(^o^)
元旦が誕生日ってめちゃめちゃ縁起良いじゃないですか~!



10 ■なぜか・・・


あけましておめでとうございます!

かんちゃま、花婿姿かっこいいというか・・・
なぜがお笑い芸人オーラが・・・。

芸人万歳!!

追伸、
mixi年賀状送りましたので
受け取り手続きしてもらえると
嬉しいな(●´ω`●)


>いまママさん

mixi年賀状受け取りました(^o^)
ありがとうございます☆

僕って、体型ちんちくりんなんだなと改めて思いました(笑)



11 ■かんちゃまサン♪
あけましておめでとうございますξ・ー・)ξ久しくかんちゃまサンのネタを見に行けてないので、今年またお伺いさせてください♪素敵な年になりますように(´□`)

>れなさん

ありがとうございます☆
晴れコレも、頼知輝の完璧な音響が見れますので、ぜひおいでませ♪


12 ■無題
さぁ!新しい年の幕開けです。

かんちゃまにとって素敵な一年になりますように

おまッせ~

>みかんちゃまさん

おまツせ~!(^o^)
私は来年売れるそうなので、今年はウキウキ!しながらやろうと思います☆



13 ■★★かんちゃまへ★★
あけましておめでとうございます★

今年もよろしくお願い致します★

奥様とお幸せに★

>ち-たん♂&70♀さん

あけおめ☆
今年も宜しくお願いします(^o^)



1 ■★★かんちゃまへ★★
かんちゃまに住所を送りましたが届いたかな?

8名の中に入っていますか?

気になります★

>ち-たん♂&70♀さん

先着10名で、8通しか届かなかったので、全員入ってますよ(笑)


2 ■無題
8通。。

あの写真の年賀状が来るかと思うと、実家暮らしの人は躊躇しちゃうでしょうね(笑)

予想を裏切って、普通に「結婚しました」報告の年賀状だったりして(^o^)

>いちけんさん

色々な写真バージョンがあるので、あれとは限りません(^o^)
家のプリンタでやったので、発色は良くないんですよね☆
あまり期待しないでいただいきたい(笑)


3 ■ソーゾーするにカタクナイ
先着!10名!
と、スターが言っているのに、
応募者8名。

こんなことがキャプちゃんの耳に入ったら…

ああ、オソロシイ!

>ひらさんさん

先着ってなんなんでしょうね。
嗚呼、先着。。。


4 ■なんだってー!
まだあるだなんて。
本当は凄く凄くほしかったんです!
でも躊躇してしまいました、ごめんなさい。
ライブのときに、手渡しでお願いします(笑)

>risさん

いえいえ、全然大丈夫ですよ(^o^)
ちゃんとしたバージョンもありますので、あまり深く考えませんように☆

追加応募も来てますので、全部なくなっちゃうと思います(^o^)ご了承くださいませ☆


5 ■ふぅ(。-∀-)
その8名に入ってたらいいな。楽しみすぎる~♪

かんちゃま、またレジェンドを作ってしまいましたね(〃^ー^〃)

年賀状応募したとき、二回もコメント挑戦しましたが、あるワードを入れたため、速攻消されてしまい、心が折れていたところです。
もはや、かんちゃまのグラビア年賀状でしか癒されません( ̄ー ̄)

このような機会を教えてくれたいちけんさんに、この場を借りてお礼申し上げたい!\(^▽^)/

>のんきちさん

あるワードが気になりますわ(笑)

先着10名って言って8通ですからね。もちろん全員入ってますよ(笑)

ホントは、15枚余ったので、あと5人くればハケますね~。

今回は、海外の方からも応募があったのにはビックリしました(笑)






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba