1 ■無題
かわいい(//∇//)
足、グーしてます?
猫って物凄い不自然な体勢で、
気持ち良さげに寝るんですよね。

>俄ファンさん

足グーしてますね(^o^)
てか、この股を開いた体勢で寝るの、無防備すぎて、猫は嫌がると思うんですけどねえ(笑)

サマンサだけは、ほんとに不自然な体勢で寝ますねw
2位がパンダです(^o^)



2 ■無題
そうそう!
ねこちゃんって、変なところとか変な格好よね(*^_^*)
それで寝られるの?って聞きたくなるくらい(笑)。

>のん♪さん

寝違えそうで怖いよね(笑)
でも、猫って、あんな無理な体勢とかしたりするけど、体柔らかいから、肩こりとは無縁と思ってたら、ネットで見たけど、猫も肩こりすんねんてね。

それ以来、こうやってモミモミすると喜ぶのは、マッサージだからなのかな、と思いながら、モミモミしてます(^o^)



1 ■無題
コメントの仕方がわかりません(笑)。

あ、怒涛の更新、お疲れ様です(笑)。

>のん♪さん

僕にも分かりません(^o^)w
正解はないような気がしますww



1 ■バスケ
あんまり知らないですが、bjのハンナリーズに田臥がいたら見たいですね(^-^)/

>みややんさん

でしょ!田臥がBJなら見たいよね!(^o^)
なんかねえ、JBLはプロじゃない選手もいるから、燃えないんですよね~。
ぜひ、プロ一本化で、田臥を見せていただきたい(^o^)


2 ■無題
アイバーソンを視て、何て小さくて
可愛らしい選手でしょうと思ってました。
183cmあると知り、驚きました。

>俄ファンさん

そっかあ。あの男たちに囲まれてると小さく見えますものね(^o^)
城宝選手と同じ183cmは、バスケの選手としては小さいんですけどね(^o^)
でも、中にはホントに小さい選手もいますのよ☆かんちゃまと同じくらいの選手とか、かんちゃまより小さくて活躍した選手もいますの。

マイケルジョーダンは、ガードだけど、198cmですからね~(^o^)



3 ■無題
かんちゃま、カープ入団したら応援しに行きますねo(^-^)o

一度広島に行ってみたいんです、私( ̄∇ ̄)

>のん♪さん

かんちゃまシートを用意しておきます(^o^)
あと、一勝するごとにワクチンを寄付しますね(^o^)



4 ■★かんちゃまへ★
広島に入団できるといいですね-★

何でカ-プですか?

>sugichan&ち-たん&70さん

カープって貧乏球団だから、なんか指名してくれそうな気がしちゃうのよね(笑)
あと、かんちゃまは愛媛出身で近いし!(^o^)



1 ■電池
私も共感です。
散髪やさんは、爆笑でした

>みややんさん

共感してくれる人が多いわりにコメントは少ないというのはなんなんでしょう(笑)
がんばれ!散髪屋さん!



2 ■無題
たしかにスマホの電池のお話は大きく頷いちゃいましたo(^-^)o

嵐山さんからの絶賛だから「絶賛の嵐」なさかしら?(笑)



>のん♪さん

ちょっと~もう~完全にそれをタイトルにせなあかんかったや~ん(^o^)
俺、気づけてないや~ん(^o^)



3 ■かんちゃまへ★
かっぽんかっぽんさんて・・・

どんな人ですか?

>ち-たんさん

ぜひググってあげてください(^o^)



1 ■シモキタならば
まちぼうけしてる姿を、こっそりのぞきに行けたのに~。

10月のスケジュールとともに、
まちぼうけさせられる予定もアップしてください。

>ひらさんさん

そんな事前に分かるわけないでしょう!(^o^)
待たされるスケジュールって!ww
ということで、改めて、松本さんとは飯に行くことになりました☆


2 ■無題
来たラーメンは、無事でした?
傷痍軍人の様になってませんでしたか?

>俄ファンさん

ラーメン美味しかったです(^o^)
タダで食うラーメンはもっとうまい(^o^)
川原社長ありがとうございました♪


3 ■無題
あら、残念(^_^;)

そういえば、ずーっと前に松本さんと立ち上げるって言ってたライブのお話はなくなっちゃいました?
密かに楽しみにしてたのですが(^_^)ゞ

>のん♪さん

あれ、結局なくなっちゃったの(^o^)
おいらが、松本さん主催のライブに出ればいいんじゃないかということになって。



4 ■お疲れ様です★
ラ-メンおいしかった?

来来亭のこってりラ-メンが好きです★

東京にもありますか?

>sugichan&ち-たん&70さん

かんちゃまあんまり詳しくないから、分からないんだぜぇ(^o^)


5 ■初めまして♪♪
いつもブログを見ていましたが、初めてコメントします
o(^-^)o

お腹ペコペコで待ってた後のラーメンは、とっても美味しかったでしょうね
(^○^)

私もラーメン大好きです♪♪

>ゆんゆんさん

ラーメンの話してたら、また食いたくなってきましたね(^o^)
近所に支店を作ってほすぃ~!(^o^)



6 ■★かんちゃまへ★
メッセ-ジは受付しないの?

>sugichan&ち-たん&70さん

なんのメッセージですか?(^o^)
アメブロにはそういう機能があるのかしら?



1 ■無題
お返事、消えちゃったそうで、お疲れ様です(笑)。

はい、デジャヴじゃないです!
なぜか重複したみたいですね(^_^;)

この写真!
杉山さんが出られなくなった最初の晴れウケですね(*^_^*)
ゲストが豪華(≧▽≦)

>のん♪さん

むっちゃショックやったから、絶叫しちゃった(^o^)
ノーーー!!って。
これは、つまり晴れコレの一回目になるのかしら?




1 ■無題
きゃ~!イケメンヾ(≧∇≦)
スポーツ選手はかっこいいですね\(^o^)/

バスケットはルールもよくわかってないので、そのあたりも教えてください!

かんちゃま、バスケットやってたんですね………。

>のん♪さん

体育の授業で習わなかった?(^o^)
どの辺が分からないのかしら?そのあたりも踏まえて、次回も紹介しますねん♪



2 ■気になる
青いユニフォームの写真、
カッコいいんですけど、

後ろの
「小林薫の物真似をするアゴ兄さん」が気になって気になって…

>ひらさんさん

それをいじるのを忘れてました!(笑)
後ろの人じゃないよ(^o^)という一文を入れようと思っていたのに!w



3 ■無題
京都は、ハンナリーズなの。
はんなり……少し脱力してしまいます。

>俄ファンさん

分かるけど!
はんなりしてどうすんねん!(^o^)

ということですよね。分かります。

こういうのって、2つに分かれますよね~。
本家NBAのマネをしてしまっているパターンと、日本語のダジャレみたいなやつ。ガンバ大阪とか、コンサドーレ札幌とか。

もうちょっと考えようあると思います!(^o^)
その辺もぜひかんちゃまに一任を!




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba