1 ■無題
実は、ガラケーが好きです(T . T)
赤くて3倍スマホなら、買っちゃうかも。
ドムスマホなら確実に買うなと。
ガイア、マッシュ、オルテガです。

>俄ファンさん

ドムはなんか色がダサそうじゃないですか!?(^o^)
シャアスマホは買っちゃうな~。

Docomoのスマホは化け物か?!って言ってみたい(^o^)



2 ■無題
電池持たないし、かんちゃまのブログはすぐシャットダウンするし(^_^;)

スマホダメダメですね。

で、気がついた。
スマホにしてから、コメント重複投稿がひどい(>_<)
なんでかなぁ~。

>のん♪さん

タスクキラーとかやってる?(^o^)
重いんじゃないのかなあ。
スマホ最適化ボックスってアプリが使い勝手いいよ!☆



1 ■★かんちゃまへ★
絵が上手ですね★

>sugichan&ち-たん&70さん

かんちゃまは絵も上手なんですね~。
こんな男がバイトが見つからないなんて信じられないね!(^o^)



2 ■(^ー^)
毎週楽しみに読まさせて頂いております。

いよいよ佳境ですね~

寂しいなぁ~

来週で最終回なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぼうずさん

連載を追いかけてくれているファンの存在はありがたいですね!(^o^)
果たしてKanchamaは、勝利を取るのか愛を取るのか?!
立ち読みしないでね♪(^o^)



3 ■無題
これを食らえ~!って英語にするとそう言うのかぁ~!(笑)

>のん♪さん

マイケルジャクソン(ジャクンソじゃないよ)のBlack or WhiteのPVでマコーレーカルキンちゃまが言うてたから覚えたの(^o^)



4 ■ウマー('ε'*)
本当にかんちゃまが書いたの?

ほんとに?がちのすけで?

ウマー!!!!

eat this! って、「black or white」のオープニングで、少年が言ってるの思い出しましたぁ(*^^*)

>のんきちさん

お!知ってますね!(^o^)
あれ、マコーレーカルキンちゃまですよ!
私もあれで覚えたんですな☆
かんちゃまはもっと絵がうまいんですよ☆今度本気で描いてみます(^o^)




1 ■★かんちゃまへ★
ア-カイブとは・・・

何ですか?

気になります($・・)/~~~

>sugichan&ち-たん&70さん

アーカイブってのは、なんていうんでしょう。
過去のものってことで、昔の魔法のアイランド時代の日記をこっちに持ってきてるんですよ。
だから大抵、3年とか4年前のものですね☆


1 ■無題
チェリーさんのはホントーの忘れ物ですねヾ(≧∇≦)


>のん♪さん

どんずべりだっただけに、またあそこに戻るというのは、耳まで真っ赤いけになりましたね、ええ(^o^)



1 ■★かんちゃまへ★
かんちゃまの更新すごく多くて・・・

びっくり($・・)/~~~

大阪に来てたのか・・・

知らなかった($・・)/~~~

>sugichan&ち-たん&70さん

アーカイブなんで、もう3年くらい前の話ですよんよん(^o^)



2 ■無題
リアルタイムで知らないのが、悔しいです(T ^ T)
ドン・スベリは呪文ですか?召喚獣ですか?

>俄ファンさん

ドン・ズベリは、召喚獣ですね。
MPを大量消費します。

って、何を言うとんねん!!召喚獣でもなんでもないわ~い!(^o^)


3 ■無題
バイトしてたころのキャプテンは、
よくお仕事中にいろんなことを思い出してましたよね(笑)。

>のん♪さん

今思うと、不満しか述べていなかった気がします(笑)



1 ■無題
大オチ!?

>俄ファンさん

そっか!
あれも込みでネタだったのね!(笑)


1 ■無題
おいたわしい。。。
涙無くして読めませぬo(^▽^)o

>俄ファンさん

笑とるやないかい(笑)(^o^)


2 ■無題
ひえ~。
そして、ヒエ~ヒエ~。
そして、フリーズ。

色々な意味で美味し過ぎますね。
さすがDeath!( ´ ▽ ` )ノ

>最低ワンさん

これ、ホントにいいエピソードやと思いますね~。
映像が残ってたら100点の出来事だと思います(笑)



3 ■無題
痛そ………。

>のん♪さん

心の方が痛かった気がします(笑)(^o^)


1 ■★かんちゃまへ★
時々、関西弁が混ざりますね($・・)/~~~

親近感があります($・・)/~~~

>sugichan&ち-たん&70さん

天下茶屋に4年半住んでましたからね(^o^)


2 ■無題
わぁ~最後の一文に「うまい」と思ってしまった~
悔い改めなければ~

>knzkさん

悔い改める必要はない!(^o^)
これを越えれば、かんちゃま信者として次のステージにいけるのですよ。うんうん。
knzkさん久しぶりやね(^o^)♪


3 ■無題
だが、断わる!キリッ

>俄ファンさん

今月分のだが断るを使ってしまいましたね(^o^)


4 ■○☆く(・・;)/ アタックッ!!


全力で拾うと、努力の最中です。
しばし、お待ちを…


≡≡☆ヘ(*゚▽゚)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

>ぼうずさん

あっ!絵文字でごまかした!(^o^)



5 ■無題
今、ストローが入っていた細長い袋で同じ現象が起きています!

拾ってください。

>るさん

なぜわしが拾うのだ!(笑)
そんなもんは、湯川セイントセイヤに拾わせてください(^o^)


6 ■無題
かんちゃま、床で待機で…( ̄∇ ̄)

>のん♪さん

ずっと待っとかなきゃいけねえの?!(^o^)
待機は徳原にさせましょう☆



7 ■おこころ
何度でもゴミを拾うそのお心、道路でポイ捨てする人に動画で伝えたいです。

そうですねぇ。
ビニール拾うとき、「ははは、おたわむれを…」とか言いつつ拾うと、ちょっと気が紛れるかもしれませんよ。一人芝居をしてみるのです。

それか、ビニールの上に使ったおしぼり置くかですねぇ。えぇ。

>のんきちさん

おたわむれを、はいいですねえ。
何かに応用できそうな気がします(^o^)
採用されたので、かんちゃま特製ボールペンをお送りしま~す(^o^)


1 ■無題
このお話は、もう癒しの域です。
りんすさんは、癒し系芸人です。

>俄ファンさん

りんすって、うまくいけば、大物になれそうな感じがしますよね~。
すっごくうまくいけば(^o^)


2 ■( ´△`)アァ-
12倍って…


ふと、グリーンマイルで、口からモワ~って出てくるシーンを12倍で見たら、一瞬だなっと思ってしまいました。

ああ~12倍

>ぼうずさん

1.2倍ですよ(^o^)
グリーンマイル見てないので、なんとも言えませんけど。
淀川ちゃまはると言われている、この私の映画網をかいくぐるとは、グリーンマイルもやりますね。



3 ■かんちゃまへ★
かんちゃま、頑張れ-★

>sugichan&ち-たん&70さん

このブログがつまらなかったので、声援をくれたのでしょうか?(^o^)
がんばるよー!


4 ■無題
1.2倍速って!
もったいない!

>のん♪さん

りんすの枕元には、もったいないオバケが取り囲んでいるらしいです(^o^)



1 ■(^ー^)ノ
天然のかたって、モテますよね。

伊藤さん、時々、びーちぶでも、耳赤くなってることありますよね…

>ぼうずさん

男の天然ってモテるんでしょうか(^o^)
レベルにもよるか・・・。
ロングはモテますね。それは、天然が理由ではなく、その圧倒的な押しの強さですが(^o^)



1 ■★かんちゃまへ★
写真の人・・・

イケメンですね★

>sugichan&ち-たん&70さん

スギちゃんとともにR-1に出てたキャプテン渡辺ですよ~(^o^)知りませんか?


2 ■そして
目でなにかを必死に訴えていらっしゃいますね。

写真の人。

>ひらさんさん

彼はめちゃくちゃ訴えてました。
俺は何をやっているんだ、と。
それをあえて、写メに残してしまうかんちゃまはあのとき、影が悪魔の形になっていたと思います(^o^)



3 ■無題
あ、このお写真、保存してます。
おきにの一枚です(#^.^#)

ところで、BBSの「よく来たね」が大好きです。
壁紙サイズで頂けないでしょうか?

>俄ファンさん

壁紙サイズってあーた!(笑)
PCのですか?携帯のですか?
とりあえず、下に載せますね(^o^)



4 ■ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
今度、キャプテンとかんちゃまで、ダンス対決してくださいな。

ヽ(`◇´)

かんちゃまは、パオの嵐なのでしょうか。
痛風ダンス、p(´∇`)q ファイトォ~♪

>ぼうずさん

ダンス対決・・・彼がやってくれるとは思えませんが(笑)、モグライブの企画でやりたいですね。
本気でやってほしい(笑)
すごい恥ずかしいと思うんですよね(^o^)



5 ■写真を撮影した者です(笑)
これ、手がブンブンと音がしていたよね(笑)
この後にR-1決勝へ行ったから、ブレイク前?の記念すべきショットです☆

>tsuさん

これは撮ったのはあたくしでございますよ(^o^)懐かしい☆

6 ■無題
ヤバい!!!!
ツボりましたヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

ツボるよね~!(^o^)うふふ

7 ■無題
この写メ、キャプテンさんが凄く可愛らしく見えます(^_^)v

>るさん

彼はこのとき、ウサギのような目をしていました(^o^)


8 ■私には…
全然ダサく見えないよ…
(^^)ゞ

何かにとり憑かれた?(見てる私がね。)
そう、私は『きちGAL』~♪
ふふふ~…orz
『しばらくお待ちください』

>じっけんさん

キャプテンにとりつかれてますね(^o^)へけけ



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba