2 ■無題
僕は非常に面白かったです。

りんすさんをいじるかんちゃまサイコーでした。

僕は悪ふざけが大好きなのです(^O^)

>いちけんさん

漫才を書くときに、あの回をベースにしていいか迷っていたのです(^o^)
やはり、あれは面白かったんだな!☆
いやあ、あの回はたまらんw


3 ■無題
非常に面白い回でしたよ(^O^)

感想はチェレイディオのコメントに書きました。

>井上 順さん

ありがとうございます~(^o^)
そちらも今から見に行ってきます☆



4 ■無題
「街コン」じゃ無くて、「鉄球」て題の漫才でしたね。
聴いててウズウズしましたヾ(≧▽≦)ノ☆

>俄ファンさん

メアド鉄球に書いて、家帰って鉄球外して・・・とかたまりませんでしたわ(笑)


5 ■無題
街コンの回ですよね~面白かったです!
参加者が皆鉄球つけてるのを想像したら笑っちゃいました。

>risさん

いや~たくさんの人に聴いていただいてるみたいでありがたいですわ~ん☆
僕的には、「それってどうやってクリアしてんねやろね」のとこがたまりませんねや(^o^)



1 ■★★かんちゃまへ★★
かんちゃまは、かわいいですよ★

野球、バスケット以外は、できるだけコメントしま

すね★

わからない時は、かんちゃま頑張れ-とコメントし

ます★


>sugichan&ち-たん&70さん

ありがとごじゃます(^o^)
スポーツはなかなか女子には分からないよね~☆


2 ■無題
さすが!奥さん かんちゃまの可愛さに、いち早く気づいていたのね(^o^)

>TAOさん

まあ、かんちゃまの可愛さは、バレてしまうでしょう!ガハハハハ(^o^)


3 ■奥さん!?
かんちゃま、おはようございます(^o^)

全然知らなかった~(>_<)
かんちゃま、ご結婚されていたのね(^-^)

嫉妬深い・・・
私も結婚10年目ぐらいまでは、そんな気持ちもあったけど。
あることをきっかけに、どうでもよくなってしまった( ̄▽ ̄;)怖いね~

かんちゃまは奥さまに、愛されているのよ(^-^)
夫婦仲良くね♪

>ともままさん

最近結婚したんですよ☆
今年の3月です(^o^)

私は浮気をしたら刺されると思います(^o^)


4 ■あっ!
バイト決まったんですか?

>カエルさん

決まりましたよーん☆
深夜のデスクワークどす(^o^)
ラクだし、日払いなので、幸せです♪


5 ■じゃあコメントするぅ~♪

6月に息子(10歳)が
突然血液の難病になり
入院退院バタバタしながらも
かんちゃんまのブログは
のぞいていました(笑)
コメントはなんとなくしてなかった(爆)
したこともあったかも(笑)

かんちゃまが頑張っていることは
私の励みにもなりましたよ~(^-^)

なんか真面目にコメントしてるけど
ささ~っと流して読んでください(笑)

かんちゃま、これからも頑張って!
最初はスギちゃんのブログから
流れて来たんですけど、
かんちゃまを知ったのも何かの縁。
これからも応援してますよ~(^-^)/



>いまママさん

スギちゃんさん、毎日のようにブログ更新しててエライですよね(^o^)
あんなに忙しいのに。
芸人の鑑だと思います☆
バタバタしてるときにもブログ見てくださってありがとうございます。


6 ■無題
おのろけブログ、爆発しちゃえ(o^^o)と
思いつつも、もっと読みたいです。

かんちゃま、おかわり~(〃ω〃)

>俄ファンさん

チャーミングいちごちゃんのブログで、非常に奥さんの好感度が上がるというか、ほっこりしたので、それに感化されて僕も書いております(^o^)


7 ■無題
らぶらぶですね~( ´艸`)

>risさん

まあらぶらぶじゃないと言えば、嘘になりますな!(^o^)



8 ■おのろけでほのぼの
TVじゃなくてもいいんですけど、
ライブででも『新婚さんいらっしゃい』的なの、殺ってくれないかなー。

いちごちゃんとか、…
最近結婚された芸人さん集めて。

>ひらさんさん

まあ、なかなかライブでは、嫁側が首を縦に振らないでしょう(^o^)
面白そうですけどね☆


1 ■かんちゃまよりもチェリーボーイ
チェリーボーイさん、お返事、ありがとうございます。
いつお返事が来るのか、期待して待ってました。
もちろん!ルサンチマン知ってます!!
どういう人なのかをパソコンでよく調べます。
最も新しく、お笑いコンビ「マッハスピード豪速球」もオフィス北野に入ったという情報が届きました!!
これからのオフィス北野もニューでフレッシュな若手もどんどん入って活躍を見せて頂きたいです!!v(^-^)v

>ジザマランドさん

何組か入ったみたいですね(^o^)
4組くらいだったかしら?
マッハスピード豪速球ってコンビも、北野合衆国のときに見ましたねえ☆
まあ、僕はとにかく売れるしかありません(^o^)
そうしてからじゃないと、後輩もひっぱれないですからね~。



2 ■チェリーボーイへ
やっぱ確認はしてるんですね~
今でもちぇんちぇんのことを気にかけて良かったです☆☆

初めて言われたんですか?白いビビる大木。
知る人から有名人に例えるなら、何て言われますか?
白い松本人志やサバンナの高橋以外で。

>ジザマランドさん

まあ、ツイッターでフォローしてますからね(^o^)
まあなかなか、ニコ生まではチェックできてないんですけど。
有名人に例えるならですか。まあ、サバンナ高橋さんくらいですかね~(^o^)
そうだ!あとは、南海キャンディーズ山ちゃんと、天津向は、よく言われますね!



3 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

お返事ありがとう★

アルバイトは決まりましたか?

>sugichan&ち-たん&70さん

決まりましたよーん☆
深夜バイトでデスクワークですよん(^o^)
基本は23時から5時までなんで楽勝です☆



4 ■無題
この記事を見たけど
オフィス北野の新たな所属はルサンチマンさんが決まって他にはサードシングルさんも所属になったのですね。

>千葉県出身@田舎町さん

サードシングルは所属じゃなかったかもしれません(^o^)
忘れちゃいました!


5 ■無題
ブログ、更新まだですか?
チェリーさんらしい記事、待ってま~す。

>ジザマランドさん

そうなんすよね(^o^)
なるべく毎日更新できるようにがんばりまっす☆



6 ■★かんちゃまへ★
元気ですか?

更新、楽しみにしてますよ★

>sugichan&ち-たん&70さん

ちーたんまで(^o^)
かんちゃま頑張りますよ☆


7 ■o(^-^)o
お久しぶりです♪

いつも応援していますよ
(^O^)

>ゆんゆんさん

ありがとうございます(^o^)
その期待に私も応えなければなりませんな!


1 ■★かんちゃまへ★
おつかれさまです★

ライブ、頑張ってね(*^_^*)

>sugichan&ち-たん&70さん

ほーい!(^o^)
がんばります♪


2 ■こんばんは^^
当日24億円は高いです^^;
マグロ漁船乗っても無理です(汗)

>ミッチーさん

アラブの大富豪が来てもいいように、ラクダ置き場を完備しております(^o^)


3 ■お疲れさま(^o^)
かんちゃま、こんばんは(^o^)

お仕事頑張ってくださ~い!

>ともままさん

ありがとうございまーす!
オフィシャルだと、コメント欄から返事ができないので、タイムリーじゃなくて申し訳ないですね(^o^)


4 ■無題
行けないのが残念・・・
せっかく24億用意したのになぁ(笑)

>risさん

24億もってんのかい!(笑)
ヘリで来てくださいヘリで!(^o^)



5 ■バカヤロー to my self!!
3日間空けてようやく更新ですか( ̄∇ ̄+)
これからのスケジュール更新もお願いしま~~~~す。

>ジザマランドさん

そうだ!スケジュール更新がありましたね!
それも今からやります!☆(^o^)


6 ■チェリーボーイへ
今日もいかがお元気で過ごしでしょうか、チェリーボーイさん。
ライブ行けなかったときは、パソコンで動画を観るのが一番ですね。
動画を観て楽しんでま~~す( ̄▽+ ̄*)

>ジザマランドさん

そうだ、動画も始めようと思ってたんだ(^o^)
動画は編集ソフト探しが大変なんですよね~☆


7 ■★かんちゃまへ★
元気ですか?

更新、楽しみにしてます★

>sugichan&ち-たん&70さん

元気でございますよ~☆
待っててねー!



1 ■弟さん!
かんちゃま、おはようございます(^o^)
お久しぶりですな(^-^)

う~ん、弟ちゃまと似てませんな(^_^;)
お仕事何してるんだろ?

>ともままさん

普通の会社員ですが、年収がびっくりするほど高かったです(^o^)
でも、弟ちゃまに言わせると、普通らしいです。


2 ■★★かんちゃまへ★★
月子さん・・・

18日お誕生日おめでとうございます★

弟さん・・・

似てない(>_<)

かんちゃまも痩せたらイケメンになるよ★

>sugichan&ち-たん&70さん

ん?今はかんちゃまはイケメンじゃないっていう風に聞こえるけど・・・(^o^)



3 ■なま弟ちゃま
モグライブ会場にて遭遇ー。

カッコええ!

「嫌いにならないでね」
と、お伝えください。

>ひらさんさん

嫌いにならないでねシリーズの延長戦ですな(笑)
嫌いになるわけないでしょうがw(^o^)
昔はもっとかっこよかったんですが、彼も老けましたね(笑)


4 ■無題
モグライブで弟ちゃまを拝見できるとは!
優しくかんちゃまを見守っていて、兄弟っていいなぁと思いました♪
チャレンジが始まりそうになった時は驚きましたが(笑)

それにしても似てませんね!

>risさん

昔から似てなかったんですよね~。
何年かに一回しか会わないから、なんかワープしたみたいな感じになります!
この10年で3回しか会ってないんですよ(^o^)


5 ■ヽ(*´∀`)ノ
シュッとされてましたね。



年子の男兄弟とか、羨ましいです。

真似っこして、同じバッシュを買うのは違反ですよ(^-^)

>ぼうずさん

バッシュくらいええやん!といまだに思います(^o^)
このガサツなところが、弟ちゃまは耐えられなかったのでしょう(笑)


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba