7 ■無題
ちーん。

撃沈であります!

……

>セダさん

ワレ、セダヲゲキツイセリ。

本田にモールス信号打っときます(^o^)


2 ■無題
うーん。

下書き、めっちゃ無視してますしね…。

尾も白過ぎますね!


>セダさん

本田の面白さが分かるようになったら末期です!(^o^)
プレゼンズデー、見てくださいまし☆



1 ■無題
これ見ながら何か似たような意味のことわざがあったなぁ…、って考えてたらありました!


どんぐりの背比べ\(^o^)/(笑)

>のん♪さん

バカヤロウ(笑)

怪奇は亀子だけや!(^o^)
かんちゃまはポップ~!


2 ■かんちゃまへ♪
すごい写真・・・

別世界の生物・・・

スギちゃんのお見舞い行きましたか?

>Cryptomeria japonicaさん

まだ行ってないんですよ(^o^)
行きたいんですけどね~。



1 ■無題
かんちゃまのブログでアメンバー限定、初めてみました。

お返事してもしなくてもいいように、当たり障りのないこと書いとこう(笑)。

>のん♪さん

お返事しちゃう、俺の律儀さね(笑)

一応、スギちゃん絡みで、芸能ニュースに見られたことあったから、見れんようにしといた方がええかなと思って(笑)



1 ■無題
何の「機」が熟したんだ!?ってつっこみたくなりますねヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

一枚絵を描くときに、この台詞なかなか採用せんと思う(笑)


1 ■かんちゃまへ♪
楽しそう・・・・

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

楽しそうに見えて、本当に楽しいんですよね(^o^)
へけけ


2 ■無題
このブログを写真のあたりまでスクロールしたところ、両目にゴミが入って目を開けていられなくなる、というアクシデントに襲われました(^_^;)


もう、ズボン通り越してパンツですやん。
カンカンさん、お茶目さんヾ(≧∇≦)

>のん♪さん

やはりかんちゃまブログには時空を超えた何かが起こるね。
時空を超えた芸人でアメトーク出る準備しとかなくっちゃ!(^o^)




3 ■白!!
綺麗です。

>hotomoさん

かんちゃまに、ボールドのCMが来ないのが不思議です(^o^)


4 ■別ショット
モグライフブログの方にアップされている写真には、

その脇に
花咲林さんが恥じらってる姿が。

カワイイですよ~

>ひらさん

見ましたけど、か・・・かわいいですか・・・ね・・・(^o^)
ああ花咲林・・・。



5 ■( =①ω①=)フフフ
この場にいなくても、往々と想像ができました。


みんなが写真撮り終わるまで、このポーズで待ってたんじゃないんですか?

ファンサービスですね~(^ー^)ノ  

>ぼうずさん

どんどんずり下げていくから、かんちゃまのかんちゃまが見える写メをパシャパシャ撮るところでした(笑)



1 ■かんちゃまへ♪
最後の写真、何ですか?

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

最後のは、僕が倒れている写真ですね。
嬉しいからだったと思いますが・・・なんでだっけ?




2 ■無題
月末じゃなきゃ行くのになぁ~。
ヤバいライブに(笑)。

モグライブもプレゼンズデーも、月中ならどんなにうれしいか(≧∇≦*) 

ま、お仕事にもよりますからね(^_^;)

>のん♪さん

次回はモグライフは早いから、いいかもしんない!(^o^)
プレゼンズデーが月末なのよね~。



3 ■( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は、NO残業DAYを職場に申請しましたわ。

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

堂々と、「モグライフ」があるので、本日は、定時ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ しますけど…

と、白目にして言い放ちました。

間に合うと良いけどな~


>ぼうずさん

いつもありがとうございます(^o^)
差し入れも、ゴリラが喜んで食べてました☆ありがとうございます♪
僕は、明太子も食べたかったのですが・・・取られてた(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪
いつもお返事ありがとう♪

かんちゃま大好きですよ-♪

掲載おめでとうございます♪

スギちゃんにお宅訪問希望を伝えました♪

スギちゃんと一緒に遊びに来てね♪

3人でち-たんのお散歩に行きましょう♪

お仕事頑張ってね♪♪♪

>ち-たん∞スギちゃん∞70さん

まあなかなか僕がお宅訪問で関西に行くことはないと思いますが、スギちゃんが来てくれたらいいですね~(^o^)


2 ■無題
掲載、おめでとうございます!
ビジネスアイデアの宝庫のかんちゃま、そちら方面に進出されては……?
そしたらライブでは会えなくなりそうですね(;_;)/~~~

気づくの遅いですよ~。
記事で読めたらこちらも高まるぅ~~!ってったのに(笑)。


あ~、スペック観たい(笑)。

>のん♪さん

スペックってバレたか(笑)
ビジネスアイデアで食えたら、どんなにいいか(^o^)

みんな~!ビジネスアイデアの宝箱がここにおるんやで~!



3 ■ブロス
友人の愛読書でもあるので、

「ちょーだい」とメールしたら、

そのページだけ同僚にあげちゃったって…

(同じページに載ってたと思われる)星野源ファンに負けた…

>ひらさんさん

ページだけちょうだいにライバルがおるとは!(笑)

コピーでもとりましょうかね!(^o^)
あれは嬉しかった!嬉しかったんです!


4 ■こんにちは
ファンです(^0^)/

>かさねがふちさん

僕もだぜぇ


5 ■かんちゃまへ♪
元気ですか?

改名しました♪

宜しくお願いします($・・)/~~~

>Cryptomeria japonicaさん

改名しすぎでしょ!(笑)すげえね(^o^)


6 ■無題
もっとギャグを開発して下さい。
日本のテレビ番組を元気にして下さい。
日本は楽しくなりそうです。(笑)
あなた吉本のお笑いだよね。

>サラリーマンさん

ギャグですか?!(^o^)

甘栗トークに来てくださった方でしょうか(^o^)ありがとうございます☆

吉本っぽいとは言われることがありますが、僕は、吉本の笑いとはリズムが違うスギちゃんのトークが来年、世の中を席巻するのではないかと思っております(^o^)

かんちゃまも頑張るぅ!







$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba