1 ■無題
あのディープさは経験者にしかわかりません(笑)。
あのライブには誰かを連れていくことをためらわせる何かがあります(^_^)ゞ

私は好きですが…ヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

ためらうんかい(笑)
それが、お客さんの数が増えていかない最大の理由なんですな(笑)(^o^)


2 ■無題
僕もだいぶ見に行ってるライブですが、
大半のコーナーの意味がわかっていません。

「あ~、この子達楽しそうだなぁ」

が、客としてのモグライブの過ごし方だと思ってます(^O^)

>いちけんさん

分かってなかったんかい!(笑)
やっぱアンケートでも用意した方がいいかもしれませんねw
少なくとも、来てくれてる人は、あらゆる企画にハマりまくりかと思ってました(笑)


3 ■無題
PCの調子が悪いのか、ニコ生がブツ切れになって
ネットに繋ぎ直したりもしたけど、ダメでした。
コメもほとんど出来なかったし。
せっかく面白かったのにー!
残念でなりません(ノд・。) グスン

>俄ファンさん

むうん、残念!
モグライブもDVD化できるようにしたいですな~(^o^)


4 ■・・・・・・・・・・・
石黒賢さんに似てらっしゃいましたね~


確かに、何が面白いんだろって、冷静に見てると思いますよね。

“もう~馬鹿だな~”って、小学生男子が教室の隅で昼休みに遊んでる姿を想像しております。

私は、モグライフ、可愛くて仕方ないですよ。

楽しんでる人を見ていると、こっちまで楽しくなりますから私は好きです(^ー^)ノ

>ぼうずさん

言われてみれば似てますね、石黒賢・・・(^o^)
昔はさわやかでかっこよかったから、そのイメージが強くて、フラットな目で見れないんですよね~(^o^)

ぼうずさんは、イライラ電流棒も支持してくれてるということですね!分かります(^o^)



5 ■無題
あれ、自分は世間とずれてるのかな…
私も何が面白いのか、理屈は分からないですけどね!

でもお笑いライブ初心者であの映像見せられたらもう怖いものなし(^o^)

>るさん

あのライブ狂ってますよね(^o^)
ジュリアナ東京は、もっかいやりたいな!と思っております(笑)


6 ■まだまだ余韻にひたりながら、
もう、あれは、
あの映像は、

誰の予想をも上回っていたことでしょう。

素晴らしい。

前のブログの「映画化」って、このことかと思ってました。

>ひらさんさん

バカか(笑)
なにを映画化してるんですか(笑)
あんなもん、ピンク映画館でしか上映できません(^o^)


7 ■無題
チェリーボーイさ~~~ん!!
秋の夜もお元気ですか~~~!!
私は今、ハイテンションだよ!
良かったよ、良かったねバカヤロッ!イェ~~イ!

>ジザマランドさん

まさか返事を返すのが、夕方になるとは思ってもみなかったようですね。
私はいたって冷静です(^o^)

合法のなんかやっちゃってたのかな?(^o^)へけけ


8 ■無題
教育県でもある愛媛県人の笑いの基準は
「坊ちゃん」ですぜ(笑)

エリート校出身の「かんちゃま」の同級生は、
サラリーマン・官僚の出世コースを捨ててまで
お笑の道を選んだ「かんの」に何でお笑いなの
か分からんと思ってるのではないか(笑)(^o^)



>井上 順さん

実は僕は、友達たちの期待の星なのです(^o^)
みんな期待してくれているのです☆
それだけに、モグライブの意味の分からなさには驚愕だったと思います(笑)





1 ■無題
ジャクンソさん、お疲れ様でした\(^o^)/

ジャクンソさんがテレビで見られたらうれしいな~ヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

どうやらCSが映らないと見れないようです(^o^)
民放、出たかったなあ。


2 ■かんちゃまよりもチェリーボーイ
一体何のオーディションでしたか?テレビ番組の、ですか?オンエア情報、待ってま~~~すヾ(@^▽^@)ノ

>ジザマランドさん

言っていいのか分かりませんが、日テレの朝の番組です(^o^)
手ごたえまるでありませんでした(笑)


3 ■★かんちゃまへ★
お久しぶりです★

何のオ-ディション?

>sugichan&ち-たん&70さん

日テレの朝の番組で1分ネタコーナーができるらしいですわよん(^o^)



4 ■無題
ジャクンソさん、お疲れ様でした\(^o^)/

ジャクンソさんがテレビで見られたらうれしいな~ヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

あれ?デジャブかな(^o^)
残念ながらCSが映らないと見れないのねん。CSの笑いの新撰組のオーディションは受かりましたの(^o^)



5 ■無題
ジャクンソさん、お疲れ様でした\(^o^)/

ジャクンソさんがテレビで見られたらうれしいな~ヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

あ・・・あれ・・・?
デジャブかな・・・?
えっと、CSが映ったら見れるみたい(^o^)
民放の方は手ごたえゼロでしたの・・・(^o^)あはは・・・



6 ■無題
ジャクンソさん、お疲れ様でした\(^o^)/

ジャクンソさんがテレビで見られたらうれしいな~ヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

いや、何回言うの?!(笑)
これデジャブじゃなくて、重複投稿でしょ!!(^o^)
やっと気付いた!!(^o^)


7 ■おまツせ~
オーディション、ジャクンソさんで即決だったという認識であってますか?(゜゜)

>るさん

今言われてハッとなりました。
もしかしたら、そっちかもしれない!(^o^)
だからすぐだったのか!!☆


8 ■無題
123☆45さんwwwwwwwww(笑)合格
45さん右手、かんちゃっまよりクオリティ高いし

マイケル・ジャクソン笑いの鉄板だから
すぐに終わったのでしょう(^o^)

次は、PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」
のものまねもあるしね(笑)(^o^)


>井上 順さん

PSY、日本の人見てるんですかね?(^o^)
自演乙!という説が有力ですが(^o^)
マイケルジャクンソ、123☆45にあげようかなあ(笑)



9 ■無題
オーディション受かるといいですね。

>千葉県出身@田舎町さん

私もそう思っていますよ(^o^)


10 ■無題
チェリーボーイ君!
マイケルネタであの、
マイコーりょう(同じオフィス北野)を超えられるか(゚Ω゚;)!!?
テレビ観れたらイイですね!!

>ジザマランドさん

恐らく、同じ土俵ではないと思いますので、許されると思います!(^o^)
ただ、私がやりたいのが、「マイケルジャクソン芸人」で雨トークに出ることです(笑)




1 ■無題
え?もっぷん辞めたって、芸人を??

>いちけんさん

僕は芸人やめたのかな?と思ってました(^o^)
マセキをやめただけみたいですね。
最近、会ってないなあ。会いたいなあ(^o^)



2 ■無題
ヤマト大好きで、幼稚園のときにマンガ祭りじゃなくてヤマトがいい~!って映画を観に連れて行ってもらった位です(≧▽≦)

かんちゃま、もっぷんのこと誤解を与えちゃいますよ。
フリーで頑張ってます(*^_^*)
芸名変わって、うどんさんになってます!


>のん♪さん

おいらもあのあと検索したら、wikiにうどんのブログへのリンクあったのよね(^o^)
うどんて!(笑)

はあ、ヤマト撮らせてほしい(^o^)



1 ■★★かんちゃまへ★★
野球は見ないので・・・

詳しくわかりません(>_<)

かんちゃま頑張れ‐(*^_^*)

>sugichan&ち-たん&70さん

野球は女の子はわかんないよね~(^o^)
今度はリリアンの話とかをします!(^o^)


2 ■無題
はい、先日はセ・パ両リーグを見るために
リモコンわちゃわちゃしてました。
贔屓チームはCSには出てなかったけど、
楽しかった。。。( ´ ▽ ` )ノ

>俄ファンさん

あ~!分かる~!両方見ちゃう~!
両方見るってのは、野球好きですね!(^o^)
そうだったんですね~♪
ひいきチームはどこなんですか?



3 ■無題
キャプテン渡辺の名言
「ギャンブルは、最終的にプラス
マイナス ゼロは、勝ちなんだ!」

村田選手は成績は振る
わなかった(マイナス)が、
チームの巨人はCSを制
した(プラス)わけです。

結果的にゼロになった
村田選手は勝ちなんです。

村田選手の日本シリーズの
活躍が楽しみですね。

>井上 順さん

マイナスだけ担当した村田が勝ちってのはおかしい気がしますが(笑)
村田選手は、どうせソロホームランとか、あんまり勝負どころではないところでしか打たないと思うので、あんまり期待してません(^o^)
阿部に打ってほしいですわん☆



4 ■おはようございます♪
野球がホントに大好きなのですね
(^O^)

私は、ルールは さっぱり分かんないですが、野球観戦にはよく行きます
☆★☆

盛り上がるから楽しいです♪

>ゆんゆんさん

ルールわかんないのに、楽しめるってエラいですね(^o^)
幸せになれるタイプですな☆
球場で見るのホント楽しいですよね~。
はあ、バイトを見つけて、お金を手にして球場に行こう(^o^)



1 ■★★かんちゃまへ★★
かんちゃま元気ですか?

確かに・・・

おしゃれな丸坊主ですね($・・)/~~~


>sugichan&ち-たん&70さん

スギちゃん&ちーたんさんの同意が得られたのはデカいですね(^o^)


2 ■はじめまして~(^o^)
かんちゃま、こんばんは(^-^)
初めてコメントします。

村田選手について、論じてますな~。
私もジャイアンツファンの1人ですよん(^-^)v

原監督の現役時代、私は高校生でよく試合を観に行っていました。
個人的に村田真一捕手のファンでした(^o^)

CS盛り上がるといいですね~♪

>ともままさん

村田真一とは通ですな!(^o^)
原の頃良かったですよね~☆
僕よりは世代は下っぽいですね。
僕ら世代は、クロマティ、原、吉村のクリーンアップがたまらんかったんです。
キャッチャーは山倉ですな(^o^)


3 ■無題
とにかく無事CS突破できて良かったです。

にしても村田論熱いですな(笑)

これは村田を元にしたキャラをやるフリか・・・

>いちけんさん

村田のネタってなんやねん!(笑)
ただ、ガクトのネタはやるつもりだったんです(^o^)
そのうちやりますよ☆



4 ■無題
謎が解けました!

この髪型

コボちゃんや~
(読売新聞連載)

監督より権限が強いのは、
オーナー

完全に媚びてますね(笑)

したがって、原監督は悪くない(笑)


>井上 順さん

そうか!コボちゃんに寄せたのですね!(^o^)
ならしょうがない!
いや、コボちゃんこんなんちゃうでしょ!w


5 ■無題
ホントだぁ~!

オシャレ~ 坊主頭ですね(^o^;)

>ゆんゆんさん

でしょ!
プライド捨ててこんかい!って話なんですよ!(^o^)





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba