こないだブログに書いた、「昔、怪奇、今、文化人」ライブの、スベリ王決定戦の件ですが、



このたび、お客さんから撮ってた写真を頂いたので、そちらを見ていただきましょう。










非常にいい写真ですね。

長与千種という芸に助けられた瞬間です。



最近、ジョギングをしているので、体が締まってきていますね!ゆゆしき事態だ。


ああ、ゆゆしい。




そして、スギタヒロシさん。



お題はこんなドラえもんは嫌だ、みたいなお題だったのですが、







スギタさんは、この扉の隙間を狭くして、全然出られず、



のびたく~ん……こっち来て…




と言ってました。



流れもあって、めっちゃ面白かったですね(笑)









一緒に熱海に旅行行ったときも一番スベってましたから、やる男だと思ってました!(^o^)



優勝おめでとうございます(^o^)




今夜は東京プレゼンズデーだよ~ん!


お墓とかアイドル裏話とか過小評価されてる芸能人ランキングとか

海外旅行に行ってヒッチハイクしたら、間違えてガチホモの車に乗ってしまった話とか

世界一面白いジョークとか色んなプレゼンが見れますよんよん♪


場所:日暮里プロモボックス ※山手線日暮里駅北改札を右、東口エスカレーターを出て、左手の広場奥のビル3階。 松屋日高屋が目印


時間:18時半open 19時半start

料金:前売り1,000円 当日1,200円

出演:カンカン、モダンタイムスとしみつ、ヤスシオンデマンド、冷蔵庫マン、かんちゃま、アンチッチ、エンジェリック乱世、花 咲林、satomi、チャール、友池さん、本田らいだ~△、湯川セイントセイヤ



Android携帯からの投稿