「えっ、あれっ、やばい、出てこない」




~チャーミング井上二郎~







晴れコレ来ていただいてありがとうございました(^o^)


非常に楽しかったですね。非常にお酒もおいしかった。



差し入れもいっぱい頂いて、ホントありがとうございます。

食べ物とコスメは、非常に嬉しいのです。痛風なんのその。

井上順さん(ニックネーム)からは、我が故郷、松山土産を死ぬほどもらいました(^o^)


ポエムが久しぶりに食べれる。日本一美味しいお菓子なのですよ、みなさん。





本日の晴れコレは、非常に盛り上がった楽しいトークのあとに、


企画で、一秒大喜利というのをやりました。



お題が出て、一秒で答えないといけないというものです。



一回戦で、チャーミング井上二郎ちゃんと当たった僕は、


赤子の手をひねり、



決勝で、カンカンさんと、長州vs天龍ばりの名勝負を繰り広げ、

惜しくも破れるという非常に見応えのある試合をしたのですが、(いわば金のとれる三振)



その赤子である二郎ちゃんと、キャプテン渡辺の最下位決定戦で事件は起こった。




一秒大喜利という企画は、


あせるあまりに、ワケの分からないことを言ってしまったが、逆に面白かった、というような、


ハプニングも込みの、

答えを言えば何かが起こる企画だったわけですが、


そこで彼は、お題が出たときにこう言ったのです。



「えっ、あれっ、やばい、出てこない」




文字では伝わらないかもしれませんが、非常にヘラヘラしていました。



これは、0点であることはもちろんですが、


どのくらいダメかというと、オール巨人師匠が、蹴ってくるレベルです。




あんなに、パンパンやなと言っている巨人師匠が蹴ってくるのです。

みなさん、いかにこの答えがひどいかと言うのがお分かりでしょうか。




オール巨人師匠の話も例えのように聞こえるかもしれませんが、確か、ホントに蹴っていたように思います。巨人師匠、本日は出演ありがとうございました。




もちろん、二郎ちゃんは最下位を手堅くとっていました。ポールトゥウィンでしたね。


※F1で、スタートから1位のまま、1位でゴールすること。






最終的に何が言いたいかと言うと、そんなチャーミング井上二郎ちゃんは、非常に面白いトークライブをやっています。

お客さんが前回4人だなんて、どうしても信じられない。



Android携帯からの投稿