1 ■無題
今は随分冷めましたが、阪神が好きです。
甲子園にはちょいちょい行って、選手の入り待ちも
したりしてました。
解説者の川藤は、自転車で球場入りします。
TVではあんなですが、垢抜けたカッコいいおっちゃんでした。

>俄ファンさん

川藤は最高でしたね(笑)
解説で、「ここはホームランしかないでしょ!」言うてましたからね(笑)

そんな解説だれでも言えるわい!ってようテレビにつっこんでました(^o^)



2 ■無題
私、この頃またゴルゴの標的にあってるきがする(*・ω・)ノ

これわかる人がいないのが淋しいなぁ…。

あ、ねこちゃん、なんだか仮面舞踏会の淑女みたいで素敵です(*^_^*)

>のん♪さん

ゴルゴってるのね。。。(笑)
のんちゃん、変なこと書かへんのに、なんでやねやろ(笑)

ぴーちは、目つきの悪さもたまらん(^o^)


3 ■無題
私、この頃またゴルゴの標的にあってるきがする(*・ω・)ノ

これわかる人がいないのが淋しいなぁ…。

あ、ねこちゃん、なんだか仮面舞踏会の淑女みたいで素敵です(*^_^*)

>のん♪さん

えっ!
2回ゴルゴが出てきたのかな?(^o^)


4 ■お返事どうもです(^-^)
かんちゃま、こんにちは(^-^)
お疲れさまです(^o^)

お返事もらえて嬉しいわ~(*^-^*)
村田真一さん、渋いでしょ~。
かんちゃまっていくつなのかしら?
山倉さんは私が小学生の時ですね~。

今はあたし、スギちゃんに夢中なのです(*^-^*)
スギちゃん、退院してからまた仕事忙しいみたいで。
今朝のブログ読んで体調が心配です(>_<)
最近太ったってぼやいてたし(T-T)

かんちゃま~、時間あったらまたスギちゃんと遊んであげて♪
あたしが言うのも変だけどね(^_^;)
気の合う仲間と過ごす時間も必要だと思うから(^-^)

これからトークライブでしょうか?
子供たちがもう少し大きくなったら、行ってみたいな~(^o^)
かんちゃま、頑張ってください(^-^)

>ともままさん

かんちゃまは37歳でございますよ(^o^)
かんちゃまは時間があるのですが、スギちゃんが時間ないですからね(笑)
しかも、僕が遊んでもらう方ですし(^o^)


1 ■★かんちゃまへ★
個性的な女性ですね★

>sugichan&ち-たん&70さん

喪黒福造みたいでカワイイよね(^o^)


2 ■東京
東京たいなぁ…

>みややんさん

東京たいねえ(^o^)
九州の方?(^o^)


3 ■(□。□-) フムフム
確かに、アマの事件とか思うと、日本が死刑制度の廃止を謳っていないのは、一理ありますよね。

活動家の方々はたくさん、いらっしゃるとは思うのですが…

かんちゃまのブログは、笑い有り、スポーツ有り、映画有り、社説有りで実にすばらしいですね

>ぼうずさん

そうでしょ!
最近、我ながらええブログやなと思ってますねん(^o^)
ここ3日4日は、手抜きになってしまってますけど、それは深夜バイトが邪魔してるからしょうがない!(^o^)


4 ■無題
ついにかんちゃまのブログに小峠さんが出てきましたね!

かんちゃまのブログは有名人がいっぱい(^_^;)

>のん♪さん

まあ、かんちゃまが有名人になるのが一番なんやけどね(^o^)へけけ


1 ■無題
このコーナー好きです( ̄∀ ̄)

>今は嫁だな。そう思ったから結婚したわけさ。

キャーヽ(*゚∀゚)ノ

>るさん

キャー!
あらためて言われると恥ずかしい~!(^o^)
やめてやめて


2 ■★かんちゃまへ★
私の名前が出て嬉しいです★

湯川さんは知らないのでわかりません(>_<)

かんちゃまが女ならスギちゃんはどうですか?

今、気づいたけど・・・

やまちゃんよりかわいい顔してますね★

>sugichan&ち-たん&70さん

スギちゃんかあ(^o^)
相性はいいと思いますけど、スギちゃん不潔だからなあ(^o^)
ついてけるかなあ(^o^)
へけけ


3 ■無題
(o_ _)ノ彡☆ポムポムこれ、すごい好きー!
しかし、私の就寝風景を見られていたのかと、
ドキドキしています。

このお写真、好きです。
去年のダービーの頃のですよね。
「よく来たね」と甲乙付け難いです。

>俄ファンさん

俄ファンか。よく来たね。
ガクトちゃまだよ。
この写真いいかな?
自分ではアホみたいだなと思っているんだけどな。
俄ファンはどう思う?聞かせてくれ。


4 ■“o(><)o”くう~!
いや~ガクトちゃまの電車に乗る姿…

雄姿~~~


デニムの微妙な丈のロールアップ具合が素敵です。
今日は、ガクトちゃまを真似て、絶妙な丈で晴れコレに参りたいと思います。

美声で“よく来たね、ぼず”と言ってくださいまし。

>ぼうずさん

なぜ、ぼずなんだい?ぼうず。
よく来たね。
ガクトちゃまは、あのロールアップをマネージャーにバカにされたんだよ。
笑っちゃうよね。
ぼうずはどう思う?聞かせてくれ。


5 ■この写真は
ここまで至近距離でバッシバシ撮っていたにもかかわらず、
被写体に全く気づかれないという、

伝説のカメラマン「Taiga」さんの…

>ひらさんさん

ひらさんか。よく来たね。
TAIGAはなにを考えているのかな。
TAIGAのTAIGAはタイガーじゃなくて、猫なのにだよ?
ひらさんはどう思う?聞かせてくれ。


6 ■無題
この写真は見ただけで笑えますね(≧▽≦)
素のかんちゃまですね。

なんか私の質問が本気過ぎて怖いです(^_^;)

>のん♪さん

素のガクトちゃまが出ちゃったね。
質問はまあ、本当にガクトさんに来た質問だし、コメントの順番に書いたわけだから許してほしい。
のん♪はどう思う?聞かせてくれ。


7 ■無題
一点の曇りもない言葉に潤っときた。

録画した「赤い○の女」を薄ら笑いを浮かべ、どや顔で観てた自分が恥ずかしく思いました。

>井上 順さん

井上順か。よく来たね。
ガクトちゃまだと、断言調になってしまうな。
赤い〇の女ってのはなんのことか分からないな。
井上順はどう思う?聞かせてくれ。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba