また、GACKTちゃまに代わって、かんちゃまが質問に答えていくというコーナーをやるよ!

久しぶりだね!


ではGO!





Q 質問!もしかんちゃまが女だったら、今身近に居る仲間友人知り合いの中で
結婚するんだったら誰ですか?
(sugichan&ち-たん&70)

A sugichan&ち-たん&70か、sugichan&ち-たん&70、よく来てくれた。

誰だったらかんちゃまを幸せにしてくれるのかな?

逆に湯川セイントセイヤあたりを、ケツを叩きながらやっていったりするのもいいかもな。
ちーたんはどう思う?教えてくれ。


——————————————————————————

Q かんちゃま おはようございます。
女でもかんちゃまみたいに強い人間になれますか?
なりたいです。
強い女はイケてないですかね…
かんちゃまの意見が聞きたいです。
腰は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(*^^*)
(ともまま)

A まず、腰の心配をしてくれてるようだが、あれはゴミのバイトをやめるときについたウソなんだ。
だから、心配は無用だ。
筋肉痛にはなったけど、1週間くらいで治ったかな?

さてご指摘の通り、かんちゃまは強い人間なわけだが、女でも強いってのは大事だと思う。
かんちゃまは、すぐに暑いとか寒いとか痛いとか言う女性はイケてないと思うんだ。

まあ、言い方にもよるんだがな。
要はワガママな女性であってはならないと思うわけなのさ。

ともままはどう思う?聞かせてくれ。





——————————————————————————-

Q かんちゃまと一緒に寝る時の、うで枕は右or左?
(いちけん)

A いちけんか。よく来たね。
かんちゃまは左腕でうで枕をするかな。

やはり男たるもの、いつでも戦えるように右手は空けておかないとな。

いちけんはどう思う?聞かせてくれ。


——————————————————————————–

Q オマエのためなら死ねるってほどの本気で愛せる女性はどんな女性ですか?
(井上 順)

A 昔だったらハリウッド女優なんだよ~バカヤロウとか言ってたんだけどな。
今は嫁だな。そう思ったから結婚したわけさ。
井上順はどう思う?聞かせてくれ。



——————————————————————————–

Q 私は看護師をしています。今年、緩和ケア認定看護師の資格も取りました\(^o^)/
終末期の患者さんと向き合うことが多いので、人が生きることや死ぬことと毎日向き合います。
そんな私にとってかんちゃまの舞台やLIVEはとても大事です。
かんちゃまが自分を保つために大事にしていることは何ですか?
(ゆんゆん)

A ゆんゆん、いらっしゃい。

まず聞きたいのは、舞台やLIVEってのは、どう分けてるのかな?
かんちゃまからしたら、どちらも一緒なんだがな。
お芝居はしばらくやってないわけだしさ。
まあいいや。

自分を保つために大事にしてることは、朝、鏡で見る顔だな。
人間の顔っていうのは不思議なもんで、悪い考えをしてると悪い顔になってくるし、暗い考えをしてると顔も暗くなる。
明るく正しい自分でいられたら、いい顔をしてるんだ。
だから、鏡を見て、「うん、今日もOK」なんて心の中で思ってる。

ゆんゆんはどう思う?聞かせてくれ。


——————————————————————————

Q 私の彼氏は、私が寝ているとすぐにパジャマを脱がしてきます。
Hなことがしたいわけではなく、ただ隣に寝る時は私に裸でいて欲しいらしいです。
しかし、寝相の悪い彼は朝には布団を自分の体に巻きつけベットの下に落ちているので、
私はいつも裸で布団無しの状態で目が覚めます。そして、風邪をひきます。
どうしたら、彼氏のパジャマ脱がせ癖と寝相を直せますか?
(俄ファン)

A 昔だったらパオッ!って言いたくなるコメントだな(笑)

今、かんちゃまが言えるのは、この質問を見て、ちんぴくだと言うことだ。

俄ファンはどう思う?聞かせてくれ。



——————————————————————————-

Q かんちゃまよりいい男が見つからず、本彼ができません(>_<)
どうしたらいいですか?
(のん♪)

A のん♪か。よく来たな。
確かにかんちゃまは最高の男だ。
だが、かんちゃまが認める男だ一人だけいる。
アーノルドシュワルツェネッガーだ。
彼なら代わりが勤まると思う。

のん♪はどう思う?聞かせてくれ。


——————————————————————————



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



なかなか楽しかったな。
こんな風にみんなの返事を書いてるのさ。







$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


たまに、プリントアウトして、みんなの質問をチェックしたりもするんだ。






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




それじゃ行ってくるよ。






明日は超絶に面白くて、笑って幸せな気持ちになれるトークライブ『晴れたらイイしウケたらイイね♪』だ。

場所:渋谷BARジャック
時間:18:30 open 19:30 start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、かんちゃま
ゲスト:キャプテン渡辺、satomi(松竹芸能)

来たい人は来ればイイさ。


予約はコチラなわけさ。


みんなは来てくれるのか?聞かせてくれ。