1 ■★かんちゃまへ★
おつかれさまです★

かんちゃまのライブ見に行きたいなぁ・・・

スギちゃん、かんちゃまに会いたいので行きた

いなぁと思っています★

関西では吉本の芸人さんしか見れないので東

京に憧れます>^_^<

行った時は優しい拍手しますね★

>sugichan&ち-たん&70さん

ほんと関西の人にも見てもらいたいライブがいっぱいあるんですけどねえ(^o^)
せめてモグライブとか、ニコ生で見れるやつは見てほしいですな~♪



2 ■無題
むむ、急いで拍手の練習をせねば!


滑ったら拍手、ちゃまらー以外の客はビビるでしょうね(笑)

>いちけんさん

確かに、他のお客さんビビりますわな!(笑)wwwwww
想像したらめっちゃわらけますわww(^o^)




3 ■それで良いのか?
かんちゃま、こんばんは(^o^)
今日もお疲れさまでございました(^-^)

かんちゃま~、スベリ続けてはいけませんぞ~ぉ(^o^;)

日ハムの応援、全然知らなかったです(^-^)
逆にプレッシャーにならないのかなぁ?

いよいよ、今夜ですね~(^o^)
すみませんひとりで盛り上がって、コメントで日にち間違えちゃいました(^_^;)

やっぱり野球はいいですな~ぁ(^-^)v
ちなみにかんちゃまは、野球するのかな?

>ともままさん

まあ、冗談で言ってますんで(笑)
かんちゃまも野球しますよ!
最近、忙しくて行けてないんですけど、次に行ったときは写メをアップしまする~☆



4 ■無題
拍手って結構恥ずかしいと思うんです。
でもかんちゃまもスベってるということで、ちゃまらーと一体感が生まれていいかもしれないですね!
私はそれを横目で見ています。

>るさん

横目で見ていたら、ネタ中であっても指摘します!(^o^)

ちょっとそこの人!ちゃまらーなの?!ちゃまらーじゃないの、どっち~!?

って。
たとえ、R-1であろうが、それで2分使い切ってもいいとすら思っています(^o^)




1 ■★おつかれさまです★
かんちゃまの姓名判断はすごい★

ライブに行けないけど頑張ってね★

>sugichan&ち-たん&70さん

さすが千歳烏山のおじ、と言われてるだけのことはありますね!(^o^)



2 ■ひ~
姓名判断怖い・・・(゚д゚;)
でも一度占ってもらいたいですw
祖師谷大蔵のおばww千歳船橋の・・・もいましたよね?
近所過ぎて笑っちゃう( ´艸`)

>るさん

千歳船橋のおばね(^o^)昨日もコーヒーを飲みましたね。ええ。

あと、祖師ヶ谷大蔵のはとこも来たいって言ってました(^o^)




3 ■すごいですな~
かんちゃま、おはようございます(^-^)

かんちゃまは姓名判断みられるんですね~。
ちょっと意外だな(^_^;)
あ~私も悩みがあるんで、かんちゃまにみてもらいたいわ~(>_<)

日曜日だけど、今日も仕事で~す!
運動することは良いことですね♪
でも無理せずに(^-^)

>ともままさん

スギちゃんが15画にして売れたんで、かんちゃまも15画にしようと思って勉強しはじめたんですよね~(^o^)

もっと上達して、サササと見れるようになればいいんですけどね☆



4 ■無題
姓名判断について自分はあまり考えたこと無いけど画数が大きく左右されるって言いますね。

>千葉県出身@田舎町さん

そうなんです!(^o^)
すごいですよ!☆


5 ■★かんちゃまへ★
おはよう★

かんちゃまのブログ更新楽しみにしてるよ★

お仕事、頑張ってね★

>sugichan&ち-たん&70さん

なるべく頑張って毎日更新しまする~(^o^)


6 ■((((;゚Д゚))))
名は体を表すといいますからね。

おそるべしですな。

過去に遡って、サイコパスな事件を調べてみて下さいましどす

>ぼうずさん

あんま怖いと、ブログに書けないですからね~(^o^)
また今度企画としてやりたいなと思います☆


7 ■無題
(゜ロ゜)スゴい!怖いですね~。
1画多い私にはボス運はないです(^^;
それも良し悪しですけど(-_-)

>みむらさん

旧字体で調べないといけないので、またそれによって変わってきますよ(^o^)
女性は結婚したら画数変わるので、良い画数になるといいですね☆



1 ■無題
状況が掴めないので
コメントが書けません(笑)

そんな時は

本田らいだ~△

でも言っときましょう(^O^)

>井上 順さん

本田らいだー△は魔法の言葉(^o^)


2 ■観てみた~!
かんちゃま、こんばんは(^o^)
今夜のライブ、どうでしたか?
お疲れさまでした(^-^)

あの誤審、気になってYouTubeで検索して観てみたら、頭には当たってないし、かんちゃまのおっしゃる通りでした(^o^)

昔はよく乱闘ありましたよね~。
特に星野監督(^_^;)
今はみなさん控え目??

明日も頑張りましょ~(^-^)v

>ともままさん

でしょ!(^o^)
かんちゃま合ってたでしょ?!
乱闘へりましたね~確かに。
たまにはやってほしいですな(^o^)


3 ■昔の
達川さんを思い出します…(^^)ゞ

>じっけんさん

加藤は、小芝居をしたわけではないと思うんですが、確かに小芝居の名人と言えば達川でしたね(笑)

ああいう選手ほんまにまた出てきてほしいですわ~ん♪



1 ■★★かんちゃまへ★★
おはよう★

舞台と違って和室のライブは芸人さんを近くで見

れて楽しそうですね★

かんちゃまに会いに行った時はパワ-下さいね



ライブ頑張ってね★


>sugichan&ち-たん&70さん

確かに近さは尋常じゃないですよ!(^o^)
パワーあげちゃう☆



2 ■近いな~(^o^;)
かんちゃま、こんばんは(^o^)

この距離での長与千種はすごい( ̄▽ ̄;)
でも楽しそうですね~♪

今日も頑張ってください(^o^)v

>ともままさん

テレビじゃオンエアできない芸です(笑)
ぜひ近くで見せたいですね(笑)(^o^)


3 ■無題
セサミストーリートに登場しそうなキャラクターやね(笑)

その名は……

おまツせモンスター

笑いが好物。

スギタヒロシの笑いを全て食べ尽くして優勝させてしまった
んですね(^O^)

>井上 順さん

この頃はまさかスギタさんが鶴ヶ島で優勝して100万円ゲットするとは思ってませんでしたね(笑)(^o^)


4 ■★★かんちゃまへ★★
おはよう★

更新、楽しみにしています★

お仕事、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

がんばるよー☆
ちーたんもがんばれー★


5 ■これは
近い、近すぎる…っ!

>じっけんさん

いま流行りの3Dですな(^o^)へけけ



1 ■無題
お疲れ様です!
あ・うんのライジングサン、
いのくちゆうじろうです!

本当にコメントさせて頂きます!

とても気になるライブですね!
そして、
お洒落なご自宅の写真をもっと見たいです!


>いのくちゆうじろうさん

出た!あ・うんのライジングサン!いのくちゆうじろう!(^o^)
オシャレな自宅とは、ええこと言うね!しかし!☆
そのうち、またなんか理由をつけてUPしまする(^o^)



2 ■★★かんちゃまへ★★
それは・・・

ないと思いますよ★

あったら誰が出演するのかな?

かんちゃま、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

結局、よっぱらって送った悪酔いメールだったみたい!(^o^)
ちーたんも頑張れー★


3 ■(*_*)
きっと、「おむこ寄席」を、携帯で連打し過ぎて「む」が「め」になった…
…としておきましょう☆

…ちがうかっ…

>じっけんさん

逆におむこ寄席はなんやねん(笑)、ということですよ(笑)



1 ■ひゃっひゃっ(*≧∀≦*)
笑いすぎましたw w

前世占い、おもろいですね。
確かにキャプテンは前世引きずりすぎですねw
生まれ変わった意味がまったくないっていう(*≧∀≦*)

でも二回も人間に生まれてこれたこと自体エリートなのかもしれせんな(。-∀-)

かんちゃまは…前世パンダじゃなかったことに、私の家族一同驚いています(◎-◎;)

>のんきちさん

これホント面白いですよね~(^o^)
さすがキャプテンやで!へへへ

僕も前世はパンダだと思ってました(^o^)


2 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

前世は、きりんですか?

かわいいですね★

sugichan&ち-たん&70さん


きりん結構かわいいですよね(^o^)
うん、気持ち良い☆

3 ■無題
キリン…クレーン
響きは似てますね(^-^;

キャプテンのリアクションも見てみたかったですね♪
キリッ☆とはしてませんね、きっと(笑)

>みむらさん

見た目が似てるんですよ(^o^)
首が長いのが、違って見えたみたい☆
キャプテンのやつ面白かったわ~ん☆


4 ■きっと
有馬記念で切腹です、残念~☆

>じっけんさん

また、でかいの勝ってほしいんですけどね(^o^)


5 ■る
あ、鑑定芸人待合室、ニコ生で見てました!
バクチで負けすぎて切腹を余儀なくされた武士…(笑)
ミロさんには前世の情景がどのように見えてるのかとても気になります。
前世がクレーン車の可能性があったということは、今身の回りにある物も、もしかしたら来世は人間かもしれない…そう考えるとなんだか不思議です。

>risさん

見てましたか!(^o^)
今日見た犬も、来世でかんちゃまみたいなやつに生まれ変わるかもしれませんよ!☆


6 ■無題
競馬番組で連敗予想に馬群に沈んだキャプテに放った森○幸の激励の一言

漏れのない男にれ!

馬連で予想した2着が電光掲示板に6馬全て綺麗に並んでたのに
1着を外すし、1着を当てのに2着を外す。

ある意味、評論家やジョッキーの間では天才と言われてる。

キャプテンの名言+-は勝ちだ!

有馬記念期待しています。

>井上 順さん

あれをキャプテンは6連複なら当ててますからね、って言ってましたね(笑)
あれは笑ったなあ(^o^)



7 ■無題
おはようございます┏〇ペコッ

かんちゃまちゃま、周りのひとの運を、救い上げてくれるあたり、クレーンぽいので、キリン型クレーンで。

キャプテンさんは、まともな武士になりたかったでしょうね。自分をなじったでしょうね。せっかく前世で魂を浄めたのに、開き直ったら、また切腹ですね。業は巡る。

介錯の為に、胴太貫の鍛錬をしようと思います。

>piccaさん

彼は来世でも、ギャンブル狂として生まれてくると思います(笑)(^o^)




1 ■無題
スギちゃんに次の晴れコレの予定をメールしておきましょう!

>じっけんさん

今回は、カンカンさんと飯を食ったみたいなので、伝わっているでしょう!(^o^)


1 ■★かんちゃまへ★
ヤスシさんおじいちゃんみたい★

>sugichan&ち-たん&70さん

ヤスシさんはおじいちゃんだよ(^o^)


2 ■無題
やっさんは何もしてない!はずです!(笑)

そういえばニコ生の個人放送でやっさんの姓名判断してましたよね~。
またの放送楽しみに待ってる人がいますよ(^o^)

>risさん

してましたっけ?(笑)(^o^)
そういえば、なんかしたような。。。
ニコ生もあれ以来やってないですな!やらなければ!



1 ■無題
※与座さんに対する質問を募集してまーす!

カンカンさん・かんちゃまどちらかとユニットを組んで漫才かコントをするとしたら、どちらを選びますか?
またどんな感じの漫才・コントをしてみたいですか?

>いちけんさん

ありがとうございまーす!
もっとくれー!(^o^)


2 ■あら~(>_<)
かんちゃま~、女子は聴いちゃダメなのね~(ToT)
そう言われると、余計に内容が気になります(^_^;)

>ともままさん

いや、ちょっと下品すぎるんで、ホントに聞かない方がいいと思います(笑)(^o^)


3 ■無題
まなてぃさんは11月10日付けでカタカナだったのが平仮名表記に改名したのですね。

>千葉県出身@田舎町さん

画数が良くなりましたから、こっからまなてぃは来ますよ~!(^o^)


4 ■無題
分かりました、聴きません。

まなてぃさんが改名した目的ってそういうことだったんですね~

>risさん

そうなんです!(^o^)
まなてぃは彼氏もできると思いますよ!☆



5 ■無題
かんちゃまがパンダに変身してタジタジ になってる所を想像 したら大笑いしてしまいました(^O^)

彼女があの発言をした時、かんちゃまと同じく首がもげそになりました(笑)

かんちゃまとシンクロ率100%\(^ー^)/

ねこちゃんに見られても恥ずかしくない行動をせねば(笑)

>井上 順さん

猫に見られるって、なみえちゃんホントどうなってるんでしょうね(笑)
あれはどんなラジオなんや!ホンマに!(^o^)



1 ■あの~
かんちゃま、ごめんね(>_<)

チェレイディオについて、
教えてくだされm(__)m

>ともままさん

かんちゃまが、芸名チェリーボーイの時代に始めた、ポッドキャストでございますよ~☆
パソコンかスマホで聴けます(^o^)
チェレイディオ






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba