そういえば、これを書くのを忘れてました!

こないだ書いたちゃまってほしーのっていうブログですが、



あれは今話題のペニーオークションのことをパロディで書いただけですからね!(^o^)


ほしのあきちゃまのブログをコピペして、書いただけなんです。



リンク先が松本りんすのブログになっていたのだけは、トラブルなんですが・・・。






それはさておき、



家入レオちゃまが、こんなことを言っていました。




「私、作詞するとき、シャーペンで書けないんですよね。

思いが強すぎて、シャーペンだと折れちゃうんです。

だから私は必ず4Bの鉛筆をつかってます」







これね、かんちゃまと丸かぶりなんですよね。




私も、ネタを書くときは、思い入れが強すぎて、シャーペンだと折れちゃうんです。




ただ、私の場合は、太っい太っい習字の筆を使って書いています。



思い入れが強すぎて、莫山先生の書みたいになってしまっているんですが、






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba











そんなネタ帳を見つけたら、僕のネタ帳か、莫山先生のだと思いますので、どちらかに聞いてみてくださいね!






今日は『受信せよ!モグライブ』

場所:日暮里プロモボックス
時間:19時半open 20時start
料金:500円
出演:ヤスシオンデマンド、かっぽんかっぽん、8番本間、かんちゃま、八幡かおる、アンチッチ、金子ほまれ ほか



ニコ生でも見れるよ!

受信せよ!モグライブ






そして明日は、スギタヒロシさんの「俺たちのまんが道」を、

スギタさんが出演できないということで、


かんちゃまとキャプテン渡辺の2人でやります!


番組URLは、http://ch.nicovideo.jp/channel/ch452



メールもたくさんください!(^o^)

oremaga@bbst.tv


内容はなんでもかまいませんよ!☆