この間、永野さんの単独ライブ一緒に見に行ったときに、姓名判断を頼まれていたのを忘れていました!




青春ダーツのんちから頼まれていたのです!

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba






ということで、





青春ダーツ



総画は26画ですね。

これ、英雄運と言いまして、天下をとる可能性があるという良い数字です。


ただ、簡単に天下をとれるわけではなく、色々な波乱があるので余談を許さないという画数ですね。

織田信長とか徳川家康の外格が26だったり、坂本竜馬の地格が26だったりしますからね。



まあでも、芸能的には良いですね!

一応、青春を名字として、ダーツを名前として、外格を出してみましたが、タレントは向いてると出ましたし。


ただ、気を付けないといけないのは、盗癖とドスケベの可能性があります。



そういえば、のんちは、人のギャグを堂々とパクって全力でやるんです。

あと、ドスケベだし・・・。


完全に画数に出てしまっていますね。





ちなみに、のんちの名前も調べましょう。




11 5 8 7
野田 幸宏





総画が31ですか。
これは才女運ですね。

女性が持てば、めちゃくちゃいいという数字です。

よく例えにも出しますが、川島なお美さんが31ですね。

わざわざ平仮名と漢字を組み合わせているところを見ると、意図的につけていると思われます。



ただ、男性もいいんですよ、31は。

考え方がシャープで意志も強く、人におされて成功します。

名前も残します。

高倉健さんとか、岡本太郎さんとか、梅宮辰夫さんとかも31ですからね。




内格が13なので、これは最高ですね。

矢口真理さんと同じです。人柄明るく、話題も豊富でチャーミングという画数です。やるねえ。



地格は15なので、恋愛は、簡単には惚れないけど、一度惚れたらトコトン、という画数ですね。
尽くすタイプです。

ただ、まれにヒモになってしまう人もいます。

性欲は強いですね~。

あと、ホモの傾向があります。

ヒモでホモです。


外格は、18なので、プロレスラーが向いています。





ということで、青春ダーツってのが26画で、ちょっと怖いですね。英雄運だけど、予断を許さないわけですから。


なので、ダーツを違う遊びにして、良い画数にしましょう。





これだ!




青春チンチロリン




これなら、ご年配の方の人気も得られるでしょう。




ちなみに金をかけたら違法です。気を付けて。