次に言いたいのはですね、


この僕の投稿で、一か所だけカットされているところがあるのですが、


それが最後の文章のところです。




売名行為ではないので、名は名乗らないでおきます。




とありますが、本当はこうでした。










売名行為ではないので、名は名乗らないでおきます。オフィス北野 チェリーボーイ







このエキセントリックなボケが、編集者の手によって「しょうもな!」とカットされてしまったのです。


売名行為してるし!(笑)





まあ、それはいいんですが、



僕が何を一番言いたいかと言いますと、



「ブロスに載るので見てね」


と何か月か前に書いて、


本当に載った、ということなのです。




計算の男、とでも言いましょうか。


諸葛孔明を彷彿とさせますね。僕のことは今後、軍師と呼んでください。丞相でもかまいません。






ということで、もう一個書いておきましょう。



R-1、決勝でお会いしましょう。