1 ■おめでとうございます♪
前のブログで、コメントし忘れました(>_<)

おかあちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
そういえば以前のブログで、スギちゃんからサインを貰っていましたよね?

かんちゃまの子供の頃、気になりますな~( ̄▽ ̄)
風邪ひかないように、お仕事頑張ってください(^-^)

>ともままさん

よく覚えてますね~(^o^)
そうですそうです☆
あれは喜んどったな。
かんちゃまの子供時代の話もおいおいしていきますね~(^o^)
神童伝説というブログテーマを新しく作らなければいけませんな!




2 ■★★かんちゃまへ★★
お昼寝タイムに子供が騒ぐと・・・

言ってしまいそうですね★

私も2度寝が好きでよくします★★

>sugichan&ち-たん&70さん

子供のときのかんちゃまは、大勢の二度ネラーを敵に回す子供だったのですね(^o^)
あー怒られんでよかった(笑)




1 ■★かんちゃまへ★★
昨日、ニコ生見たよ★

かんちゃまは元気炸裂でしたね★

MCにぴったり★

かんちゃまは何歳まで大丈夫ですか?

>sugichan&ち-たん&70さん

ニコ生見てくれたんですね~(^o^)
ありがとう☆
かんちゃまは、40代とかなら結構ありだと思います(^o^)
ふふふ


2 ■うわぁ!
かんちゃま、こんばんは~(^o^)

50代って!
すごい名台詞ですな~(^o^;)

ところで、何歳からが熟女なの?
どうでも良いけど(^_^;)


>ともままさん


ゴールドハンバーグは、マジモンですからね(笑)

何歳から熟女なんでしょうねえ~。
38歳くらいからではないでしょうか(^o^)



3 ■チェリーボーイへ
そ、そうなんすか!?
何かいろいろと気持ちいいんですか?
アンドレ、面白おかしいほどめっちゃハマってまっす!!

>ジザマランドさん

アンドレは、舞台上とはまた違った狂気をプライベートで持っていますね。
なんなんでしょう(笑)



4 ■(*゚▽゚*)
私も、何でも許せる熟女になれるのでしょうか。

今は、“微熟女”で、腐りかけの果物みたいなもんですかね。

>ぼうずさん

今が一番熟れごろではないですか!(^o^)
ゴールドハンバーグにいやらしい目で見られたら、熟女のはじまりとお考えください(^o^)


5 ■50代

最近熟女好きなお笑い芸人が増え
間もなく40代になる私としては
なんとなく嬉しく思ったりしてます(笑)

かんちゃまはどうなのさ?


>いまママさん
これえらいもんで、かんちゃま自身が年をとるにつれ、好みの年齢層は上がる一方ですね(^o^)
おそらくこういう人は多いと思います!






1 ■無題
最後の写真、隣の女性が誰だかわからないけど、

場所が渋谷マルハンとわかる人は多くないはず!

>いちけんさん

女の子は、吉祥寺のもっこり貴族のライブで一緒にmcをやっていたちゃんかなです(^O^)
久しぶりの再会でした☆
私は、二度とあのライブには出ませんが(笑)




2 ■無題
祖師谷大蔵のはとこまでいるのですね!もはやどんな立場なのか分からない(笑)

ニコ生是非またやってください(´∀`)

>risさん

不思議と絶妙に忙しいんですよね(^o^)
僕もニコ生もやりたいし、映像にも手を出したいんですけどねえ(^o^)

芦花公園のおいにも手伝ってもらおうと思います!(^o^)



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba-cherryboy001