日付的にはズレてますが、昨日スギちゃんのお見舞いにいってきました(^o^)







みんなそれぞれお見舞いの品を渡すのですが、

cowcowの多田さんの持ってきた24のシリーズ1DVDセットは、


「これ見たことあるんで持って帰ってください」

と言ってました(笑)



ホンマに持って帰ってました。多田さんは見たことなかったらしいんで。




そして、かんちゃまがプレゼントしたのが!



あらゆる人脈を駆使して、


なるべく有名な片の寄せ書きを集めて、差し上げました!!(^o^)






なのに、スギちゃんは、それを、


「ありがとう~」



と言いながら、4つ折りにしてました!(^o^)




なんでやねん!!






その4つ折りにされた色紙がこれです。









なんで4つ折りにされたのか意味が分かりません。


頑張って集めたのに!






ということで、



病室に飾ってあったGTOのポスターの下に飾らせてもらいました(^o^)










毎日見れるいい場所ですね(^o^)




ということで、明日9月20日は楽しいお話をいっぱいしましょう(^o^)



9月20日(木) 『晴れたらイイし来れたらイイね♪』

場所:渋谷barジャック
時間:18時半open 19時半start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、かんちゃま
ゲスト:キャプテン渡辺



※楽しいお話というのは、もちろん、かんちゃまの痛風の続報です。



予約は、こちらまで!


Android携帯からの投稿