1 ■映ってる
写真のボトルにスタンド(幽波紋)みたいなのが映ってます

なんて名前のスタンドだろ~

>いちけんさん

エメラルド菅野ですね(^o^)
キャプテン渡辺が名付けたと言われています。



2 ■元気ですか?
お返事ありがとうございます♪

親しみやすさが、いいなぁ>^_^<

熱中症にならないように気をつけてね♪

来月、スギちゃんの誕生日ですね>^_^<

一緒にお祝いするのかな?


>ち-たん改め抹茶パフェ70

スギちゃんさんは前より忙しくなってるんじゃないですかね(^o^)
なかなか、休みもないみたいで、会えないですな~!




1 ■無題
怒られたんだ(^_^;)

良かったですね、元に戻って♪

>のん♪ さん

すぐ怒られた(笑)
冗談じゃないよ!w(^o^)
あの2人おかしい!ww



2 ■無題
かんちゃまにマネージャーがいることに驚きました(笑)

>ミスター乙さん

マネージャーいなかったら、事務所じゃないでしょうが~!w
オフィス北野は特にそういうところがしっかりしてると思います(^o^)



3 ■わーい\(^o^)/
しっくりきます!

>TAOさん

そういってもらえてよかったちゃま(^o^)



4 ■いまだに
チェリーグッズを見つけては反応してしまい、

「あ、もう…いらないんだった…」

と、ちょっぴり切なくなったりする今日このごろ…

>梅婆さん

僕にもそれあります!(^o^)
でも、最近、周りから「別に続けていいんじゃねえの?」とよく言われるこの頃なんであります(^o^)


5 ■無題
怒られたwwならww仕方ないwwですねwww
でも何やら、残念でなりません。

>俄ファンさん

やはり芸人として怒られるまでは、すどうのりえで行こう!と思いましたが、こんなに早く怒られるとは思いませんでした(笑)



6 ■かんちゃまへ♪
お疲れ様です♪

すどうのりえさんから・・・

かんちゃまに改名したのですね>^_^<

どこの川で撮った写真ですか?

>ち-たん改め抹茶パフェ70

これは、成城にケンタッキー食べ放題イベントに行ったついでに、そこらへんの川で撮ったんでございますよ☆
けしてキレイな川ではなかったですね!(^o^)


7 ■質問
直接、かんちゃまって呼んだら
呼び捨てになりますか?
(^_^;)?

>たりさん

それ!

それを僕は声を大にして言いたかったんですけど、

僕は、かんちゃまって呼び捨てにして欲しいんです!(^o^)

後輩からも、かんちゃまって呼んでほしいです!それを伝えなければ!




1 ■無題
ぶっ飛ばしに行くには爽やかな走りを見せましたね。

さすがです。

>のん♪ さん

やはり、ぶっとばしに行くときですら、さわやかなかんちゃまやね(^o^)
飛鳥よりもさわやかと言われております。



2 ■わ~ぉ
まぶしい(^^)~

洗濯洗剤のCMみたい!!

>hotomoさん

驚きの面白さ!かんちゃま!

そして、死神を笑わせた男、本田らいだー△

と覚えてください(^o^)



3 ■かんちゃまへ♪
かんちゃまの写真、爽やかですね>^_^<

上下、白で爽やか度↑ですね>^_^<

暑いけど頑張ってね>^_^<

>ち-たん改め抹茶パフェ70さん

かんちゃまがさわやかなのではなくて、もしかしたら、さわやかが服を着てるのかもしれません(^o^)



4 ■のぶおさん
ツボです

毎回

>たりさん

僕も亀子面白いと思うんですけど、やはりカラミがないからか、コメントがつかないんですよね(笑)
亀子ともカラんでいこうと思います(^o^)


5 ■爽やか
ボラギノールのCMっぽい写真ですね。
面白かったです。

>ままはるさん

誰がボラギノールだ(笑)

ぜひ、白戸家の一員に迎えていただきたい(^o^)



1 ■無題
ポドルスキの生き様に狂気すら覚えました。


…あれ?
ダメだった?(笑)

>のん♪さん

やはりのんちゃんもこの映画見てましたか(^o^)

狂気を感じるいい映画だったね!




2 ■無題
ホラーこそ、3Dに最も合うと思うんですけどネ。
我が町に映画館無し(T . T)

>俄ファンさん

俄ファンさんは東京の方じゃないのかしら?(^o^)
僕も、鳴門教育大学に行ってるときは、映画館がないことに悶絶してましたね、ええ。



3 ■観てる間に
3Dなのかなんなのか、よくわからなくなり

ついメガネをはずしたりかけたりを繰り返してしまいます

メガネonメガネのたりより

>たりさん

そういえば、最近のちゃんとしたやつの3D映画は一本も見に行ってないではありませんか!

見てみたい!(^o^)

なんか、3Dが邪魔になりそうな気がするんですが、まあそれにしても楽しみが増えましたわい☆




1 ■ホムペ職人?
背景はラスベガスですか?
ギャンブラー渡辺に改名しても良さそう(笑)
かんのさんに弟子入りきぼんぬ。

何時もブログを読ませて頂き、癒されてますんよ―☆―☆

>夢うつ人さん

背景はまさにベガスでございます(^o^)
ちょうどいい感じの探すの大変でしたわ~ん☆
でも、ええホムペだこと♪
いつも読んでいただき、ありがとうございます♪



2 ■無題
桐野さんのやつと似てますね(^O^)/

かっこいいです(o^^o)

>ぱんさん

キャプテンの希望だったので、こういう形になりました(^o^)
かっこいいですよね☆うむうむ。


3 ■(*゚ロ゚)ハッ!!
隠れミッキーっぽいサム・キャプテンが!!!


長くお目にかかっておりませぬなぁ~

>ぼうずさん

それもキャプテンのアイデアでございますの(^o^)
サムは、僕で言うところの、「ドロボーイ」の立ち位置なのかな?



4 ■無題
あら、ギャンブルの聖地、ラスベガスですねo(^-^)o
素晴らしいですね~♪



>のん♪さん

これだけでベガスって分かるってすごいね!(^o^)
もしかして、ベガス帰り?

かんちゃまはヨーロッパ帰りなのですよ(^o^)
(中学のとき2週間行っただけ)



1 ■老婆心ながら…「晴れコレ」
当初ここで発表された日付から変更になってますので、

早々に
手帳に記入済みのかたは、ご注意くださいませ。

かんちゃまさまは
何事もなかったように
サラリと書き直されてますけども…
(^ε^)

>梅婆さん

いや~ありがとうございます!(^o^)
コメントなかったから、大丈夫かなと思って、サラっと書き直しましたの☆
今回の晴れコレも熱くなりそうだぜ!




1 ■かんちゃまへ♪
姓名判断できるの?

すご-い>^_^<

どこで勉強したのでしょうか?


>ち-たん改め抹茶パフェ70さん

けっこう、過去のブログでも姓名判断やってるんだけど・・・(^o^)

スギちゃんにあやかって、15画にしようと思って、本を買ったらハマっちゃったんですね~☆
ホント楽しい♪


2 ■無題
最後の頑張ってね!の突き放し感がハンパないですね(笑)。

>のん♪さん

バレたか(笑)
でも徳原は、色んな占い師さんに、来年いいって言われてるみたいなのよね~。
どうなるか俺も楽しみ(^o^)



1 ■あ!
さっきチラ見したけど

NHK(名前 早替え かんちゃま)の「日曜美術館」

始まってた!

行ってこなきゃ!

>梅婆さん

素晴らしい個展でしたね。
思わず腕組みして、長い時間見ちゃう作品の数々でした(^o^)


2 ■┏(゚ェ゚) アレ?
30日って、プレゼンズデーには出られないんですね?

>ぼうずさん

30日は怪奇芸人ライブの方に行ってましたね~(^o^)
どっちも超面白いんでございますのよ!



3 ■無題
鑑定芸人、行けて良かったですo(^-^)o

面白かったです。
プロモボックスが満員だった( ´艸`)
またやってくださいね~♪

>のん♪ さん

鑑定芸人、ホント面白かったね!(^o^)
でも、あそこまで仕上げてなぜか500円だったから、大赤字だったみたいよ!(笑)

またやりたいなあ(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪
おはようございます♪

(鑑定芸人待合室)・・・

おもしろそうですね♪

ニコニコ生放送・・・

女性が見ても大丈夫でしょうか?

8月20日の晴れコレも放送されますか?

お仕事、頑張って下さいね♪

※今日はGTOの日です♪

スギちゃんが出るので見て下さいね>^_^<


>ち-たん改め抹茶パフェ70さん

鑑定芸人とかプレゼンズデーは女性が見ても大丈夫だと思うんですけど、モグライフはお客さんを選ぶと思います(笑)

そういえば、GTOは一回も見てないなあ(^o^)
スギちゃんの役が想像ついちゃうんですけど、あの人はホントにうまいからね。
もっと色モノじゃない役をやったら、すごいと思いますよ☆



2 ■てことは(',_ゝ`)
かんちゃまは、呼ばなくてよかとですか?

>ぼうずさん

私はデリヘルいらずと言われております。
耳がいいので、わずかなウケも聞き逃しません(^o^)


3 ■無題
そんな専門ライブにまで出られるのですね!

やったぁ♪v(*^▽^*)v

ニコ生ありがたいです!

スベッた時にデリヘル呼ぶ…。ごほうび…。
あははは!狂ってますね(^o^)
そんな元気があれば病まないもの!

かんちゃまは、スベッた時はねこちゃんにおいしいものを…ですよね。
だから、ぱんだはあんなにコロコロとしてるのか~(。-∀-)

>のんきちさん

ニコ生系は結構見ていただいているのかしら?(^o^)
ありがたいです~☆

かんちゃまは、スベったときじゃなくて、ウケたときとかオーディション受かったときとか、収録がうまくいったときに、柔らかいエサをあげてるんだからね!(^o^)

ぱんだがコロコロしてるとしたら、それは、ウケてるから!w



4 ■無題
柴田恭兵さんファンとしては、ちょっと許し難い言動ですが(笑)。



チェリーさんには今度、スベリご褒美に甘いものを持参します!

>のん♪ さん

スベリご褒美に甘いもの・・・悪くない。
でもまあ、なかなか食べられへんねやろな~!!!(^o^)

セクシー川田はあほです(^o^)



5 ■無題
すべったらご褒美。なるほど~

僕も今度スロ負けたらデリ・・・


8万負けたら呼ぶ金も無いわ(つД`)

>いちけんさん

スロット負けてデリヘル呼び出したら、有名人になれると思いますよ(笑)

一流芸能人の仲間入りと言っても過言ではないかもしれません。



6 ■無題
セクシー川田さん面白いですねw
ちなみに柴田恭兵さんは私の初恋相手です(//ω//)
今でも憧れてます♪

>さやりん☆レボリューション

柴田恭兵さん人気あるなあ(^o^)
てかやっぱ、さやりんちゃんは渋いね(笑)



1 ■無題
ネタ、ですかね?(笑)

>のん♪さん

いや、金目のものか、金そのものでしょう(^o^)

ジュースかな?




2 ■都市伝説
古文書にはピラミッドから光線を放つとき
とてつもないエネルギが生まれる。そして
象形文字が、これ「ー△」
この光がピラミッドパワーなのです。

まさに、このポージング これ「ー△」や~!!

相方に放っている

相方にテレビの仕事が舞い込んでくる!!

ただ言えるのは、放ったほうは「何もない」

>ミスター乙

確かに僕も小田ちゃんのに仕事が舞い込んでくるのは容易に想像できます(^o^)



1 ■無題
………え…?(笑)


私のスマホが悪いのかもしれないけど、チェリーさんのブログ見てると、
必ずブラウザが落ちる(笑)。

見てはいけないものなのかしら(`・ω・´)

>のん♪さん

スマホ契約するとき、そういうサービスに加入したぁ?(^o^)



2 ■昔の出来事
ピン芸人タックリーグ戦で

スベって、ただ苦笑いをしている

「スギちゃん」と「大輪教授」

>ミスター乙

全然スギちゃんに似てないでしょう(笑)
アゴ兄さんはオンリーワンですw(^o^)



1 ■無題
何て答えても、すごい切り返してきそうですよね(笑)。


>のんさん

これは怖いw
マジで怖いww
ええ顔やな~(^o^)



1 ■無題
めっちゃ、峯岸みなみ♪(*≧∀≦*)

>くりこさん

一回、ネットでめっちゃ盛り上がったんですから!(^o^)
このモノマネは押すべき!
新たな四天王の1人になってほしいです(^o^)



2 ■無題
虎の威を借りてみました♪

>のん♪さん

ホントに言ってほしい台詞やね(^o^)



3 ■胃袋
透けてますね。

>ふぉんさん

芸風も透けています(^o^)




1 ■コメントつかへんいうてるけど
分かる人のターゲット狭すぎゅるつ。

>KEIBOW@沖縄NAHACHOP

これ、あとで書いたブログを間に入れちゃったんです(^o^)

ホントは、コメントつかなくて残念なのは、スベったらデリヘルを呼ぶことにしてるやつですね!
あれは面白いはず!(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪
お疲れ様です♪

かんちゃまに頭をなでられたいなぁ・・・

私も人間関係と肩こりに悩まされています♪

観音様のかんちゃまに会ってパワ-を頂きたい

です♪

GTO録画しましたか?

スギちゃん素敵でしたよ($・・)/~~~

>ち-たん改め抹茶パフェ70さん

GTOってまだやってんのかなあ?
一回くらいは見ないとですね!
なでなで(^o^)



2 ■無題
今度頭なでて下さい(≧∇≦*)


ご利益~♪

>のん♪ さん

かんちゃまの前に人はみな平等です(^o^)
晴れコレでなでてあげませう☆


3 ■無題
昨日仕事しててニコニコすら見れなかったんですが、キャプテンのツイートの意味がやっとわかりました(笑)

今度かんちゃまのオーラを奪いに行きます

>いちけんさん

あいつはアホです(笑)
オーラ奪うとかやめろ!(^o^)
大事なやつやねんぞ!

いちけんさんには、キャプテンの灰色の部分をあげます(^o^)



4 ■鑑定芸人待合室
めっちゃおもしろかったです!

みんなが楽しんでる雰囲気が伝わってきました。

松本○張、あんなに一言一句違わず堂々とパクった人を私は知りません(*^~^*)

あかりちゃんが下○タを言った時、しゃかりきチリチリとベルを鳴らすかんちゃまが、中学生みたいで可愛かったですね(笑)

お笑いと姓名判断・・・いけますね!!

さぁ、投稿二回目、二ヶ所伏せ字にしたら消されずいけるかな?

>のんきちさん

見てくださってたんですね~(^o^)
ありがとうございます☆

あのライブほんと面白いですよね~。
姓名判断は今後も貫きます!(^o^)


5 ■無題
もう、教祖さまになれるんちゃいます?
(_ _)\(^-^ )ヨシヨシ

>俄ファンさん

なでなで教が宗教法人として認可されるように、申請中です(^o^)



6 ■無題
僕のこともなでてくださひ・・・。

>MOOさん

おっ!
読んでいただいてありがとうございます☆
いつでもなでまっせ~(^o^)
横溝先生にオーラ見てもらうの、めっちゃいいですよ♪
歌舞伎町の芸BARを昼間に使わせてもらってるそうです(^o^)





7 ■かんちゃまへ♪
かんちゃまパワ-を頂きたい>^_^<

幸せになれそうです($・・)/~~~

かんちゃまに質問です♪

白の服が多いけど・・・

こだわりがあるのですか?

さくらんぼの服は特注ですか?

気になりました♪

>ち-たん改め抹茶パフェ70さん

質問いいですね(^o^)
白はですね~、やっぱサワヤカじゃないですか(^o^)
最近は白を着るのが楽しくてしょうがないんですね!

でも汚れやすいので、なるべくリーズナブルなものを買うようにしています☆
チェリTは、ちゃんと発注して作ったものですよ☆



8 ■無題
頭、ナデナデしてーぇーん♪♪

神様、仏様、かんちゃま様ー(^w^)ww

>リナさん

なでなで(^o^)
かんちゃま ブレス ユー☆


9 ■無題
良いオーラを信じて良いこと起きるといいですね。

>千葉県出身@田舎町さん

横溝先生はスゲエですからね(^o^)


10 ■無題
なえられたぁ~い\(^o^)/

>シュリさん

何をなえればいいんですか?

苗かな?(^o^)

トマトを植えときますね(笑)ウフフ



11 ■かんちゃまへ♪
元気ですか?

改名したので覚えて下さいね♪

更新、楽しみにしています>^_^<

>キャラメルリボン70さん

いつもありがとうございます(^o^)
改名するきっかけがあったのかしらん?
宜しくお願いします♪


12 ■おじゃまします
あのー、何気なくこのブログにきたんですけど、かんちゃま、この白いかた?
ブログおもしろいですね。
これからは読ませてもらいます。
いいと思います、このブログ。
白い方、(てか、あなた)スギちゃんのおともだちですよね。渋谷のライブに一回だけ行った事あります。
一回ですみません。
ライブのお知らせしてくださいね、涼しくなったら行きます。

>junkoさん

何気にたどり着けるとは素晴らしい(^o^)
渋谷のライブというと、トークライブでしょうか(^o^)

中は涼しいんで、明日もぜひ来てくださいませませ☆



13 ■★かんちゃまへ★
かんちゃま、元気ですか?

改名しました♪

覚えて下さいね♪

更新が無いけど忙しいのかな?

おやすみなさい>^_^<

>ぷ-さん∞はちみつさん

改名のペースはやっ!(^o^)





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba