日付的にはズレてますが、晴れコレの日に、渋谷に向かっていましたところ、



電車の中で、


「なんでチェリーボーイがいるの」



っていう若い女の子の声が聞こえたんですが、




一瞬ピクッとなったものの、


まあ、本来の意味のチェリーボーイで、使ってるんやろうなと、

コンパにチェリーボーイが来たって話を友達にしてんねやろうと、

気にしなかったんですが、




そのとき、




パシャッ




って聞こえたんです。



あれ?!今写メ撮ったんちゃう?

あたす?



と、思って、顔を上げたら、まあまあ遠くにいる女の子の軍団と目が合いました。



ええ?


と思って、しばらくしてから、Twitterで検索したら、




「チェリーボーイが電車に!(笑)」



っていうツイートが。




やはりさっきのはそうだったのか!





この全然知らない人が私のことを知っているというシチュエーションは、おそらく芸人人生で初めてだったと思います。




みなさん!


いよいよ、写真芸人の本領発揮ですよ!!!(^o^)



スギちゃんの暴露をしてきた甲斐があったね!





奥村という後輩は、私のことを、しゃしにい(写真兄さんの略)と言っていました。





誰がしゃしにいや!!だまれ!!!





みなさん、きっとあの子の家にはCSアンテナがあったと信じましょう。



いや~笑いの新選組を見られとるな(^o^)



Android携帯からの投稿