1 ■よしおさん
ずっと名前のほうだと思ってたことを、ここでお詫びします。

>ひらさんさん

僕も言われて思い出しました(笑)

そういえばそうでしたね。

どっちでも良いと思います!(笑)(^o^)



2 ■無題
あれっ(・◇・)笑

ジャクンソンからの
~ですか?

丹下段平からのバカボンのパパですか(笑)

ちゃまちゃま

>みかんちゃまさん

ジャクンソンじゃなくて、ジャクンソですよ(^o^)


1 ■★★かんちゃまへ★★
ショ-トム-ビ-出演おめでとう★

すごいですね-★

私にもかんちゃまパワ-わけてね★

>ち-たん♂&70♀さん

ありがとうございます(^o^)


2 ■むむ

神様、かんのは神様を悪く言うとバチが当たると思って媚びてるだけですよ!

>ムラヤマ・J・サーシさん

私こそが神です。
どうぞ媚びてください(^o^)


1 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

寒いけど元気ですか?

迷惑メ-ルは困りますよね★

愛媛の親善大使になるといいなぁ★

笑顔が素敵だしぴったりと思います★

奥様とお幸せに>^_^<

>ち-たん♂&70♀さん

寒すぎて、何もしたくないときもありますが、元気ですよ~!(^o^)


2 ■無題
自分も本文に書いてあるようなメール届いたことありますよ。
とても最悪ですね。

>千葉県出身@田舎町さん

これほど共感してもらえるとは思ってもみませんでした(^o^)


3 ■ゲストって(笑)

色々考えてくるんですね~(笑)
頭いいんだか悪いんだか・・・
あ、悪いのか(爆)

でも引っかかる人がいるから
迷惑メールも絶えないんですよね(笑)

ドコモさんもauさんもソフトバンクさんも
その他の通信会社(?)さん、
すばらしい技術があるんだから
善良な国民のために
何とかならないんですかね?
何とかなるんだけど
しないだけのような気がしますが(爆)
“それ”でも儲かるからね。

かんちゃま、引っかからないようにねん!

良い年をお過ごしくださいませ(*^▽^*)

あ~今年はかんちゃまを知れて
楽しかったわ。ありがとね~(●´ω`●)ゞ


>いまママさん

分かる!!(^o^)
これ、なんとか対処できんのかい!と本気で思いますよね(^o^)
ガンガンつぶしていけばいいんですよ☆
携帯とかPCを特定して、バンバン使えないようにしていってほしい!


4 ■芸歴16年 チェリーボーイ
2012年、お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)
12月に入ってオフィス北野のタレントさんがテレビで活躍される場面が見られてとても良い時機だったと思います★
チェリーボーイさんも2013年、面白くしていってください。

>ジザマランドさん

その通りです!ありがとうございます(^o^)


5 ■チェリーボーイへ
いろいろ見てて思ったんですけど。
にわとりとたまごさんと加藤ミリガンさんといったげんしじん事務所所属の芸人と共演するのを見ましたが、チェリーさんはげんしじん事務所のライブには出演しないんですか?
過去のげんしじん事務所のライブにも、同じ事務所でマキタスポーツさんとなべやかんさんが出演してた記憶があったので、もしそのライブに出るのであれば観に行こうと思いますが・・・

>ジザマランドさん

げんしじんんさんのライブには呼ばれたことがないですね(^o^)
機会があればご報告いたします☆


1 ■そういえば
クランケ総一郎って人もいましたねー。

>ひらさん

カタカナと漢字の有名人一覧で、カ行で出てくるあの人ですね!(^o^)
今なにしてるんでしょうか(^o^)


2 ■('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

私もyahoo!ニュース見たときに

『誰?』

ってなりました。
それこそダルビッシュ有さんとかと
同じ類いかと思いました。

でも、「ガルネク千紗」って
一体どこの国とのハーフ????
って考えちゃいました(笑)

略すのも大概にして欲しいわよね~っ(笑)

ま、おめ~って感じぃ~(爆)




>いまママさん

ガルネクって、すげえ名前だと思いましたよね(笑)
ルーマニアとのハーフかな、と思いました。なんとなく(笑)



1 ■無題
新年おめでとうございます!
さっそくいろいろありますね!
今年もたのしい一年がはじまりましたね。

>つんつんさん

そゆこと~(^o^)
早くR-1終わってほしいわ~ん。ピリピリするわ~ん。


2 ■無題
二回戦通過の時も感想を聞いてみます('ω'*)

>いちけんさん

聞かなくていいですから!(笑)
あいつは、そういう自分の話じゃないことはいやがりますから(笑)


3 ■無題
ぜひぜひ首絞めたってください!

私はてっきりかんちゃまがフジ男に出てると思い、ずっと隅から隅まで探してました…(涙)
…いなかったのね…ちょっと残念!

>じっけんさん

首を絞めるための筋トレに余念がありません。
そろそろトレーニングの時間やな!(^o^)


4 ■さっき
浜田警察を見ました☆☆

やっぱこの仲間だと素で話せるのでしょね♪

仲間って良いね!

>じっけんさん

あれは普通に楽しかったですね(笑)
またやりたい!(笑)


5 ■TV観ました。
浜田警察のVTRでカメラのわかりやすい感じで出てました。
ちょ細かでもテレビ出演で、うれしい気がします!

>ジザマランドさん

プロフィール欄の出演履歴にしっかりと書いておこうと思います!


6 ■移籍?
SMAに移籍ですか?

6日はカンカンが挑戦です。

>カエルさん

カンカンさんは一回戦は余裕でしょう(^o^)


7 ■そのとき
キャプテンさん、一瞬、かたまってましたねー。

おめめ、まんまるでした。

そんな驚かんでも(^o^;)

>ひらさんさん

首絞めトレーニングでキツいときは、あのときのことを思い出すと、頑張れるんですよね(^o^)
ポパイ菅野に改名する日も近いかもしれません。


8 ■チェリーボーイへ
そんなに自分の事務所のことが気になるなら、オフィス北野の事務所ライブに出てみてはいかがでしょう?
アッチャンズの「近藤商店」、オフィス北野中堅・若手の「フライデーナイトライブ」、オフィス北野超若手・新人の「北野ファームライブ」、ヤチョウの会の「ヤチョウの会の会」(ライブではありませんが)

>ジザマランドさん

本気で気になってるわけではないですよ(^o^)
面白いと思って言ってるだけです☆


9 ■チェリーボーイへ
(オフィス北野のライブの話の続きで)
事務所ライブに出演するによって、自分はこの事務所に所属しているんですよと証明する場でもあり、所属タレントとしての証でもあります。
チェリーボーイさんもそんな多くなくてもいいから、出てみてはどうですか?

>ジザマランドさん

タイミングが合えばぜひ(^o^)


10 ■無題
おぉ~。今年もはりきってますねえ(@ ̄Д ̄@;)
今日はどちらでお仕事ですかっ!お正月やすみでしょうか!

>ぺこさん

1月3日は久しぶりに休みだったので、スーパー銭湯に行きましたの(^o^)
気持ち良かったわあん☆


11 ■探したよ。

フジ男にいるかと思い探したよ。
いなくて残念でした~(´□`。)


>いまママさん

チョゲチョゲに出てましたね(^o^)
フジ男も見てみたかったな☆



1 ■★★かんちゃまへ★★
私に送られて来たら・・・

ひいてしまいます(>_<)

>ち-たん♂&70♀さん

ウフフ☆
ですよね~(^o^)



1 ■無題
キャハハハハハ(〃^∇^)o_彡☆
基準が縁起物かどうかとかじゃ無いのがもう!
一月の待受にいただきます<(_ _)>

>俄ファンさん

いいことが起こりまくると思います!(笑)(^o^)


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba