1 ■ちょい歌詞クイズ
遠い空を
あの日眺めていた
やりかけの青春も
経験も
そのままで


…さて?
>じっけんさん

歌詞でピンと来ませんでした!(^o^)
全然分からないから調べたら、愛しさと切なさと心強さとじゃないですか!
分かりそうなもんなのに!(^o^)
ピンと来るやつってのがなかなか難しいんですね~。



2 ■無題
過去の記事のコメントも拾ってもらえられるんです??
それなら張り切っちゃう(^o^)

>いちけんさん

まあ、あんまり過去でも困るんですが…(^o^)
一応、来てるコメントを確認してるんで、気づけば返しますよんよん☆


3 ■無題
「もう一人の俺」は長渕の古ーい曲でし。
『苦い愛に背を向けたおいら卑怯者』
なのです。
ねばねばねばみたいなのが、思い付かなかったのσ(^_^;)

>俄ファンさん

長渕の歌なのに、オイラが知らないなんて!(^o^)
なかなかのぶちらーですね!(^o^)



4 ■この写真、好きー。
「現実が追っかけてくるよー。急げ急げー。」

ってね。

>ひらさんさん

わしゃ現実逃避しとんのかい!(笑)
そう言われてみると、そんな風にしか見えなくなってきましたww





1 ■無題
またこの方の写真出すんですね(笑)。

でもこのお勉強して、自分で相手の感情が読めるようになったら、
きっと人間不信になりそうですよね…。
読めないから付き合える気がします(^_^;)

>のん♪さん

確かにそういう苦悩もドラマの中では描かれてました!(^o^)
でもオイラはそういう力欲しいわ~ん☆



2 ■無題
最後の写真使いたかっただけやん!
だけやーん!

>いちけんさん

あなた微文章を読みとる力でも持ってはりますのん?(^o^)


3 ■チェリーボーイへ
いつも家で暇なときにチェリーボーイの動画をYouTubeでよく観ています。とてもおもしろいですね(^人^)
毎日拝見しておりますので、新しい動画も載せていってください。

>ジザマランドさん

確かにそうですねえ(^o^)
たまには動画もいいかもしれません☆
まあニコ生とかようさん出てるんで、あまり需要がないのが現実ですねん(^o^)



4 ■今頃気づいたの
かんちゃまの更新メール受け取らない…の設定になってて今頃分かったのよ!

なんで更新ないのかなぁ?って思いながら、たまに自分からかんちゃまのブログ覗きに行っては、コメント残してたのよ♪

今更新メール受け取るに設定したから、もう安心!

良かったぁ!気がついて!
ごめんちゃ~い!

>味噌にこみ子さん

そうだったのね~ん(^o^)
また宜しくお願いします☆


5 ■面白い(^-^)/
最後の写真のオチまでのフリが最高です♪
表情で本心を見抜かれるなんて、愛想笑いで生きてる私はドキドキです(*_*)

>みややんさん

かんちゃまのネタで愛想笑いしても、すぐ見抜きますからね!(笑)(^o^)


6 ■無題
嘘をついてもつい顔に現れてしまうと結局見抜かれるのを自分はつくづく感じさせられますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

ウソが苦手ってのは、そっちの方が幸せな気がしますよ。



7 ■★★かんちゃまへ★★
おつかれさまです★

人の表情を読める能力があればすごい★

ユ-チュ-ブでかんちゃまの動画見ようかな★

かんちゃまにもレッドカ-ペット出て欲しいな★

お仕事、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

かんちゃまもレッドカーペット出たいんですけどね(^o^)
こんなに希望があるのに、どうして出れないのかな?(^o^)
フジテレビ頑張れー★



8 ■無題
このオッサン、そうとうワイルドですなぁ……☆

>じっけんさん

人という字は人と人が支え合ってできているんだぜぇ


9 ■(^ー^)ノ
本当の心を読めないように隠してなんぼの世界にいらっしゃるかんちゃま…

読まれないようにしましょう( '∇')


( - ゛-) ジッー

>ぼうずさん

私ほど、嘘をつかずに生きている人間も珍しいでしょう(^o^)
微表情知らずとは私のことですな!
ガッハッハ!



10 ■自分で言うのもなんですが
私、結構、ウソツキなんです。

バレてないと思ってるけど、実はみんな気づいてるのかなー。

>ひらさんさん

意外!
私は、ひらさんに微表情を感じたことはありません!(^o^)
勉強不足なのかしらん?



11 ■無題
Doして、赤いきつねをいぢめるのですか?
鉄也に何の思い入れもありませんが…。
(笑)

てか、この右側を左手で掻くのは、ジョジョ掻きと聞いたことがありありありあります。

>ジョ助手。さん

いじめるというか、この流れで、最後にこの写真、という場合の頂点にいますよね。この方の写真は。
これ、めっちゃウケるんです(笑)



12 ■★かんちゃまへ★
ニコニコ動画見たよ★

声、顔がやまちゃんに、そっくり★

かんちゃまのMC最高でした★

また、見ますね★

>sugichan&ち-たん&70さん

やまちゃんはよく言われるんですが、最近、自分では似てないな、と思うようになりましたね(^o^)
中身が違う気がします☆




1 ■無題
えっと ~。
そうですね(^_^;)

完璧バレることをなんで言ったのか、という説明にはなってますね(笑)。

本当になんで言ったんだろう(^_^)ゞ

>のん♪さん

もうこれしか理由ないでしょう!(^o^)
正直に言うんだ!もりぐち!



2 ■全然関係ないんですが
昨日テレビ見てて、BIGBANGのV.Iって人とちぇりさんの顔がなんか似てる気がしました。

>かべさん

そういうのイイよ!(^o^)
モノマネのきっかけになるからね!☆
チェックしてみる!


3 ■(▼∀▼)ニヤリッ
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ!



チャーミーのためなら、良いでしょう!!

良いでしょう!

>ぼうずさん

もりぐち氏に伝えておきます!(^o^)
チャーミーのためだから仕方ねえよ!アンタ!って(^o^)



4 ■(▼∀▼)ニヤリッ
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ!



チャーミーのためなら、良いでしょう!!

良いでしょう!

>ぼうずさん

えっ。
二回言いたくなるほどですか?(^o^)
じゃあ、僕も二回言っときます!


5 ■★かんちゃまへ★
かんちゃまの能力はすごい★

ユ-チュ-ブでかんちゃまを検索したら・・・

見れなかった(>_<)

残念です★

いいともの月曜日のウルトラソウルに出たらどう

ですか?

>sugichan&ち-たん&70さん

まあ、かんちゃまになってからは動画とかあげてないですからね(^o^)
なんかUPしないといけませんな☆



6 ■なるほど
しかないな!
全くです(^-^)/

>みややんさん

どう考えてもこれしかないでしょう!(^o^)
これなんだろ?ってもりぐちに伝えておきます☆


7 ■なるほど
しかないな!
全くです(^-^)/

>みややんさん

えっ。
また二回。
分かりました!もりぐち氏に二回言っておきましょう!


8 ■無題
矛先が読○新聞や過去の論文の検証に向かない不思議(´д`)

>俄ファンさん

やはりかんちゃま新聞を出さなければいけませんな(^o^)
読売の部数を超えると思います☆


9 ■無題
そんな森口氏なら惚れちゃうわ(´・ω・`)!

>りーたむさん

物事には裏がありますからね(^o^)
無闇に、信じてもいかんということです。
森口に惚れたんなら、りーたむさんのお見合い写真、もりぐちに送っときます(^o^)



1 ■★かんちゃまへ★
かんちゃまの斬新なアイデアはすばらしい★

ヒット間違いなしです★

お仕事、頑張れ-★

八幡さんのブログに行きました★

昔は綺麗でした・・・

何で変わったのかな?

>sugichan&ち-たん&70さん

やはた、やはりそういう印象ですか!(笑)
本人にも言ってやらなきゃいけませんね!
僕も、もうちょっと清潔感はいるやろう、と何度も言っているんです(^o^)



2 ■無題
殿下テイストな堺雅人も入れて欲しいです。

>俄ファンさん

あっ!堺雅人いい!
でも、ちょっと旬すぎるのだけ気になります(^o^)
でも、堺雅人の殿下は最高ですね!
やはり入れましょう!


3 ■たしかに(゚Ω゚;)
テーマソングは大事ですよね。

布袋さんなら、抜群のアレンジでさぶいぼ立たせてくれますよ。

キルビルのテーマ曲とか、布袋さんの最高傑作ですしね(^ー^)ノ


かんちゃまのキャスティング力は、半端ないですね~

以前、深夜にコドモ警察やってて、めっさ面白かったですよ。ご覧になられましたか?

鈴木福くんがボスやってて、似合ってましたよ~
ボスのことを好きな科捜研の女性が吉瀬さんでした。

ああ~かんちゃまが映画化したものをぜひ、見てみたいです。

>ぼうずさん

知ってますね~(^o^)
KILL BILLのテーマは、新仁義なき戦いで、めちゃくちゃかっこいいシーンで使われてたんですよ☆

コドモ警察、最近知りました。見てないんですけど、僕は逆のアイデアがあるんですよね~。
大人の役者が、全員子供として出演するドラマです。
ランドセルしょって学校いって、しょうもないことでケンカしたりするんです。
これ、絶対イイと思います(^o^)



4 ■無題
松田「なんじゃ、こりゃ」

監督「はーい カット OK」

スタッフ
「最後の撮影終了でーす。」

「松田翔太さん、お疲れ様でしたー」

「北野監督、お疲れ様でしたー」

「エグゼクティブプロデューサ
 かんちゃまさん、お疲れ様でしたー」
 
新太陽にほえろ、目に浮かびます。

>井上 順さん

死体役の本田らいだー△もねぎらってやらなければいけません(^o^)





1 ■★かんちゃまへ★
ヤマトを見ていないのでわかりません(>_<)

でも、かんちゃまのアイデアはすばらしい★


>sugichan&ち-たん&70さん

見てないのに、素晴らしいと分かるとは、素晴らしい(^o^)


2 ■無題
あ~すごくいいアイデア!!
ヤマトのテーマは本当にかっこいいから、使い方次第ですごい鳥肌ものですね(*^_^*)

あの曲聞くだけでワクワクしちゃうo(^-^)o

>のん♪さん

お~ヤマトの曲の魅力知ってるねえ(^o^)
あれ、すっごいかっこいいシーンで使ったら、絶対鳥肌立つよね!(^o^)


3 ■無題
このブ記事で一番面白かった所は

もっぷん ですね(^O^)

>いちけんさん

バカヤロウ(笑)
おいらは、笑わせたくて書いたんじゃないんだよ(^o^)
このアイデアいいでしょうが!


4 ■無題
もっぷん!(*≧m≦)=3
字幕が必要です。

>俄ファンさん

ぷぷぷ
字幕いりますね、確かに(笑)
なぜかアイツのキムタクはシャクレてますからね(笑)



5 ■( ゚,_・・゚)ブブブッ
以前、生で、もっぷんさんの“波動砲発射!”を見ましたけど、会場のざわつきが面白かったですよ。

私的には、ガッツリ、もっぷんさんバージョンが見たいです。

ぜひ、かんちゃまがメガホンをとって下さい。

>ぼうずさん

まあ、ホントにもっぷんで撮ったら、歴史的な大ゴケをする上に、ジャニーズと戦争になると思います(^o^)
もっぷんやめちゃったの、もったいないですよね~。



6 ■無題
エグゼクティブプロデューサーってなんかかっこいいですね(´・ω・`)

>りーたむさん

私はもはや最近、エグゼクティブかんちゃまでいいんじゃないかと思っています(^o^)



7 ■無題
自分は実写版ドラえもんをトヨタのCMバージョン・同じく実写版サザエさんをグリコのCMバージョンで映画化して欲しいと思います。

千葉県出身@田舎町さん

それはさすがにコケると思います(^o^)
そして千葉県さんも実際公開されたら見に行かないと思います(笑)



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba